シャドーハウス 2nd Season 第8話

シャドーハウス 2nd Season 第8話「ローブ様の正体」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第8話 コメント

  • #

    怒りのケイト様、かっきー!

    +4
    -1
  • #

    もんもは高い声演技が下手だなー

    +0
    -1
  • #

    話合いばかりで何というか一期のようで映像で見せてくれないから、面白みに欠ける。原作の影響なのかしらないけど、もうちょっとテンポ早くやってほしいかな~

    +3
    -1
  • #

    ボイチェンしてても意外と中原麻衣ボイス分かりやすい

    +5
    -0
  • #

    えーとローズマリーってどんなキャラだっけ?

    +3
    -1
  • #

    尾も白いね、君たち。

    +4
    -1
  • #

    おかげ様の正体判明したけどあんまピンと来ないんだが、てっきりパトリックかルイーズのどちらかかと思ってたわ…

    +1
    -4
  • #

    本当に尾も白いよ

    +4
    -0
  • #

    >7
    1期の試験で脱落した子だったら神展開

    +3
    -1
  • #

    ローズマリーとスザンナはどっちもキザでキャラ被る

    +3
    -0
  • #

    なるほどね。
    ケイトはモーフ時代の記憶が残ってるんだね。
    ってかモーフ時代って何してたんだろ。

    +2
    -1
  • #

    毛糸は毛布だったのか

    +5
    -0
  • #

    アニメでさらっと観てると、わかりにくいし、いまいちなのかもねー
    漫画読んでいると、やりとりに集中できて面白いのだけれど

    +0
    -0
  • #

    ケイト言い返してくれ
    ジョンじゃ言い返せない

    +1
    -0
  • #

    話題になってすらないなこのアニメwそりゃあ再生数3万付近じゃねぇ・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.