ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第6話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第6話「白兎の脚(ラビット・フット)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(8/26 23:30~1週間)
【Gyao】(8/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -12
  • #

    あのポンコツエロフのリューさんになら殺されてもいい

    +5
    -7
  • #

    深夜2時なら俺の連投の独壇場だぜぇぇ~
    伝説の定番の一番!24時間待機に近づく偉業!
    見続けられて光栄だと思え!屑どもwww

    +8
    -4
  • #

    おいwwコメントしろ屑どもww
    もっと構え!リログしまくっても俺のコメントしかねーぞ屑どもwww

    +10
    -3
  • #

    まだ眠ってねえぞ~~♫コラ!
    かかってこいよ もう誰も見てないなの魂には勝てねえがな !!

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #

    ま ん こ ぬ れ ま し た

    +0
    -1
  • #

    アップするのおせーよ。

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    このサイトの運営はAbemaの地上波先行放送は、コメ欄更新に反映しない方針にしたのかな⁉️
    今週はラビットフット命名と、遠征の後日談とリューさん編への布石だったから、ストーリーはあんまり進まなかったな🤣

    +0
    -3
  • #

    リリってスタイルは良いよな。

    +6
    -0
  • #

    リリって身長安定しないよな
    というかラビットフットダッサ

    +4
    -0
  • #米仙人

    コメ欄立てるの遅すぎ、千コメ行く気ないのかよ…

    +3
    -2
  • #

    ラビットフットって幸運のを呼ぶアイテムかと思ったら
    ベル君の新しい通称だったのねw

    +0
    -0
  • #

    リリ、110cmって幼稚園児くらいか
    リュックも巨大に見えるだけで、そんなでもないんだな

    +1
    -1
  • #

    まったく前傾もしないし
    風船が入ってると思う

    +2
    -2
  • #

    リリって臭そう

    +2
    -2
  • #

    奇遇や俺も中学時代のあだ名はラビットフットだった、そのうちラトが俺のあだ名になったことを考えると、ベルもラトと呼ばれるに違いない

    +3
    -0
  • #

    ベル君はマーメイドの女の子との関係を、またもや秘密にしてしまった。なぜか、それはやましさに耐えきれずに黙ったのではないか。はやく白状したまえ。

    +2
    -0
  • #

    ベル様、あとでボディーランゲージでお話を♡♡

    +2
    -0
  • #

    アンチって勘で過疎るのを見抜くニュータイプみたいだな…威張るのが目的だから人の多い場を探してる

    +0
    -1
  • #

    以上、前半戦のまとめ回でした

    +0
    -0
  • #

    俺ならバニーボーイって名付けるな

    +1
    -1
  • #

    ※20ブロック機能がこことようつべに付いたら爆死
    する神気取りかまってちゃんだからねー
    あと10年以内で回線契約ごとにブロック機能付いてくれないかなーmー)そしたら日本の民度も爆上がりしそうなのに…

    +1
    -0
  • #

    総受け(オールオッケー)で良かったのでは

    +2
    -0
  • Comments are closed.