骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第12話(最終回)

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第12話(最終回)「異世界の悪を我は斬る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 23:30~1週間)
【Gyao】(6/30 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第12話(最終回) コメント

  • #

    操る魔物の頭の数の分だけリングが要るのか?
    こんな恐ろしい怪物によくもまぁ数個も付けられたね。
    これも才能・・・なのかな?w
     
    フンバもそうだけど閣下も中々の悪党だね、
    からの、ラリアットってwww

    +9
    -4
  • #

    って、こっちも最終回だったのね。
    とりあえず視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +26
    -3
  • だーいそーげーんさま

    お座りで待機させられたイフリートはこの作品だけだろwww
    旅は続きそうなんで2期があればまた見たい‼️
    殺伐とした展開も適度のギャグで打ち消して、鬱展開回避でテンポも良かったです🤣
    完走お疲れ様でした‼️

    +19
    -6
  • #

    最後は何か爽快な終わり方でよかった…かな?少なくとも村人や辞めますよりはおもろかった2期があったらぜひ見てみたいね

    +20
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一応、転スラのイフリートも将棋さして雑だけどね🤣

    +13
    -9
  • #

    ♪ジャイアントスイング フォーエヴァ~♪

    +6
    -1
  • #

    微妙な終わり方やな・・・

    +11
    -5
  • #

    チョメちゃんがめちゃかわいかったので2期でチョメチョメさせて下さい
    アリアンも2期でアンアン言わせて欲しいです!

    +12
    -3
  • #

    面白かったよ?
    アリアン殿可愛いし。おっきいし。

    +14
    -3
  • #

    エルフで犠牲者が出ているのは明白なんだから、
    当然賠償問題があってしかるべきだと思うけど。
    責任もって探索するだけ、じゃ大してエルフ族にメリットがあるとは思えないけど。
    その程度で納得するエルフの王って
    実は能無しなんじゃねえ。

    +22
    -6
  • #

    >10穏やかとも言うし、友好のための譲歩とも言うし、
    ワンピやガンダムSEEDや今日から魔王のように(すいません無理やり思い出し選びました)、莫大な数の犠牲を出してても敵と、殺さずも巨額の賠償金もない和解するおバカシナリオもあるし。
    転スラやブリーチや聖闘士星矢のような敵は味方に死者が出てたら殺すとか、悪即斬!もあるし。
    作者が知性ある元は穏やかな種族にエルフをしたいんじゃないかな?

    +5
    -5
  • #

    作品タイトルと同じで、怒涛の展開とか、驚愕の事実とか、伏線の回収の華麗さとか一切見せず、2期や3期ありきで、お出かけ中の名前通り漫遊気分で描いたんじゃね?なので2期は無理せずダラダラ作ってくれる気がする

    +11
    -1
  • #

    これが「俺たちの戦いはこれからだ」エンドか

    +5
    -0
  • #

    とても面白かった。 1クールじゃ物足りない〜

    +19
    -1
  • #

    召喚獣エンドでまだまだ冒険はこれから最終回。
    全身歩きの3Dが気になる。ところどころ、3D入れてくんの何?予算?
    さて、別だがまた骸骨アニメ出てくるー

    +5
    -1
  • #

    最近のファンタジーアニメは欠陥品ばかり多い中で、ストーリーは単純ながらも欠点が少なくエンタテイメントとしてまとまっていたのは、この作品が最良だったかな、と思う。
    強すぎる? それでいいんだよ。敵方を強くしていって苦労しながら勝つにしても、主人公側が勝つことは既成事実なんだから、妙な熱闘シーンは不要だ。1クールか2クールしか与えられない時代にバトルに無駄な尺を与えるのは罪。これぐらい俺ツエーで結構。見どころはヒロイン絡みになってる方が楽しい。続編希望。

    +18
    -0
  • #

    チヨメ殿、PTSDにならなければよいが

    +9
    -1
  • #

    村人Aより面白かったよ。

    +13
    -0
  • #

    来期は本家オバロがあるから楽しみだわ。
    こんなパクリアニメと格の違いを見せくれ。

    +3
    -21
  • #

    ポンタのオナホで「キュゥ!」って声の出るセンサー付きはよ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -5
  • #

    そんな顔と上目遣いで泣きながら
    謝罪されたら、惚れてしまうやろォォッ!!

    +1
    -0
  • #

    結局王女と全く邂逅ないのな

    +3
    -0
  • #

    面白かった、2期も期待してます!!

