ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第92話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第92話「天地魔闘の構え」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第92話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄間違えちゃったぉ(ぺこり)

    +1
    -4
  • #米仙人

    コメ数千行くかな、行かないかな…

    +3
    -0
  • #

    次回、レオナが真バーンに侵されるのかな、楽しみ

    +2
    -0
  • #

    ヒュンケル「先生・・・あなたにとって俺はなんですか?」
    アバン「決まってるでしょ・・・埃ですっ!」
    最強の暗黒戦士爆誕

    +2
    -1
  • #

    これって自分が格上だから通るけど相手が同格かそれ以上だと片手だけで防御とか普通に突破されるよな
    まあ格上以上なんかほぼいないから問題ないけど

    +1
    -3
  • #

    闘気、物理、魔力を分割して、全開で使う技だから、同格以上でも関係ないんじゃないかな。不完全な技であることには変わりないけれど。分割するほど、弱くなるから。しかも、圧倒的に。

    +1
    -1
  • #

    悲報(歓喜)!レオナ姫、真バーン様に寝取られる!
    てこと?
    身長差がすげー、アレも腕並みにでかいんだろうねw

    +2
    -0
  • #

    天地魔羅の構え
    その名の通り、天は衣服破壊、地は束縛して、魔(羅)で突っ込む恐ろしい構えだなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は関智一アンチ来ないのかよ🤣
    夜あそび28時間はお休みしてたけど、コロナから復帰したらしいからアンチざまあああああああ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    ダイにバシルーラして、レオナにラリホー、マホトーン、メダパニのコンボだな‼️
    そっからヤリたい放題🤣

    +0
    -0
  • #

    こういう時は『勇者アベル伝説』みたいびピオリムやバイキルト
    みたいに補戦闘助呪文の方が良いのかもね~。

    +0
    -1
  • #

    真バーン、ヤング化したことで、失われた性欲がよみがえり、レオナ姫にセクハラしようと突き進み、壁ドンするw

    +2
    -2
  • #

    数千年ぶりにみる女の子。これは想像を絶する破壊力。これは止まらないな。

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    【ガンガンいこうぜ】と【いろいろやろうぜ】、【おれにまかせろ】のAI作戦でバーンがエロい事したら面白い🤣

    +0
    -2
  • #

    マァムとか16歳以上に欲情せず、全盛期の若い精力を取り戻した瞬間に14歳のレオナに行くのがバーン様社会に出れないから大魔王ヤッテる説・・・
    社会に出たらモロなロリは恥ずかしいもんな

    +3
    -0
  • #

    >6ちゃんと第3の目で相手のワザや行動を予知に近い予測してから動くからね。
    フェニックススイングではじけそうな技があるのも見てるし、まぁ同格以上ならカイザーフェニックスは結構無駄というか意味が薄すぎる(耐えられるしリムルみたいな敵も大魔王と同格なら居る)
    カラミティデンドは単純物理破壊の片腕の全集中の力だから同格以上でも結構使えそうだけども。
    フェニックススイングはメドローアとか魔力特化以外、確かに同格以上なら突破されそうだな

    +3
    -1
  • #

    冬コミは、
    真バーン×レオナ本に決定だな…今から楽しみだw

    +1
    -1
  • #

    >12
    いや挿入してピオリムやバイキルトしてたらヤバいから・・・主に女のほうが。

    +0
    -0
  • #

    レオナってまだ14歳だったのか…。

    +0
    -0
  • #

    >>10関智一アンチ=電波ウヨ=ワンピース欄の5年行くかもな主。は、
    あまりにも先週先々週の異世界オジサンで意味不明な右翼トークや関智一信者(そんなもん居るのか?自演じゃないの?)煽りで久しぶりにハッチャケまくってたが(昔は吸血鬼や無職で週半分壊れてた)、
    突然フッ!!と消えたよね??
    もしかしてコロナに罹ったんちゃう?

    +2
    -0
  • #

    いきなり若返って数千年に溜まった欲求の前にレオナが居たから
    抑えきれなかったんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    悲報!真・大魔王バーン様は、16歳以下が対象のローリであった事実!

    マァム「私は対象外なのね(よかったわ~」

    +1
    -0
  • #

    バーンやりたい放題だな。バーンは自分のうわさを気にするタイプだから、自分の欲望を封印したわけだ。なるほどね。意外に、バーンって気が小さいよね。

    +0
    -0
  • #

    =*-*==-=*+=–+**–*+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =*-*==-=*+=–+**–*+

    +0
    -1
  • #

    冥竜王&??(魔界編ボス)「「やっぱなーそうだと思ったわ!、このロリコーンw」」

    +0
    -0
  • #

    コメ10
    奴は、ウザイニチなんだからな!!
    日本語が不自由なんだよね、それが!!

    +3
    -2
  • #

    >17
    ちなみにフェニックスウイング

    +0
    -1
  • #

    レオナは気品もあるからな、でも、いずれはマァムもメルルも好き放題だろうよ、フローラ姫まで幅が広いそういや、、敵側に女性キャラがあんまいないな、その分アルビナスが際立つんだけど、今だと敵幹部に女性がいるのが当たり前って感じだな

    +1
    -0
  • #

    アルビナスに行ったら「肉棒が砕け散った・・・」
    になると思われ・・・
    しかもバイキルトやピオリムで肉棒強化と高速化したら、血管が耐えられず脳卒中

    +0
    -1
  • #

    >>27
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -2
  • Comments are closed.