サマータイムレンダ 第13話

サマータイムレンダ 第13話「トモダチ」


【公式無料配信】
【Tver】(7/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第13話 コメント

  • #

    OPが格好良くなったね。

    +13
    -1
  • #

    24クールなのか

    +9
    -10
  • #

    OPは1クールの方が絶対良かった。
    新OPは普通のアニソンじゃんwww

    +7
    -5
  • #

    髭のおっさん、いらなくね?

    +7
    -2
  • #

    2クール目に突入ってことで折り返し地点か

    +8
    -0
  • #

    無理ゲー過ぎてどう攻略するのか気になるね

    +15
    -1
  • #

    コバマートはパスして仲間集めからやな。

    +4
    -1
  • #

    ОPからするとトキコは影使役して戦うんか?
    これは仲間にせなな

    +4
    -0
  • #

    4本腕の正体は宮司で確定だと思ってたんだが、データが無いって誰の影でもない、て事なのか。もう何が何だか分かりません。

    +5
    -1
  • #

    ひずるの反応を見るに宮司と何かしらの因縁がありそう。それにこの島の神社って事は歴史的にも蛭子と何らかの関係があるだろうし、その神社の宮司って事は密接な関わりがあっても不思議じゃない

    +8
    -1
  • #

    ひぐらし業と卒みたいなOPになってしまった。正直言って1クール目のマカロニえんぴつみたいな曲の方がいい

    +9
    -1
  • #

    新OPいろいろネタバレ感があるな

    +5
    -0
  • #

    知ってるぞ、来週ハイネに感情移入させる気だな。

    +1
    -0
  • #

    足し算より引き算を重視した方が良い作品

    +2
    -0
  • #

    OPもEDも前クールとは別アニメかと思えるほど、曲調と映像がかなり雰囲気変わったな
    EDに至ってはなぜか失恋ソングだし

    +5
    -1
  • #

    JCひづるのパンツはよ

    +6
    -2
  • #

    影が何でもありすぎて萎えるんだよなー。
    やっぱりある程度制限が無いとチートで無双してるみたいで飽きが早いわ。

    +10
    -0
  • #

    >>17
    能力的には強いはずなのに
    意図してではないだろうが頭が悪すぎるって弱点にするんだよな…

    +2
    -0
  • #

    OPがありがちなアニソンって感じ。
    あんまり原作を研究せずに作曲したのかな。

    +2
    -3
  • #

    資金があるのは、それだけで不安要素が1つ減るから悪くない

    +0
    -0
  • #

    もしかしてこれ48話もんなんか

    +1
    -0
  • #

    >19志倉千代丸の曲はいつもこんな感じ

    +3
    -1
  • #

    ムリゲーじゃねえか、そりゃないよ

    +3
    -0
  • #

    ハイネちゃん、昔は優しい子だったのかね?何故あんな邪神になってもうたん?

    +5
    -0
  • #

    これが分割じゃなくてよかったわ
    夏アニメ見るもの無さすぎてヤバス

    +6
    -0
  • #

    1番のコピペ「もう誰も見てないな」に人生をかけるマンが居ないから、サマータイム連打 !!が起こらへん・・・少しさみしい
    サマータイム連打はどうした!気温は十分暑いぞ!

    +1
    -0
  • #

    >26
    まあこれは見られてる方だから

    +2
    -2
  • #

    おまんらって土佐弁じゃね?
    ま、南海道だから和歌山でも使うのかな?

    +2
    -0
  • #

    年配者は今でも使ってる人いる

    +1
    -0
  • #

    ハイネの横におるやつはクライネ

    +2
    -0
  • #

    適当に見てるから話が分からなくなってきた
    無念だが脱落するわ

    +2
    -0
  • #

    思えば、オレの人生も同じことが繰り返されてる、
    同じような人間関係を築いて、そして破滅していった。
    今度も、同じことが待ってるだろう。
    そんときに、少しでも変えていけたらいいなと思う

    +0
    -2
  • #

    お前が生まれるくらい前から準備できてるわw

    +2
    -0
  • #

    初回死亡のときに戻った潮が影の目つけてる感じかな

    +1
    -0
  • #

    >>2はクールの意味分かってないやろか?

    24クールって6年やで

    +4
    -2
  • #

    opもedも前の方が良かった
    特にedはこのアニメの質感を表現した良い曲だったのに

    +1
    -1
  • Comments are closed.