    +10
    -1
  • #

    ※19オバロも骸骨騎士もまったく別の趣向や、楽しませる方向が別だから。同じ骸骨でもその二つは比べるのに相応しくない。骸骨は骸骨でオバロと違う楽しさがある。シリアス好きや設定厨はオバロのが合うから好み次第

    +15
    -1
  • #

    来期からは別の骸骨が活躍します!

    +4
    -2
  • #

    OPは突き抜けた内容を期待させる作品だったが
    蓋を開けたら不完全燃焼でピークは1話のお漏らしで終わってた
    相対的にだがこの作品が今期マシなほうだったという事実が今期の不作ぶりをあらわしている

    +2
    -8
  • #

    見てて安心できた!気持ちに安らぎと癒やしを与えてくれたけど、次からはもう少し、いやもっともっとおっぱいが揺れることを希望する!ハーッハッハッハッハ

    +10
    -0
  • #

    なろうをよく現してるわ続きが全然気にならない

    +2
    -8
  • #

    神話級にリング付けても撃破されてるのに
    どこに有用性があんの、神話級がゴロゴロしてんのか?
    つーかここまで全部やられて成功確認できた例ない上に
    完成間近(未完成)言うてるやん、皇帝ギャグなんか?

    +5
    -1
  • #

    ロロロを苛めないで!!

    +0
    -0
  • #

    皇帝の名前を紹介したいのは解かるけど、無闇に家臣が皇帝の御名を口にするのは不敬だろうよ。
    普通にテロップで『皇帝ドミティ○ヌス』と表示した方がいいよ。

    +3
    -0
  • #

    アヌ○が禁止ワードになってるのか。
    どうりで書き込み失敗するわけだ。

    +2
    -2
  • #

    炎に巻かれながらだと、数秒で喉を焼けどしてしゃべれなくなるよ。
    その感じを出して欲しかった。

    +1
    -0
  • #

    骸骨天使・・・なんかちょっといいな。

    +4
    -0
  • #

    うーん、ちょっと物足りねーなー。
    ラスボスがショボかったってのもあるし、大物ぶってる皇帝が結構マヌケってのもあるし。

    +2
    -0
  • #

    でも2期やるなら絶対見るけどね。

    +3
    -1
  • #

    アインズと違って好感が持てる骸骨

    +8
    -1
  • #

    ※26突き抜けた君の期待した内容はレイプ未遂シーンが主だろwそんな18禁シーンはしょっちゅうは規制で描けないよ

    +1
    -0
  • #

    ストーリーはシンプルだが、アニメで生かしやすいサブ要素をアニメ化で上手く行かせていたような印象が強い。
    ポン太は可愛くセリフに合いの手が入るし、登場キャラの年齢層が広いのも珍しい。女性キャラの年齢層も幅があって皆魅力的。
    出て来る食事も美味そうだし、空腹演出と相まって効果的だった。
    文句付けるとすれば、エルフヒロインの表情変化がなく残念。静止画みたいな顔が多かった。性格だとしてもちょっとね。
    これだけサブ要素がしっかり描けていれば2期やっても楽しく見られそうだ。

    +6
    -1
  • #

    >10
    交渉は対等の実力があって初めて成り立つ。
    今回の和解は姫の側からの政治がらみの譲歩があったから成立したんであって、エルフ側は交渉に持ち込むことすらできない非力な状況だ。
    申し出が解消されかねない下手な賠償要求なんかする方がよっぽど無能。
    そんな物より、今後の友好と援助を取り付ける方がずっといい。
    援助を賠償にも回せるし。

    +0
    -3
  • #

    内容は結構エグいとこもあったけど、なんだかほんわかしてて好き。
    2期があればいいな

    +5
    -0
  • #

    2期は多分失速する…早めに呪いが解けてしまうし正体がなあ…

    +2
    -2
  • #

    ショボいなーイフリート

    +1
    -2
  • #

    >>40 の説明はしっくり来たけど、やっぱエルフのほうが全体の戦力は弱いのな。エルフのイメージで言うと、戦士の育成や兵器の製造技術や数では負けてても、魔法や魔法技術では勝ってそうだが。
    たぶん繁殖力の数の差や、野蛮さ、普段からの好戦的意識とか、戦闘に種族の成り立ちが向いてないんだろうな
    どうもエルフは欧米のダンジョンズドラゴンズだっけ?とかロードス島の、善のイメージや、森の守護者や、1500年前後の寿命ゆえに穏やかで知性派のイメージがあるな。
    ホビットやドワーフや他の種族も出せば性格の差も広がるのに

