オーバーロードⅣ 第9話

オーバーロードⅣ 第9話「滅亡への始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/31 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/31 0:30~1週間)
【Gyao】(9/7 0:00~1週間)
【Tver】(9/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

オーバーロードⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードⅣ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +19
    -33
  • #

    めっちゃ神回だったな。特にあの幼女が男風呂でおぱんちゅを振り回して走り回ってるシーンの作画。割れ目のスジの描き方とか神だったわ

    +14
    -26
  • #

    必死に張り付いてコメントしてもエルダー帝国ガガーン少将のような人気者にはなれない哀れな奴らさァ♪

    +19
    -7
  • #

    毛だれ喪み手内名

    +6
    -10
  • #

    お姉ちゃんなんであんな見た目?

    +11
    -2
  • #

    6コメか、、、
    フン。想定通りか。

    +40
    -2
  • #

    今日一番は

    想定通り・・か。

    ですね。アインズ様かっけー。

    +23
    -5
  • #

    スポンサーシールを貼り忘れたバーナビーかな?

    +7
    -4
  • #

    >>5
    ニグレドはアルベドとルベドの姉で
    子供(赤子)のみを愛するという設定で創作された
    顔面の皮膚もホラーテイストの部屋と一緒にナザリックのホラー要素として設定された為に無いのです。カットされているが、
    >>人物像
    創造主のタブラの遊び心と趣味によって担当領域に入った者に対し、 
    「持っている人形をその者の近くに投げ付ける」
               ↓
    「『自分の子を襲った!』と憎悪と狂気の篭った声と気迫で襲い掛かる」
               ↓
    「やられる!…かと思いきや、不気味な腐肉赤子(キャリオン・ベイビー)のカリカチュア(モデルの性格や特徴をより際立たせるため、誇張または歪曲的な筆致で描かれた絵)を手渡される」

    …という、初見でやられるとSAN値直葬レベルの不気味で悍ましい寸劇をしなければ、アインズでさえまともな会話も出来ないという何とも難儀な個性を与えられている(ちなみに、腐肉赤子はタブラが金貨を消費した召喚で部屋いっぱいに配置したという代物)。
    これを初見でやられたアインズはガチ悲鳴を上げ、本気で攻撃を仕掛けてしまったらしい。

    しかし、そんな難儀な個性と後述する外見を除けば、彼女自身の性格は至ってまともな常識人で、茶目っ気を見せるユーモアセンスもある優しいお姉さん。
    初見はめっちゃ怖い。。。

    +42
    -4
  • #

    お礼にもっといじる・・・

    +7
    -3
  • #

    >>9
    長くなったので、ちなみに顔の皮膚は無いけどパーツ一つ一つはアルベドの姉らしく整った美人になっているらしい。

    +20
    -2
  • #

    ひーちゃんが変態の役やってる!!!

    +16
    -4
  • #

    おマソコprprおしっこ直飲み(*´Д`)ハァハァ

    +7
    -5
  • #

    インフィニット・ストラトス始まった。

    +5
    -3
  • #

    伯爵すげぇユーモアもあってデキル感あるのに額に巻いたバンダナのせいで登頂部にしか目が行かない。

    +19
    -3
  • #

    よいどれリーマンのネクタイ感あるわ

    +10
    -3
  • #

    人間側目線で見てたからアンデットが赤い流星にサクッとやられるの見てスカッとしてしまった

    +5
    -3
  • #

    女キャラの変態率高くね?
    ハゲちらかし伯爵のハゲポイントが高すぎる

    +6
    -2
  • #

    スプラッタホラーなお姉さんが実は優しい良識者というギャップ

    +11
    -0
  • #

    人間飼い殺ししたいけど発展させすぎると下克上起りかねないジレンマ

    +11
    -3
  • #

    アインズより強いプレイヤーがこの世界に紛れ混んでて、アインズ軍団が調子に乗りすぎると叩きにくんの?

    +9
    -3
  • #

    ニグレドは一期で省かれたから出て来ないかと思った(洗脳されたシャルティアを探したのは実はニグレド)

    +12
    -0
  • #

    覇権過ぎてアンチコメ激減してるやんw

    +27
    -6
  • #

    なんだこりゃ!赤いロボットが機関銃撃ってるぞ
    オーバーロードを見てたハズなのに、別のアニメに切り替わった

    +24
    -3
  • #

    いよいよガンダムか
    次は宇宙戦艦なんだろ

    +16
    -3
  • #

    「想定通り…な!」が本当か嘘かは分からんが多少は苦戦して欲しいな!
    今までみたいに普通にプチッとするのは飽きたし面白くないしストーリー的にも大きな敵が来ないと4部はただ力で周りの国を従えただけになるし…
    他の文句しか言えないアホ共は知らんが楽しみにしてる人も居るしここらで盛り上げて欲しいんだが話的にそこら辺どうなんかな?その後の盛り上げの為の蓄え期間中なら全然普通に面白いし待てるんだが汗

    +9
    -4
  • #

    安定した面白さを持ち、安定して放送されたこの作品が、結局は今季の勝利者かな。
    普通に放送されていれば異世界おじさんに軍配が上がってたかもしれないが、放送休止になるわ、放送枠が足りなくて残りの放送は未定だわ、作品以外のところで足を引っ張られて勝ち目はなくなっちゃった。

    +9
    -4
  • #

    「アズス・アインドラ」 朱の雫リーダー アダマンタイト級冒険者

    ユグドラシル産のアイテム、パワードスーツの一種と思われる真紅の全身鎧、これを装備した状態ならデスナイト複数相手でも無双が出来る。

    14巻のキャラクター紹介文にも「パワードスーツ頼みのところはあるが、それでもオリハルコン級までは実力で登りつめただけの才能は持っているため、弱いとは決して言えない」との説明。

    作者のTwitterによると、アズスのレベルは帝国四騎士程度だが、パワードスーツ頼みならプレアデスと同程度以下に多分勝てるとの事。

    パワードスーツ
    ユグドラシルでも、かなり後期の大規模イベントで追加されたアイテム。

    「固定武装による攻撃能力や単独での飛行能力を持つ乗り物タイプの防具」という特殊な形態で、パワードスーツの武器や性能に依存する戦闘力とはなるものの、装着者が低レベルや生産職でも一定の戦闘能力を獲得できるという優れモノ。

