境界戦機 第二部 第25話(最終回)

境界戦機 第二部 第25話(最終回)「北陸戦線(後編)」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第25話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -4
  • #

    終わってみるとクレイモアの展開に似ていた。

    +8
    -3
  • #

    サンライズの皮をかぶったジーベックの残りかすアニメ
    見なくて良し

    +12
    -6
  • #

    闇芝居で紙芝居と書こうとしたらNGワードで、この作品では後悔がNGワードなのか

    +4
    -3
  • #

    なるほ…後悔のあとに戦機と付けて名前にしたらNGなんだな。紙芝居のNGは闇芝居が終わったらスグ外してるとわ・・・芸が細かい

    +6
    -3
  • #

    盛り上がりがないアニメだったな

    +15
    -5
  • #

    ブラッドのおつむが残念過ぎる
    いや登場人物全員だけど
    初期の大物感何だったんだ?

    +13
    -4
  • #

    後悔戦機でも行けると思う、おそらく引っかかったのは短文NG

    +10
    -2
  • #

    ここのサイトたまによくわからない単語がNGになってたりするからな

    +4
    -2
  • #

    >8不思議なんだよね。確かに7文字
    「後悔戦機 第二部」で引っかかったんだけど、
    他で荒らしのコメで5文字ってのを見たんだよね
    4文字+記号一文字も見た
    ざいにちは外してないけど、今年から朝鮮と韓国は外してるな。基準がわからぬ

    +4
    -2
  • #

    朝鮮じんはダメだった?

    +6
    -2
  • #

    最後まで盛り上がらないで終ったな。ストーリーが面白くないのも大問題だけど、ロボもので大事なメカデザインがダメだったのも大きいと思う。かっこよくもないし個性的でもなくて印象に残らない。
    ガンダムやギアスになりたかったんだろうけど、劣化コピーにもなれなかった作品。

    +9
    -3
  • #

    2期は悪くなかった。1期のロードムービー的な展開のせいで盛り上がらず切られまくったんだろうな。残念な作品だった

    +5
    -11
  • #

    バンナムさん、次はちゃんとアニメとして面白い作品に出資しようね。
    じゃないとプラモは売れないよ。

    +14
    -6
  • #

    あとメカデザは奇抜なのはやめた方がいい。
    あんな四足獣の後ろ脚みたいな脚部のロボットなんて、誰が格好良いなどと思うのか。

    +3
    -9
  • #

    もうまともな脚本書けるのがサンライズグループにはいなくなったみたいだな
    最近の作品はどれもこれもひどい

    +11
    -4
  • #

    もう小川はPを辞めろ
    こいつが関わった作品ほぼ全部こけてるぞ

    +12
    -4
  • #

    三倍速で見ても体感24分。めんどくさいヒーラーは後半からなんか癖になったけどこれはなにもなかった・・・

    +4
    -4
  • #

    ガ〇ダムの劣化版だった…

    +7
    -4
  • #

    今日はこのゴミしかない悲しみ
    キャラに全く魅力が無いのが致命的

    +11
    -4
  • #

    同じAIでもタチコマの時は号泣したけどガイの時はミリも涙腺緩まなかったわ。

    +3
    -4
  • #

    子供を殺し合いに巻き込む流れは飽きたし引く。

    +10
    -1
  • #

    21
    タチコマの必ず復活する自己犠牲詐欺は飽きられてるから2045では流石にやらなかったね

    +1
    -2
  • #

    結局なにがしたかったのか最後までわからんかった

    +6
    -1
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ(完

    +3
    -0
  • #

    ガールガンレディよりプラモ売れてそうだしへーきへーき()

    +0
    -0
  • #

    バルディッシュブレイカーという名の単なるグーパンチw

    +3
    -0
  • #

    人が乗っている人型ロボットを葬るには、ドラゴンスクリューが効果的だ。

    +3
    -0
  • #

    まーた何時ものガンダムみたいに急にラスボスの自分語りが始まったな。
    毎回同じパターンじゃねーか。
    そんな主張があるなら最初から言っとけよ。

    +1
    -0
  • #

    >21タチコマのときは一応初老近いおっさんのためにとかバックボーンのシチュエーションも良かったし、一番は声優の演技力が格段に違う・・・
    徐々に壊されていく描写の中で仲間同士力を合わせた健気さといい、アレはゲームで駄弁ってる時にリンク張ったら3人くらいにウケた、涙ぐんでしまった続出

    +0
    -1
  • #

    あれで生きてるって、脱出装置が働いてたとかやめてくれよ
    害が赤ん坊って・・・

    +0
    -0
  • #

    ジェルマンの扱いが酷すぎない?
    黒幕感漂わせといて、すっごい雑な処理の仕方だったな。
    最後になって急に話しを畳んだ感がして何も感動しないわ。

    +2
    -0
  • #

    >>32
    そもそもこの作品で扱いが酷くないとか
    雑じゃない
    という物がない
    全てが酷い

    +3
    -0
  • #

    今までの遺産にしがみついてるだけでは本当にサンライズつぶれるんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    リアルロボからはギミック拝借だけで良いと思う
    外観はロマンに振って欲しい
    ゴーストの掘り下げも欲しかったなぁ

    +0
    -1
  • #

    ガンダムAGEを100倍に薄めたかのような面白さの傑作アニメやったな

    +1
    -0
  • #

    ブラッドよりも前期のゴーストのほうが強いというか化け物感があったな

    +4
    -0
  • #

    アクセル・ワールド 2期

    +0
    -0
  • #

    ロボットモノとして作ってるしロボット物で有名な老舗なのに、乙女ゲーより劣ったロボ背景や設定でどうすんねん…

    +2
    -0
  • #

    どうしても解らないのは、なぜガイが消滅しかけたのかってこと。計算用のリソースに、記憶領域をあてたってのは何となく理解できるけど、そもそも超高性能AIに与えたメモリやら記憶領域やらがショボすぎだと思うのだけれど。

    +0
    -0
  • #

    >>40
    劣化コピーAIを生み出してるのに
    バックアップも取ってない不自然さとかな

    +0
    -0
  • #

    AIに対する開発者の人権的配慮かねぇ

    +0
    -0
  • #

    プラモもワゴン行き待ったなしだろうな

    +1
    -1
  • #

    一応全話見れたよ。酷評するほどでもなかったかなぁと思う。

    +1
    -1
  • Comments are closed.