メイドインアビス 烈日の黄金郷 第5話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第5話「秘匿」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -16
  • #

    ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍

    +3
    -1
  • #

    おもすろかったねー!!

    +9
    -6
  • #

    マアアさん喰った睾丸を吐く

    +9
    -4
  • #

    もうオジサン、空気やん…ブレずに正座待機してるのに

    +8
    -2
  • #

    ボンドルドは村には訪問してるがその肉体は使い捨て

    +5
    -4
  • #

    こりゃ選ぶとしたら「臓腑半分」を選ぶやろ
    他の2つじゃ冒険が困難になりすぎる

    +11
    -2
  • #

    あーさっぱりさっぱり

    +6
    -0
  • #

    >>4
    アニメだと分かりづらいけどマアアさんは見た目プリンみたいなの食べてたから睾丸焼きは食べてない

    +15
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -6
  • #

    ベーコンなんかミャー姉っぽい

    +1
    -2
  • #

    ボンドルドなら6層からでも戻る方法あるんだったけか・・・相変わらず常識が通用しない

    +5
    -0
  • #

    当時のミーティはまだ片目を崩壊させられていない。そりゃあ複製とはいえナナチは抗えない

    どうでもいいけどミーティのCVが喜多村英梨という贅沢

    +6
    -0
  • #

    ヴェー子は人間のままなの?
    他の連中はどうしてああなったし。
    ワズキャンは陽キャのままだったけど。

    +5
    -0
  • #

    >>12
    普通に考えればボンドルドの場合はカードリッジか身体を捨てれば6層の行き帰りは出来るんじゃない?
    カードリッジ使うとコスパが悪そうだし身体を新しくしてるのかも

    +6
    -0
  • #

    劇場版見てればボンドルドのことはわかるだろ
    まさか見ないでこれ見てるのか?

    +5
    -2
  • #

    そこなんだよなぁ、劇場版見てないと付いてけないからアニメ2期を見る人が激減してんだよ

    +4
    -2
  • #

    何で人間のままなのかは今後の展開で分かる。
    過去編が進めばどうしてなれはて村が出来たのかも分かる。
    キーキャラは子供が作れない体で追放された子が鍵になる。ファプタが村の連中を恨んでる理由もわかる。

    +6
    -2
  • #

    壊滅的につまらない

    +6
    -8
  • #

    花澤香菜かと思ったら寺崎裕香だった。

    +6
    -0
  • #

    諸悪の根源ワズキャンを許すな!!!

    +4
    -0
  • #

    ワズキャンの声優もっと闇が深そうな声優にしろよ
    優しそうないい声にしてんじゃねえ

    +6
    -1
  • #

    ナナチ犯したい

    +4
    -1
  • #

    ベラフはミーティーの何を吸ってたの?
    何で吸ってんの?怖い。

    +6
    -1
  • #

    ミーティは元がロリ巨乳。吸う価値はあるそす

    +5
    -0
  • #

    ミーティー侵されてて草w

    +5
    -0
  • #

    >13
    人間だった時重要な役だったからね
    出番は少ないというより短かったけどね

    +1
    -0
  • #

    >>17
    激減したの?他のサイトで特殊性癖の人が集まって盛り上がってるぞ?

    +5
    -0
  • #

    >>22
    ボンドルドも優しそうな声でアレだっただろ
    優しそうな奴が一番ヤバいんだよあの世界

    +6
    -0
  • #

    リコは母ちゃんに会うためにここまで来たんだから両目両足臓器どれも無理やな。ナナチとはコピーのミーティでも幸せそうだし、ここでお別れで良いんじゃね。

    +1
    -2
  • #

    なんかエロかったな
    ネバネバまみれのヴエコ

    +4
    -1
  • #

    あの子が清算を実行してるオペレーターかと
    思ったけど違うのか。監禁されてただけ。

    +1
    -0
  • #

    いやー他比べて別格、ここまで並みがほどんとない。
    今回も普通に凄い、突出したグロいシーンやホラーシーンをやったわけやないのに怖いと感じた。異国で体験するであろうリアルの怖さを演出のプロだと改めて思わされた。
    それに今回はりこさん現地リスペクト人格の良さが凄く滲み出ていた。
    そんな彼女でも固まってしまう絶体絶命の状況。
    来週が素直に楽しみ。

    +6
    -3
  • #

    サンジっぽいのいたw

    +2
    -0
  • #

    —+*==—++-+*==+*= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 —+*==—++-+*==+*=

    +1
    -0
  • #

    自分の身体と引き換えにしてまで友達引き取る必要ないだろ
    ナナチ意識ないし、ミーティー取り戻して現状ものすごく不幸な状態ってわけでもないようだし

    +1
    -0
  • #

    別に連れ戻さなくて良いのでは
    ナナチとミーティーに酷いことしないこと条件に髪と爪の先でもやればいい
    冒険はもう一人の少年がいれば続けられるだろうし元々二人から始まった冒険に戻るだけ

    +4
    -2
  • #

    あの裸族切り離して大丈夫なんか?
    村の見張りと執行官の要っぽかったから等価交換の法則が発動しなくなりそう

    +0
    -0
  • #

    目玉付のモップや雑巾がかわいかった

    +0
    -0
  • #

    どうしてもこの3択なら足かな
    もとの足より性能の良い義足なら入手できそうだし
    臓器半分無かったら身体機能落ちて冒険できなくなるし、自分の目で知らない世界を見たいだろうから
    まあでもどれも選ばないが正解

    +1
    -0
  • #

    **==+*=-*=+=-*==*— ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 **==+*=-*=+=-*==*—

    +0
    -0
  • #

    >>36
    劇場版見てないの?
    ナナチは自分の身と引き換えにボンポルドにリコとレグを6層に行かせて欲しいと交渉しようとしてた。ご破算になったけど。
    ここでリコがナナチを見捨てたら主人公キャラでは無くなる。

    +0
    -0
  • #

    ヒーハー

    +0
    -0
  • #

    劇場版なんてみてないわい
    無料だから気持ち悪いけど一応見るという緩いテレビ勢に映画見るのが当然と思うほうが間違い
    こんなイカレたもんガチオタの中でも特殊性癖のごく一部しか金払わんわ

    +4
    -3
  • #

    口り・工ロ・触しゅ・ペど・幼児せい的ぎゃくたい・異形愛・排泄下ネタフェチ諸々世間から眉顰められる変態仕様だもんねw

    +5
    -2
  • #

    ここに書き込む勢なら劇場版もネットで見れるだろうに
    劇場版前編は一期のまとめどけど後半はまじでよかった
    完全に一期と二期の間の話だから見ないとかあり得ない

    +5
    -2
  • #

    >>44
    劇場版は2期放送開始日の前々日に放送してたじゃん。
    お金払わなきゃ見れないとか不憫なやつ。

    +1
    -0
  • #

    >>47
    劇場版がテレビで放送してたのも知らんやろ

    +2
    -0
  • #

    >>38
    幽閉されていただけって言ってなかったかな

    +0
    -0
  • #

    断然リコリコのほうが作画すきやわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.