    ただし飽くまでも防具の一種という扱いのため、逆にHPは装着者の保有量に依存する。
    スーツ以上の戦闘力を持つ者が装着しても、自身の戦闘力を下げるという欠点がある。

    最上位クラスのパワードスーツはLv80以上の戦闘能力を有しており、ナザリックの宝物殿に保管されているとされる。

    作中アズスの物は重機関銃型の魔導銃の他、第七位階の攻撃魔法チェインドラゴンライトニングなどを撃ち出す魔法射撃武器を備えるが、最上位クラスの性能は無いのか、物語の中でアルベドからは「まるで豆腐」と形容される程度の防御力しかない。

    作中の動向では・・・
    王国の完全殲滅に乗り出した魔導国を止めるべく、アーグランド評議国のツアーを訪ね、利害の一致によって一時的な協力関係を結び参上。

    たぶん誰やねんって言われるから補足しといた。

    +41
    -4
  • #

    >>28
    こういうのめっちゃ助かる、ありがとう。

    +13
    -3
  • #

    アインズ様クッキー食べれてないやんか

    +3
    -2
  • #

    >>6誰も見てない放送前後の時間帯に連投頑張ったね

    +6
    -3
  • #

    >>28アニメで端折ったモブキャラ設定や、端折った部分の解説はありがたい。
    あの禁書の3期のアニメ勢ガン無視の最後の新キャラや新約キャラ複数チョイ出しとか、小~中イベ飛ばして起こり終わった説明ない会話で進むとか困る

    +6
    -2
  • #

    んで、盗人馬鹿貴族はどうした?

    +9
    -1
  • #

    有能すぎる部下たちに自分の無能ぶりを隠し続けるのは大変やな・・・

    +5
    -0
  • #

    レイザーエッチか、確かにこれならアインズ様もいい声で鳴いてくれそうだぜ

    +1
    -1
  • #

    タイトル回収がいまだにできないんだろ。詐欺アニメだろ。はじめは生存し続けることを第一に考えていたはずなのにいつの間にか生存は、安泰になって拡大に転じている。友達も結局一人も見つからなかったし、異世界一人ぼっちアニメだろ。これなら子供のころのおもちゃ箱を開けて適当につかんだ人形をアインズ様となずけてお人形さん遊びをしているのと変わらないだろ。永遠の三歳児かよ。

    +6
    -22
  • #

    >>36
    アインズ様の種族がオーバーロードだし、既にタイトル回収されてんじゃないの?
    他の作品でも同様だけど特に無理にタイトル回収する必要もないと思うし、それで詐欺って言われてもねwwww

    +14
    -2
  • #

    >>23
    アンチにも飽きられたんじゃね
    コメ数も伸びないし

    +4
    -2
  • #

    *+-=**-+*==+*+=-*=+* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+-=**-+*==+*+=-*=+*

    +1
    -48
  • #

    だよな!スルーされ過ぎるとアンチも飽きるよな!
    でも頑張る奴は居るよ!

    +1
    -3
  • #

    >36
    確かにタイトルから1個人が連想する通りの展開でないと3歳児にも劣るコメ並みの作品になってしまうね

    +6
    -6
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -0
  • #

    オーバーロードは種族名だったような
    高位アンデッド
    ●死の支配者の賢者(オーバーロード・ワイズマン)●死の支配者の時間王(オーバーロード・クロノスマスター
    ●死の支配者の将軍(オーバーロード・ジェネラル
    ●最高クラス・ 死の支配者(オーバーロード)
    この細かめに作品200以上あるのは凄いね

    +6
    -0
  • #

    お っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    最初から頑張ってる奴は作品が大好きだと言うのは理解した

    +7
    -0
  • #

    朱の雫 アズス・アインドラ

    +4
    -1
  • #

    *+-=**-+*==+*+=-*=+* 😆😆😆 だいそーげん!!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+-=**-+*==+*+=-*=+*

    +3
    -34
  • #

    基本面白すぎるから、アンチも突っ込みどころ探すの苦労するんだよな

    +2
    -3
  • #

    カットしすぎてツッコミどころは十分あると思うけど?
    このアニメははっきり言ってちゃんと見ないといきり骨太郎が俺つえーしてるだけにしか見えなくても不思議ではないと思うよ
    だから評価が二分する

    +7
    -1
  • #

    もうオーイシマサヨシアンチしかおらん

    +3
    -1
  • #

    倍速視聴当たり前で、なんとかの刃おもしれーとか言ってる層が多数派の現代でこれだけ面白いと評価されてるだけで十分だと思うね

    +4
    -1
  • #

    アンチにかまって欲しいウンチ

    +3
    -3
  • #

    今週も面白かった
    これ見た後ツベで補足チャンネル見るのが日課
    ニグレドと鬼畜島のマリが少し被る
    どっちが可愛いかな

    +2
    -1
  • #

    アインズに比べりゃプーチンが天使に見えるわ
    王国の村や都市の殲滅や住民の皆殺し とかとんでもないこと口走ってるぞ
    この骸骨。しかもアインズたちのイメージ低下を避けるため具体的残虐描写はしない卑劣さ。
    それでニグレドに「社会人として絶対にNO」とか、もうどういう思考形態よこいつ
    どう見てもアインズが存在することでこの世界は被害被ってるな

    +7
    -5
  • #

    のどかなBGMにのせて「殺した村や町の住人たちをアンデットのゾンビ軍団にして王国の都市を襲撃させる」
    という悪逆極まりないアインズたちの所業を説明ゼリフで処理するキ◯ガイぶり

    +4
    -3
  • #

    あとロボットが空飛んでマシンガン連射って・・・人類の文明発達度がどうのこうの言ってたよなアインズお前(

    +3
    -3
  • #

    端折られそうにない要素だし今後やるんじゃないの?顛末も書いてるし補足ではなく単なるネタバレだと思うけど。

    +2
    -0
  • #

    あぁニグレドのは補足だと思うよ、赤いのの件ね

    +2
    -3
  • #米仙人

    思ったよりコメ少ないな、こんなんじゃ千コメ行かないぞ!

