サマータイムレンダ 第17話

サマータイムレンダ 第17話「決断」


【公式無料配信】
【Tver】(8/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第17話 コメント

  • #

    もう誰もm

    +9
    -9
  • #

    おじさんはサマータイム連打を臨んでいる!!
    敢えて言おう!暇であると!!

    +7
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -10
  • #

    潮のショートカット姿を見たいと思ったのはオレだけか?

    +6
    -1
  • #

    毛深いんだw

    +18
    -0
  • #

    カリキリさんがシデだろ

    +6
    -0
  • #

    +*–*+=-+++–=–=*-* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +*–*+=-+++–=–=*-*

    +0
    -1
  • #

    誰が今期覇権が邪神ちゃんだと予想できただろうか…
    やっぱ日常ギャグアニメは強いな

    +6
    -7
  • #

    やっと神主との対面くるか、1番怪しそうだったから…

    +6
    -1
  • #

    最初のシーン見てなんかもうエロアニメやってほしいと思ってしまった。話はなんかなあ、もうちょっと面白くできないものかね?結局作画頼みって感じがする。

    +0
    -2
  • #

    だーいそーげーんとか基地は年中連打してるな

    +4
    -1
  • #

    毛深い(どこ?

    +4
    -0
  • #

    正直無い俺の頭で考えた結果ハイネに勝つには悟空を連れてくるしかないような気がする。同じ2次元だから可能だと思うんだけど、そうするとかなりのアニメで悟空が登場することになると思うと難しい

    +3
    -2
  • #

    ラストに向けての手抜きの回なのかすごい雑に感じた

    +1
    -0
  • #

    ミオも濃い顔で剛毛ぽいけど
    西洋の血が入ってるウシオの方がさらに剛毛っぽいけどな

    +1
    -1
  • #

    ばかな主人公たちが倒しても倒してもゴールポストを動かされてやった感がない。だから敵がずっと同じって飽きる。アンパンマンかよ。

    +0
    -1
  • #

    OP良いね。盛り上がって来た〜って感じ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.