    +0
    -1
  • #

    エルフが戦闘に向いていないとは思えないんだよなー
    何しろ作中でアークを圧倒できたのは、アリアンの母だけだし。

    +2
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂだってコトw

    +1
    -2
  • #

    >>40
    実力でいえば片やエルフ族の代表、片やタダの王女様。
    互角の条件とはいえない。
    王女が本気で王位を狙うなら、エルフ族の支持は必要不可欠な異常、もっと条件に欲を出してもおかしくないし、そうしなければエルフ族がチョロいと見られる危険性もある。

    +2
    -1
  • #

    チヨメ『うう、今夜は冷える・・・おトイレ・・・』
    暗闇から現れたガイコツ(兜無し)『おおチヨメ殿、今宵は冷える故風邪など召さぬよう、ご留意なされよ!』
    チヨメ『!!』(じょわわわわ~・・・)

    +3
    -0
  • #

    SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂ奉行だってコトw初老なのにアーニャ口調しててごめんね
    追い詰められるとキャラ変えて必死でコピペ貼るんだよ!アーニャきもい?

    +0
    -0
  • #

    フンバの魔獣強すぎだろ!魔獣強すぎだろ!フンバのメンタル弱すぎだろ!弱すぎるだろ!フンバの紋章脆すぎだろ!制御弱すぎだろ!フンバ弱すぎるだろ!チーンーポー!

    +0
    -1
  • #

    フンバだけにクソだったな。

    +1
    -1
  • #

    チヨメのエロシーンが欲しかった・・・

    +1
    -0
  • #

    よいシャフ度であるな!
    アリアン殿!!

    +1
    -0
  • #

    チョメちゃんモフモフしたい。
    できればチョメチョメもしたい。

    +1
    -0
  • #

    チヨメを忍者少女から、天然幼女コスプレイヤーに
    認識変えんなやw

    +2
    -0
  • #

    チョメちゃんの耳の中を、温めの蒸しタオルで優しくお掃除したい。

    +3
    -0
  • #

    骸骨様は夜中に自分の姿を鏡で見て、
    ビックゥ!!!とする事はないのだろうか?

    +2
    -0
  • #

    ※56www今年1番笑ったwww

    +2
    -0
  • #

    釣りか、本気で自画自賛なのか…●●●が生息してた頃なら喜んで合いの手入れるだろうが、奴はどこに行ったんだろう・・・あいつこのサイトの野次に相当人生かけてたよな

    +0
    -2
  • #

    盾勇者より断然面白かった。

    +3
    -0
  • #

    >59
    お前がいないコメ欄

    +0
    -2
  • #

    言われてる本人にしかわからないネタに返事をするなんて・・・可哀想な単細胞だな

    +0
    -2
  • #

    >3
    スライムの腹の中で正座してドラゴンと向かい合って将棋を指してたイフリートならいるぞw

    +2
    -0
  • #

    小難しい理屈とか理論を持ち出さないのが良かったのかもしれん。
    マキャベリズムを持ち出して来た某作品とか最悪だったしな。

    +2
    -0
  • #

    >62
    残念w
    ツッコミ所があれば誰のコメでもツッコムからそのコメが俺本人の事かどうかはまったくわかってないw

    +0
    -2
  • #

    これで今シーズンの異世界物は全部終了したけど、やっぱりこの作品はそれらの中でも1・2を争うくらい面白かった。
    夏季は面白い異世界物があるだろうか。

    +3
    -0
  • #

    なんやbotやないんか…生存報告かと思ったのに残念

    +0
    -2
  • #

    あのナントカいうスかした皇帝をボコって欲しいので、2期をお願いします!!

    +3
    -0
  • #

    同じイケメンでスかした帝国皇帝でも苦労人のオバロの皇帝とはえらい違い・・・あっちは櫻井さんなので下衆が合わない声してるけどさ

    +3
    -0
  • #

    続きありそうだね、ないなら逆びっくりするぜ
    話の途中打ち切りだと気分悪くなりそう

    +1
    -0
  • #

    中途半端に呪いが解けて、人体解剖図みたいにならない事を祈る。

    +0
    -0
  • Comments are closed.