    +1
    -1
  • #

    三男の童貞が・・・

    +3
    -1
  • #

    >36 拡大に転じてるって一生ナザリックに引きこもるだけの話が面白いわけないだろ。
    友達も結局見つからないってどこ観て言ってんだ?
    いる“かも”しれない仲間にアインズ・ウール・ゴウンの名が届くようにって話だろ。(手段はアレだけど)
    最後の例えも意味不明。結局作品の内容を理解してないってことだろ。タイトル回収とかほざいてる三歳児にはつまらないアニメだろうな。

    +20
    -1
  • #

    赤い鎧は後発プレイヤー向けの課金アイテムだかイベント報酬だかなんだっけ。

    +4
    -1
  • #

    あまりにもワンパターンだからロボットでも入れてみるか

    +1
    -1
  • #

    鈴木に友達なんかできるわけないだろ

    +0
    -2
  • #

    もうすぐ1週間ぶっ通しで一位だな
    ライバルがハーレムや薬局だから・・・消去法も半分はあるだろうけど。 実力通りならリコリスと異世界おじさんが下のほうなのがこのサイトは順位はおかしい。
    前期にも「スパイやパリピ孔明、前々期も着せ替えや無職が覇権なわけねえだろww」とか言いつつ、今季も「オバロやリコリスが覇権なわけねえだろw」と、結局鬼滅や進撃のピークでも同じことを言ってたが、聞きたいんだがこのサイトのアンチには、10年間覇権アニメなどないし、自分が認めるアニメが覇権なんだろうから一生覇権アニメなんかないのでは?世間やアニメ界の売り上げや統計トップを毎期「覇権じゃないだろww」って叫ぶ続けてるんだし

    +3
    -3
  • #

    アインズちゃんは波動砲の直撃でも大丈夫なのかな?

    +1
    -2
  • #

    >>65
    お前の文章がおかしい。みんなの5倍は文章書いてるのにどうして上手くならないんだ。

    +6
    -2
  • #

    ↑お前はいつも小学生みたいだな、電波ウヨちんw

    +3
    -6
  • #

    お前の頭がおかしい。みんなの5倍は煽ってるのにどうして上手くならないんだ。

    +2
    -3
  • #

    金元さんの声エロい

    +6
    -2
  • #

    必死の相手にコピペwwwちゃんと返してやれよ

    +0
    -3
  • #

    まだこの根暗主人公のクソアニメ続いてたんだ
    つまらなすぎて誰も見てないから打ち切りにしろ

    +2
    -5
  • #

    なんか読み返したら4期の後半まで見て>36番のような今まで見た結論として出る記憶力も凄いな…
    何を見て来たんだろ。大まかに主観で適当に記憶する能力がカンストしてる

    +0
    -0
  • #

    主人公が異世界に来たせいで被害被るって・・・
    異世界モノの立場がないな

    +0
    -1
  • #

    *-+-*=++*=-**-*==+=+ ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *-+-*=++*=-**-*==+=+

    +2
    -34
  • #

    2がどこのコメか凄く気になる

    +2
    -2
  • #

    今、君が指摘するまでどの作品にも出没する下ネタ太郎のいつもの下ネタと思って気にしてなかったわw
    言われてみるとオバロが関係してないと思った

    +2
    -1
  • #

    隣国の王の首など貰っても、魔導国には何のメリットもないのだけれどね。
    むしろ悪評が広まるデメリットがありそう。
    自分も処刑されると恐れた国の王が、反旗を翻したりな。
    むしろそうした効果を狙ったとさえ思えて、魔導王陛下を不快にさせるかもしれない。
    やはり凡庸なる王だな。

    +1
    -0
  • #

    あの優しさを履き違えてる、魔導国に物資強奪して全国民を殲滅されてもおかしくない罪を犯したフィリップをかばうのは、リアルで無差別殺人や逃げる女性を追い詰めて滅多刺しにして「記憶に御座いません」「殺意はありません」とかいう犯人をかばって釈放して再犯させる感じ?
    平等と悪行を見逃すのとは違う。
    もしもアインズが許したとしても、戦略や政治力に長けたアルベドやデミウルゴスのほうが冷酷でもあるし許さんやろね

    +7
    -2
  • #

    『うん、きっと未来の自分が何とかするさ!』
    .
    ポジティブだなアインズ様!!

    +1
    -0
  • #

    このバーコード頭役の声優、なんかイマイチだな。
    監督、キャスティングこれで合ってるか?

    +3
    -2
  • #

    ミスリル級かぁ・・・
    ゾンビはともかく、デスナイトは荷が重そう。

    +0
    -0
  • #

    ガチのショタコンかよ・・・まじ引くわー

    +0
    -1
  • #

    鏃に聖水かけるとか、聖属性付与とかしないと効果は薄かろうよ。

    +0
    -0
  • #

    筋力強化・弱
    俊敏性強化・弱
    悪属性耐性強化
    闇属性耐性強化
    こんな所か?

    +1
    -0
  • #

    >ドッペル
    ロマサガ2~3のシャドウサーバントみたいなもんだな。

    +1
    -0
  • #

    >82
    並みのアダマンタイト級数人でデスナイト1体倒せる感じだったか?デスナイトの使えるところは、Lv35や40台でも飛べない代わりに防御特化だから、Lv60相手でも壁役に成れるとこ
    ミスりル級ってオリハルコン級の下?上から3番目だっけ

    +2
    -0
  • #

    朱の雫ってあんなMSみたいな奴だったのかヨ!
    てか明けの雫かと思ってたヨ!

    +0
    -0
  • #

    >87
    アダマンタイト↑高
    オリハルコン
    ミスリル
    アイアン
    ブロンズ↓低
    ・・・だったかな。

    +3
    -0
  • #

    >>9
    長くて読むの大変だったけど、『SAN値直葬』を見た時に全てが報われた気がした。

    +1
    -1
  • #

    >34普通は隠し続けられへんだろうけど、NPCは相当作られた性格や生みの親やギルド長には逆らいにくいんやで。
    キャラ立ちが凄い濃くて自由そうに見えてて、しっかりNPCの決められた性格に沿ってるのがオバロが、リアル世界の人間を転生や移動させる現実転移ではなく、ゲームのキャラ状態から物理の異世界に転移させてる違い。

    +1
    -0
  • #

    >89お~~オリハルコン未満はよく知らなかった、
    ありがとう!ミスリルの下がプラチナ、ゴールド、シルバーとか単純に考えてたよ
    だってアインズ側からの感覚ってミスリル未満はゴミとか、もはや平民でくくってそうw

    +0
    -0
  • #

    >>89
    ×ブロンズ
    ○カッパー
    訂正しまス

    +0
    -0
  • #

    今週も面白かったね。

    +2
    -2
  • #

    王様なんで実際家臣が罪犯したか調べもせず自分の命差し出すの?バカなの?
    でも現実裁判官にもこういうのいるよね
    凶悪犯に温情判決下すことが慈愛と思い込んでるイカレ

    +3
    -0
  • #

    冒険者階級、よくわからんままふわっとつきあってた
    89ぐらい簡潔に言ってくれると助かる

    +1
    -0
  • #

    >49
    ちゃんと見ないとこのアニメの面白さが分からない程度だからお前らはアンチなんだよw

    +1
    -2
  • #

    ↑アンチ大好きおじさんキター!

