シュート! Goal to the Future 第1話

シュート! Goal to the Future 第1話「烏合」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 2:30~)
【Gyao】(7/10 22:00~1週間)
【Tver】(7/10 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

シュート! Goal to the Future動画一覧TOPへ

コメント欄

シュート! Goal to the Future 第1話 コメント

  • 我神だーいそーげんさまー

    スパファミの足元にも及びませんね

    +6
    -23
  • #

    ホモアニメ?

    +4
    -6
  • #

    なんか期待していたのと違う

    +8
    -3
  • #

    やばいこれはバカアニメやろw。めっちゃ変な意味で笑った。初っ端のCGカクカク、連呼されるシュートの掛け声、違和感満載の構成。そしてcgカクカクから唐突なマラドーナだがペレだがを彷彿させるあの時代の服装のどっかの10番選手のドリブル劇の神作画。構成のせいもあってかキャラもみんななんか違和感満載。低作画っぷりがすごい一話だった。流石EMTスクエアードさんってとこかな(笑)?

    +1
    -117
  • #

    うわー、今時こんなトラウマに苦しめられる可哀想な僕ちん!みたいな悲劇酔いガチでやっちゃうんだ・・・
    ただただイタ寒くて全部見れなかった

    +7
    -2
  • #

    アオアシあるのにさらにサッカーぶつけて来るんだから、さぞ自信があるんだろうと見てみれば…。
    一話でこの作画は終わってる。キャラも気持ち悪い奴しかいないし、話も作画にお似合いのレベル。

    +9
    -2041
  • #

    神原作を汚さないでくれ

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    久保の11人抜きキター‼️
    闘将神谷のコーチ就任回かよwww
    ホモ友は敵チームか🤣

    +1
    -2
  • #

    こっちは見なくてもいいやつかな

    +1
    -1
  • #

    ホモ御用達

    +1
    -2
  • #

    キャプテン翼やればいいのに

    +2
    -1
  • たかあき

    掛川の当時のメンバーのその後が知りたい
    神谷はドイツ行ったんじゃなかった

    +3
    -0
  • #

    一応最後まで見たけどいやーきついっす
    シュートである必要性もない

    +5
    -1
  • #

    なんでMXは2回流してるんや

    +2
    -1
  • #

    シュート決めたら駅弁するパフォーマンス…腐女子にはいいかもね。

    +1
    -2
  • #

    シナリオがめちゃめちゃすぎてひやっとする瞬間がたくさんある作品と思いました
    暑い季節にはいいのかもしれませんね

    +1
    -1
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 少年誌原案のアニメをみてたと
    思ったら いつのまにかホモアニメを見てた」
    な… 何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった… 魔改編だとか超展開だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    +2
    -1
  • #

    これシュートじゃないだろ
    名を騙ってる偽物でしょ??

    +2
    -2
  • #

    いやあ何気に小野伸二が監修してんのか、でも💩アニメ決定!俺の青春を汚すな、といいつつ、トシ、男は好きか?wwwひでえわ

    +0
    -0
  • #

    主人公の友達の茶髪キモすぎだろ。声聞いただけで、嫌悪感が半端ない。アオアシ見るからもうこれはいいや。

    +0
    -0
  • #

    なぞダンス

    +1
    -0
  • #

    初めから糞だと思うアニメに参加しなければ
    ならない、アニメーターさんと演者さんに
    ご苦労様でしたとしか言えない

    +1
    -0
  • Comments are closed.