うたわれるもの 二人の白皇 第6話

うたわれるもの 二人の白皇 第6話「覇道皇女」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/4 3:30~1週間)
【Gyao】(8/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第6話 コメント

  • #

    ハク演技がどうしてもべらんめえオシュトルにしか聴こえないんだが

    +1
    -1
  • #

    ソレを言うならハクオロは、オモテの世界で人格者で良い人のフリをしてるときの衛宮切嗣にしか聞こえなかった(物語の佳境以外)

    +4
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -9
  • #

    3、お前みたいな奴が、うたわれるものを語るな。

    +8
    -1
  • #

    これ昔に見たことあるんだけどなんかの焼き増しなのかな?新作じゃないよね

    +3
    -4
  • #

    天使?天子?って強いの?
    人間やめてるじゃん。

    +1
    -1
  • #

    ちょっと展開の臭さが気になった。
    クオンのその声もなれないし、皇女さんもイきりにもほどってもんがね・・・

    +0
    -0
  • #

    >1
    それは声優が変わったからじゃね
    ハクの人亡くなられてオシュトルの人が引き継いでるから

    +10
    -0
  • #

    中の人でもハクオロよりハクが先に亡くなってどうする・・・

    +0
    -0
  • #

    クオン何で声優交代したのか?

    +1
    -1
  • #

    ガチで神の子のクオン強すぎた

    +1
    -0
  • #

    藤原啓治モノマネ初めて見た

    +0
    -0
  • #

    ちょっと思ったんだが、クオンが生まれた時点でウルツァネメティア(ハクオロの元)の目的達成してね?
    ゲーム(散りゆく者への子守唄)だと悠久の時を生きる仲間を作る為に人類を発展させてたみたいだったし
    クオンの寿命どれくらいかは解らんが「同胞を作る」って意味では達成してる気がする

    +1
    -0
  • #

    もっとエロ出せよ、一期目は毎回風呂入ってたろ、更に旧作ではてぃくび解禁してたろ

    +0
    -0
  • #

    >5

    完全新作だが
    人間の記憶って当てにならないよな

    +0
    -0
  • #

    ゲームでやった記憶でも蘇ったんだろ

    +0
    -0
  • #

    アルルや羽生えた王女とヤル18禁ゲームをヤメて
    至極真面目な伝奇や後半以外戦争モノにするとハードル上がるよな・・・まぁうたわれるモノメンバーでスマホ太郎とかしたら相当痛いんだが

    +0
    -1
  • #

    うたわれるものなのに
    うたがわれるものになっとるがな

    +1
    -1
  • #

    クオンの声きもくなったの草

    +1
    -0
  • Comments are closed.