    +1
    -1
  • #

    コメ67完全に同意wwwこいつの文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww

    +1
    -0
  • #

    >>97
    49はアンチじゃないだろ。俺つえーだけの作品じゃないんだからちゃんとアニメで表現してくれよ、って言ってるんじゃないの。
    アンチ活動する為にわざわざファストアニメサイトであらすじを確認し、ここに書きこむ俺のような奴をアンチという。

    +1
    -0
  • #

    最後のロボットは何だ?

    +0
    -1
  • #

    >101 あれはパワードスーツだよ。
    >28で解説してくれてる。

    +0
    -0
  • #

    >>33
    今期の最後の辺りでどうなったか分かるよ

    +0
    -1
  • #

    CGがそこまで気にならなかったの初めてかも。そのあたり上手く省エネ(?)しててうまいね。

    +3
    -1
  • #

    伯爵の声優、お前はクビだ

    +3
    -0
  • #

    >100
    アンチのフォロー入れてる時点でアンチ寄りの性格なんだよw
    ただ自覚しないだけでw

    +0
    -1
  • #

    確かに>99のペドwwwこいつの文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww
    ↑見てみwこの各所でボコボコにされてるアホ極まりない文章wさすが昔昭和の初老のアラ出しまくってボコられ続けたザコwww

    +0
    -1
  • #

    >99しかもこいつwwwリコリス9話や9話でコメ67に
    コピペ貼って煽ってたゴミなのに、チャッカマンやパヨちんや自分をどつきまわした人叩くときだけ、他人の煽りに乗っかって中傷するゴミwww
    だからスパイで7話からずっと叩かれてんだよw
    気づけよwww昭和の初老くんwww

    +2
    -1
  • #

    9話や8話だった・・・誤字

    +0
    -1
  • #

    でも>>99このペド、コミュニケーションとりたいくせに一方的な意味不明な罵倒しかしないのが駄目。
    まず主語と述語すらどれだか分からない。そして俺への返しになると後半でさらに意味不明になってゆくのがこのバカの特徴www

    +0
    -1
  • #

    >106
    普通に同意だわ。>>100の語る2行目の内容の人種をアンチと言うんじゃないよ
    周りの作品楽しむファンや自分宛てではないコメに人格攻撃加えて、自分のブログでもないのに自分のルールで威張り散らす頭悪い奴とか、内容に触れず全体的にテーマに説明なしで自分の一存で否定して威張るとか、ブロック有れば即ブロされる奴もアンチと言われる。アンチ自体が証拠もないのに周りがにぎわうテーマ全否定して威張るバカだと認識されやすい

    +1
    -2
  • #

    なんで自らの首を差し出す前に、自分達で調査する為の時間を貰える様にお願いできないかな?
    たぶん断られていただろうけど、やる前から諦めていたらこの国は終了ですよ。

    +0
    -0
  • #

    65番の文って一週間不動の一位とか、アンチや煽りの全否定や矛盾とか人の迷惑や侮辱をして遊ぶ奴らを挑発してるとも取れる

    +0
    -0
  • #

    ※111
    そうであってもそいつら自分が煽るくせに、言い返されたら陰口や定期的に他人をケチ付けるからな
    日本の中年の陰湿さは計り知れない
    まぁ暇で誰も構ってもくれないから余計に

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ハーレムから来ました!!異世界迷宮の第9話がまったり幸せエロ回だったのでアンチの人も煽りの人も来ませんw こっちが大変な事になってたんすね?
    お暇になったらハーレムきてください!!
    自分一人で書いてますwもちろんコメ数伸びませんw

    +0
    -0
  • #

    >98>99>100の3連投の煽りは100で言ってるアンチのことではないなwこいつは>97を煽ってる通り、兎に角常連や他人を見たら自分ルールで自分を上としてケチ付けたがるwあの作品の中身0の罵声アンチみたいに、逆張りやアンチ専門じゃないが、こいつはキャラ変えて人を煽らずには生きてられない。

    +0
    -0
  • #

    >112
    単純に帝国のような聡明さや潔さもないのと、貴族や王国としての元大国のプライドもあって愚かな選択が多い。ザナックは単純に貴族の反対や傲慢に逆らうと暗殺や王位に付けない攻撃されるから遠慮してた感じある。
    それ以外の調査や相手に対等以上の敬意出さず、下にとか自分らの権力の物差しで考えるのは、今まで貴族や腐敗した八本指との奴隷売買で好き勝手やって来た驕りや血筋にだけ頼って来た政治力の低さかな

    +0
    -0
  • #

    >54>55
    おまえらホント設定理解してないな。
    アインズはそもそも精神がアバターに引っ張られて人間の思考をしてないんだよ。
    バケモノにキ〇ガイって言ったところで、だから何?としか思わないし、>54にいたっては何でプーチンが出てくるんだ?フィクションもわかんねーのかよ。

    +1
    -0
  • #

    あの赤い鎧の人、
    主人公みたいにログアウト出来ない人間が
    ついに出てきた感じ?今後が楽しみ

    +2
    -0
  • #

    コメで説明されてるけどやっぱ長文は大半が読み飛ばすわな

    +5
    -0
  • #

    だな。コメントじゃないもん。

    +2
    -0
  • #

    ↑自演ご苦労様、合いの手くん生きてて良かったね

    +0
    -0
  • #

    >>118確かにそれが一番近いよね。以前書いた感想だけど、NPCは作られた性格を変えることは基本は出来なくて、アインズに対しての心酔や創始者に対して贔屓し過ぎて切れ者が台無しになったりするけど、アインズは転生するときに人間の心や感情の強い抑揚を外されたね。人の命やとっさの条件反射が、損得や仕事上のような計算になってるフシがある。
    プーチンや他の全然違うケースと比べて否定したがるのは、なんで変身中に攻撃しないんだよ!とか異世界は矛盾しまくりだろ!って普段言ってるアンチの仲間かな

    +1
    -0
  • #

    長文読め!とは長文の人達誰も言ってないのに、「いいの?この俺が読み飛ばしちゃうよ!俺が読み飛ばすの決定w」って言ってる自意識過剰の奴気持ち悪い…
    むしろ一生見ないでくれと言いたい
    勝手にコメ欄巡回して構ってもらえるまで煽ってなにを言ってんだか

    +0
    -0
  • #

    監修担当の人:
    建前「特におかしい所はありませんね」
    本音『あ~、ツッコミ入れてえ!!!でもこれ異世界モノだからな~、どこまでツッコミ入れていいのかわかんね~んだよ!!』

    +0
    -0
  • #

    オバロに監修なんていたっけ?

    +0
    -0
  • #

    ↑一瞬アンチ達が頭に浮かんでしまった・・・
    彼らは評論家として監修してるつもり
    自分の評価が大多数の総意のつもり

    +0
    -0
  • #

    だとしたら皮肉のテクってやつか?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムをコメに異世界おじさんコメを間違いで13自演連投入力してる人が居るんすけど…知ってる人います?

    +0
    -0
  • #

    奉行が必死に相手して貰おうと頑張ってるなw
    だが無視無視w
    そんなに俺に構ってほしいのかねw
    寂しがりにもほどがあるぞw

    +0
    -0
  • #

    >120 それな、まずどこのキチゲイが書いたか分からんような長文なんて読む価値なし。まともに読もうとしても解読しなきゃならんし、キチゲイ基準で書かれた文章なんて読んでたらこっちまで頭おかしくなるよ。つまり害なんだよな。ゴミbotに群がる害虫

    +1
    -4
  • #

    それに比べたらやっぱムラムラさんやスペルマンさん(同一かな?)の長文は、ちゃんと作品について書いてるし、下ネタは下らないけどまともにアニメ見てる感想なんだよな

    +4
    -0
  • #

    >121 ほんとそれ。コメントじゃなくてキチゲイが口開けて垂らしてる涎のような汚物と同じだよな

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    長文書けない奴がハーレムに来て長文書ける人のなりすましして構ってくれてるんですケドwアリガトウ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なんかキチゲイって書く奴はザコっぽいw

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    長文書いてる人がターゲットなの?ねぇザコ

    +4
    -0
  • #

    そだよw正しくは落ち武者ユーチューバーくんね。彼は追放されてここに流れ着いた漂着ゴミなんだよwww

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    ありがとハーレムでも落ち武者ユーチューバー君 アナル攻めでヒーヒー言わすわw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    尿道結石攻めって3期だったけ?w
    オレの趣味じゃないけどw
    落ち武者ユーチューバー君尿道攻めしたい♡

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    コメントで一生付きまとわれるのと…呪われて将来尿道結石になってホジくられるのどっちがいい?www

    +2
    -0
  • #

    >132の自分上げの自演は、皆様東京ミュウミュウ9話に来たら、ほぼ証拠としてわかりますw
    ヒント、下ネタと下衆口調がいつも半分前後で他人に話しかける日本語になっておりませんw
    あとあまりにもこのサイトに通い過ぎて、実際は通う回数よりだいそーー以外では勝てないほど下ネタや作品最初の連投寸劇や、退屈な時間の他人へのケチ付けや、奇声コメも含めてキャラを定期的に5つ以上使い分けないと二桁以上の人の多い作品にコメし過ぎて恥ずかしいからw
    そのノリで必ず口調変えて間髪入れず自分に賛成する浅知恵のゴミです。自分の卑怯な手は相手が悪いんだから正義と考えてる典型的なDQN

    +2
    -0
  • #

    ちな、ムラムラと奉行とスペルマンとアーニャキャラと下ネタマンと、最近は米仙人、米なんとか、とか、自分の気に入った言葉やコピペごとにキャラを作って、そのキャラごとにアンチ、盛り上げ、下ネタ、第3者やコメ稼ぎ推奨マン、煽り、ガチ感想、合いの手マンのような「もう誰も見てないな」の野次と分けてますが・・・こいつらに、さん付けするのはw
    コピペのいたづら以外に居ませんwww

    +1
    -0
  • #

    >137お前が最初にユーチューブ動画も挙げてないと
    俺に指摘されて落ち武者って言われてたザコやんwwwあとさペド奉行くんwお前氷雪帝国やそこらで、俺とチャッカマンさんの陰口叩いてるよなwww
    なんでそんな粘着陰湿初老の動きなんだ?
    鬼滅の10話で宮沢りえだのアキラがほとんどの日本人が知ってる伝説のアニメでリアル世代だの、50歳アピールしてて、お前って自分で自爆しまくるんだぜ?しかもかまうまで3年間15人くらいの常連に悪口言いまくってるよなw誰が見てもお前、叩かれて当然じゃん?自分が何十人も100煽って侮辱しまくって50でも帰って来たら発狂して逆恨みし続ける。
    上で言われてるがお前、中身のお前個人として誰にも相手されない落ち武者じゃん?

    +2
    -0
  • #

    >139奉行のおバカエピソードが凄いんだよ。定期的にピークがあって、リアルの不幸とさみしさで暴れまくるんだけど、その時さ、「半角www」を生やしまくる俺様キャラとムラムラムーンで、合いの手botや日本語警察とか常連含めて、だいそーーやチャッカマンさんや俺の中傷しまくってたんだけど、アンチみたいに大したアラや欠点ないのに作品堕とすノリで、99%他人の悪口だけ、前後の繋がりや他人の返答ガン無視で言ってたから、各作品で名前か接続詞変えて全部奉行に半月返したんだよ。そしたら着せ替えの7話でさww「もう疲れた!ヤメてくれ!手打ちにしようや!」とか、99%先に他人侮辱して構うまで粘着する癖に「なんで俺に絡むの?被害者なんだけど、嫌だから俺に話しかけないで!停戦しよう!」って言って来たんだよ。
    そしたらチャッカマンさんが奉行は、先に他人を煽ったり悪口言ってないとリアルを思い出したりストレスが取れないから他人をケナさずに居られない。自分を保てないから癇癪持ちで我慢出来ないよ!とか、2コメ前の証拠も、今自分がブーメランなのに棚上げも忘れる認知症だから絶対改心しないよ!って言ってて、その時は許したんだけどキッチリ1週間でbotや東山厨の煽りを俺だと因縁付けて1週間後に陰口も悪口も言いまくってた。
    あと定期的にbotと東山厨と奉行がだいそーーげんが気に入らない!!って陰口三昧するんだけど、だいそーーげんから先に攻撃してないのに、自分たちは先に侮辱しまくる思想してる。
    なので物凄い陰湿で恨み持つタイプで、このサイトを自分のルールに当て嵌めるまで他人を中傷し続ける奴だね

    +1
    -0
  • #

    >134名前付けてない時の君が俺だと半分程度思ったのと、だいそーーとか君とか俺と普通に駄弁ってる人も、自分ルールで奉行が雑談や作品以外のコメしてるとき以外は不合格とかで、俺に近い感性の人ほど敵視するんだよ。(長文パヨクと呼ばれた人も荒らしや煽りに正論言い続けて敵視されてた)
    あと9話で君に煽ってるのは、俺が居るとか思ったんだろうねぇ(君やだいそーは俺と駄弁ってたからね)
    ケチ付けや釘刺しで定期的にチャッカマンさんも煽ってて喰いついたら中傷しようと仕込んでるけどチャッカマンさんやだいそーーは釣られないからねw
    、定期的にbotと奉行はさみしい時や自分が不満や不幸溜まったら他人を煽りまくるけど、100%悪意と悪口だけで自分を上にして相手しろ!しか言わないから。ネットの癖ってさ、相手に恐怖や下心がないとリアルにも少しずつ出るんだよね。
    だからこんなとこでマジで3年イキり続けて俺様ルールや、自分の発言が事実だとわめき続けてるから、
    友人も話し相手も居ないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    以上。大便してスッキリな落武者くんなのでした

    +1
    -0
  • #

    どうでもいい大便コメに朝の貴重な1時間を費やすキチゲイwww

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者くん必死の連投wwwしかも自分で自分のあだ名付けて廻るキモさw
    前はなろうくんとか喚いてたよな

    +0
    -0
  • #

    >147ほんとコイツどうでもいい大便コメに朝の貴重な1時間を費やすキチゲイwww

    +0
    -0
  • #

    >146>147がハーレムと薬局でハクガイ信者君とチャッカマンと20コメ前後駄弁ってるたびに煽りやケチ付けに来てて笑えるw1か月前はだいそーーげんと駄弁ってたらケチ付けに一番下まで叫んでたよなwww
    もうコイツ気にし過ぎてノイローゼの行動してるw
    そして俺と談義してた相手は奉行は意思疎通出来ないゴミだとすべてシカトwww面白くて腹痛かったww

    +0
    -0
  • #

    あっそう言えば奉行か合いの手botアンチが参加するといっつもオバロは一位に返り咲くんだがww
    こいつらがリコリスに来て暴れるたびにリコリスが2位や3位になってるんだよwwwこいつら2人は必死に作品や楽しむ常連を悪意全開でケナしてるんだがw
    頭が悪いから逆効果にしかなってないw
    むしろコイツラのキャラ変えたり自演三昧も、言ってることは悪口と、俺が上だ!しか言ってないから皆にバレてるのがツボるw

    +1
    -0
  • #

    しかも皆に覇権アニメや人の多い場でシカトやあしらわれた後に「アルスノトリア すんっ! 第9話」で一人で最初から8連投以上荒らしてるのw
    しかも相手が居ないから下ネタばっかww
    哀れ過ぎて、こいつやっぱコメし過ぎて恥ずかしいのも半分あってキャラ変えて自演してるんだわww
    誰か駄弁ってあげてよ!こんなさみしい奴見たことねぇwwww

    +0
    -0
  • #

    引きこもりニートの言い訳www

    +0
    -0
  • #

    >>95 違うねん、ことが起きてすぐにアルベドが来たから下調べする時間がなかったんやで そしてナザッリク側の陰謀だとしてもぶちゃけどうしようも無いんだ敵国の宰相(総理大臣なみの地位)が戦線布告きてるから戦力差は歴然だし、国を守るために一国の王の首で国を守ろうとしたんやで 最悪王様が死んでも優秀な王子が国の運営をしてくれる、そうすれば国民に無駄な死人が出ないで済むって言う王様の鏡みたいな考えた末の発言ですね

    +1
    -1
  • ハクガイ

    リコリス2位は無いわぁ 一人で自演したとして200がせいぜい

    +0
    -1
  • #

    とりあえず見てないけどリコリスが1位なのは分かる。バズり方が違う。

    +1
    -1
  • #

    なんでバズったのか得意の長文で説明してもええんやでwww

    +0
    -1
  • #

    >157 え、いいよ。こいつの長文へったくそで読む気しないし

    +0
    -1
  • #

    ↑なんか知らんけどお前自演以外で喋れないの??
    あと合いの手botってお前と罵倒と何もない相手に自分が決めた相手の評価が世界の総意だとしか言わない点は同じなので、お前らbotと喧嘩しないのわかるわ。お前ら相手に対して「こうだ!俺が決めた」と中傷しかせず相手の話の前後ガン無視なのは一緒やもんなwそら意思疎通しないのが負けない証!とか頭悪いはずだわ

    +0
    -0
  • #

    で、155からは俺は居ないんだけど、お前の中で自分と違う続きのコメは全部俺なんだなwww
    そんなアホが居て嬉しいわw働く仲間や家族が可哀想ww
    botはさw覇権アニメのコメがほぼ俺と言いまくるし、お前は自分に反対するコメや自分が気に入らない結果や自論言う奴を全部俺だとしたがるww
    お前ら中年同士似てるから喧嘩しないんだろ?
    誹謗中傷と全部自演冤罪と勝ち誇りのみで千年戦争になるもんなwww

    +0
    -0
  • #

    >157>158ストップウォッチで見たらさ、1行なら2分で3回、1分で2コメ打てんだよねwww
    お前2年前は別人のフリの作品感想入れたり、30分置いてバレないよう頑張ってたよなww
    お前マジでもうろくかorアル中進んだんじゃね?
    自分の衝動に自演すら即返事して、自分のコメに「ソレな!座布団一枚」「確かにそう思うわ!こいつは基地外だよな!」とか即同調して絶賛するだろwww
    わかる?>157と>158はハクガイくんにハーレムの8話でも自演で「作品以外のコメするな」って30秒で返事してたけど、今回もww放送後数日たった22時半に30秒で返事するわけねえだろww
    だからみんなから頭が悪いと言われてんだよww

    +2
    -0
  • #

    1位オーバーロードⅣ 第9話
    2位リコリス・リコイル 第9話
    3位ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第6話
    4位異世界薬局 第8話
    一番順位が、ちゃんとした売り上げやオリコンタイプのメディアの統計に近づいた
    4位は妥当なのは異世界おじさんだな。世間だと

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >182 その順位は無いわぁ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    それ以前に今リコリス見てきたけど300コメ近くまでいってるし1位リコリスじゃん?wオリコンタイプの統計w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    それに異世界おじさんフリークw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    すいません>162でした!!未来指してどうするんだ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    とりま異世界迷宮でハーレムをは180で止めよう。
    ホントに順位おかしくなっちゃうw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オバロは普通に面白いかと思います。個人的には転スラより好きかな…普通に死ぬべきキャラが死ぬのいいと思います。

    +0
    -0
  • #

    >165異世界おじさんは悔しいが?いや何も感じないが、動画数と普通のSNSや一般には人気があるんだよ?
    リコリスはマジで男が大多数な人気だが、その男が支えてるのと、レズだからパリピ孔明よりは女性も見るんだよ。
    そう!リコリスは同じ傾向とすれば、パリピの英子や着せ替えのまりんとか、ヒロインが声もキャラ立ちもイイが!ブッチャケ18禁ではないのに、一般の規制やプロの画家の範囲で絵がエロいし絵がかなり上手いのだ!なので支えてるのは萌えアニメ大好きな美少女好きな男のアニオタw
    ダンまちは今までの積み重ねと、働く魔王が作画超劣化、物語も劣化とかの中で、3期4期のファンを引っ張るオバロと同じ今までの遺産でもってる

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    3期の冒険者もきっちりコロス所とか魔法少女の妹二人が涙をさそうけど…

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >169 異世界おじさんってコミック13巻までいってるんだっけ?先は面白いのかな?アニメは声優陣以外が失敗してご愁傷様です。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    すまん オバロの感想コメは劇場版見てないから上手い事言えない><w

    +0
    -0
  • #

    >168なろうの覇権超長期作品の中で、一番先に見たのが転スラだったので、転スラの予定調和のアットホームさ。設定盛り盛り、男も女キャラも良い奴揃いとか、最初に見たせいで3年近く転スラ信者だったけど、普通にリ・ゼロ・無職・オバロと見て、転スラはアニメが漫画と書籍とWeb小説全部に負けてる劣化版なので残念だが上記の中では一番下だと好みが変わった。ただ、弁護するなら転スラの本編漫画と魔物の国の歩き方とか4作品のうち、女性キャラ漫画と本編漫画は同じ作者だが、すべてのなろう漫画でもトップに絵が上手いのだよ!特に魔物の国の歩き方の女性キャラはもう線は多いわ、身体の曲線やエロ部分も上手いわ、勿論顔も相当美麗。
    アニメで言えば上から無職、オバロ=続きが増えたら物語の起伏やスリル自体はリ・ゼロ、最後が転スラかなぁ?
    でも暗殺貴族や勇者辞めますや村人Aや盾の2期や天才王子とかゴミなろうより転スラのが遥かに面白いよ。はい。ゴミなろうと比べたらw
    蜘蛛ですがも、ウルトラ端折り過ぎて転スラよりかなり下。ハーレムやりまくりアニメはちょっと比べれないな。

    +1
    -0
  • #

    >>172オバロの劇場版ってあったっけ??
    第一作は鬼滅と同じで総集編で端折っただけのTV放送を映画館で売るだけだったような??

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >173の順位は正しいと思います。

    +0
    -0
  • #

    >171いや異世界おじさんはセガがゲーム機本体から撤退する前の35歳から50歳くらいの中年でないとピンと来ないから年齢を選ぶよ
    アニオタとゲーム大好きな20代ならイケそうだけど基本中年用アニメ

    +0
    -0
  • #

    >174 オバロ3部作で映画あるよ?最後のサブタイトルが王国編になってるから王国の姫様が魔同国寄りになったエピソードがあるのかと思ったw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >176 そうそうソコなんすよねwオレの知ってる頃ってSEGAサミーというパチンコメーカーでしたw

    +1
    -0
  • #

    あの絶対40歳前後しか面白くないぞ~~ってアニメが薬局とかオジサンとか、あと人間の感情ドラマや、政治の駆け引きが前に出てたり、ひぐらしの謎解き特化とか、研究や設定を調べる作品とかで、戦闘が少ないとかテンポが悪い!会話ばかり!とか、謎の説明が長すぎる!とか異世界がリアルの本物の戦闘っぽくない!とか、戦闘アニメと、会話を最低限で怒涛の展開しないと毎話20回はケチ付けるのはココの名物だよね。やっと最近慣れて来たけど最初は戸惑ったな

    +0
    -0
  • #

    >177聖王国編はコレからあるのよ?まだ完成もしてない。オバロの映画を初代と付いたの見たら鬼滅の映画の1のように、TVの燃えるシーンとシナリオに重要なシーンだけ繋げたTVの流用2時間映画だったよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    181 見届けたら寝ます 異世界迷宮あがらなきゃいいけど

    +0
    -0
  • #

    たぶんSAOはTVの1期だけど総集編とはならずに、あの時こうした!でオリジナルの1期のIFだったし、2回目の映画は100階まで制覇とアスナの親友出たオリジナルで、オバロも調べたらまともな映画はなく、あれ、OVAを映画でやる奴?なんだっけ?小映画用とでも言うような

    +0
    -0
  • #

    あっVシネマ用総集編しか見当たらなかった

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >180 そうなんすか!!来週からコメします。今期はみてるので…それではおやすみなさい

    +1
    -0
  • #

    いつも説明やうんちく読んでくれてありがとうね!
    おやすみなさいませ~~
    また語りましょ~~

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    Vシネマ? 気になるw エロですか?

    +0
    -0
  • #

    そうそう、オリジナル映画版初!オバロ聖王国編と、転スラのベニマルがダブル主役の「紅蓮の絆」は結構同じ季節に上映します
    私はヤマト3期が楽しみだな

    +0
    -0
  • #

    いやオバロのなんちゃって1期のTV総集編がVシネマで主に公開されてたって意味

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    なるほど 有難うございました!!

    +0
    -0
  • #

    160こいつbotじゃね?
    最近相手されてないから自演してアピールしてんじゃね草

    +0
    -1
  • #

    露骨なコメ稼ぎコメ稼ぎw

    +0
    -0
  • #

    160は俺だよこのマヌケがぁー!!

    +1
    -0
  • #

    いや160は俺だよチンカス

    +0
    -0
  • #

    >>190bot本人が復帰したのはいいけど、お前奉行と被るから奉行の罪まで被ってんぞ

    +0
    -0
  • #

    >190相手にされてないのは1行で野次しかしないお前だけどな
    奉行すらお前には口利かねぇ
    同じ1行罵倒繰り返すだけだから本能で気づいてる

    +0
    -0
  • #

    やっぱりbot連呼はbot本人だったか草

    +0
    -0
  • #

    195は奉行本人かわかりやすいな

    +0
    -0
  • #

    オーバーbot
    アニメ化未定

    +0
    -0
  • #

    またbot本人がキモいアピールしてるw

    +0
    -0
  • #

    ※190〜199
    自分語りで連投して暴れるなよ笑

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ハクガイです またきますた
    昨日の0時くらいまで
    1位オーバーロードⅣ 第9話 コメ数160くらい
    2位リコリス・リコイル 第9話 コメ数270くらい
    3位ダンジョンまち 第6話 コメ数25くらい
    締めてる時間を勘違いしてるんすかね?
    ハーレムなんて8話が9話逆転してるし
    それとも単純に閲覧数?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    別に苦情のつもりではないのですが、名前も「人気記事ランキング(週間)」だし。毎日 日経平均みたいに動くから気になってましたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あと リコリスの(第〇話無し)全体なのかな?ランキングに上がってないし。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    一応リコリスの話別コメ数
    1話 84コメ
    2話 56コメ
    3話 79コメ
    4話 90コメ
    5話 148コメ
    6話 264コメ
    7話 227コメ
    8話 191コメ
    9話 273コメ

    20:30時点で

    +0
    -0
  • #

    >171
    コイツ何言ってんの?
    異世界おじさんって今めっさ人気出てるのにw
    ここのランキングが全てとか思ってるんじゃないか?
    ここはあくまでそのページのアクセス数ランキングだからなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >205 あ 異世界おじさんは用無いですw
    ここはあくまでそのページのアクセス数ランキングなら
    リコリスの全体が上がらない理由が一人自演のアクセス数の理由になるだけで…

    +0
    -0
  • #

    異世界おじさん正直マンネリ気味だわw最初のインパクトが強すぎてな

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    アニメ現時点はおじさんとタカフミでしたっけ?二人とも恋愛鈍感主人公は退屈です。

    +0
    -0
  • #

    >201順位はコメ数だけではないよ。広告と有料リンク先へのクリック数、あとまだ謎要素もありそう

    +1
    -0
  • #

    >>205
    上で異世界おじさんの話題出した者だけど、そうなんだよ、異世界オジサンは動画や他のサイトでも人気あるんだよ。
    でも完全に個人の好みや感想で言えば、コレ?サターンやセガがゲーム機本体で切磋琢磨してた世代の需要が中心で、今学生してる世代にはワケワカメとか興味が薄いんでない?って思う

    +1
    -0
  • #

    >201あっそうだ検索したらアクセス数ってのが各サイトカウンターしてあるんだが、アクセス数って順位にどうなんだろうねえ?
    もし関係があるならマイナス連打マンが湧いてる作品は特に強い。
    さらに他人ディスるのが日課で、アンチコメと他人への罵倒にプラス20以上押すいつもの人らが湧く作品も強いんだが、連打マンが多くても順位は下の作品もあるから、アクセス数カウンターはサイト全体しかないのかな?そうでないとプラマイ連打のほうがコメ数より順位にかかわるのが比例していない

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    順位は今日のところ納得です。リコリス全体がランキングに反映されないという特徴を掴めただけで収穫です。
    異世界おじさんはなんか可哀そうになっちゃた…
    異世界ハーレムコメでよくおじさんに絡まれたので、異世界おじさん放送中断日とか86 2期みたいになれとかヒドい事言っちゃった。86は声優に言い訳回放送させてごまかしていたけど。異世界おじさんの超売れっ子豪華声優陣で無理だもんねw

    +0
    -0
  • #

    >206
    用がないって言うならリコリスの話題そのものが用がないだろw
    ここはオバロのコメ欄だぞw
    リコリスの話題ならリコリスのコメ欄でやっとけよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >213 あ や し い w 何か都合の悪い事でもあるの?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    リコリスのコメに書かない理由はリコリスのコメ数が増えるからだよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    リコリス自演連投ウケるなぁ
    ハーレムと同じ新参アニメでも前話のコメ欄読んでる人達に特定されかけてるじゃんw
    自分も連投してるからわかる事なんだけど…連投してる間とか他のコメ見れないもんねw
    一行コメでも自演までしてると1分2分は考えるだろうし×5でクールタイムwそれを先週270くらいまでやったのかぁw今こっちこれないはずw

    +0
    -0
  • #

    156だけど得意の長文なんちゃら言われてワイ困惑。
    多分前コメの奴か?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランキングの作品別全体を引っこ抜くと
    1位オーバーロードⅣ (9位)
    2位ダンまち (14位)
    3位黒の召喚士(15位)
    4位異世界薬局(16位)
    5位異世界ハーレム(17位)
    6位転生賢者(18位)

    ()内はランキング順位
    黒の召喚士は新参なのに健闘というところかな…

    +0
    -0
  • #

    >156
    ではないと思う。あいつらアンカー付けないことで、「誰と戦ってんだ」とか「被害妄想のアスペだ」とか「釣られた釣られた」とか何を言っても自分が事実を作ってく思考だから。
    例えば各作品で暇な時やさみしい時にアンカー付けずに煽りまくったり、陰口だけバラ撒くから
    156は近くに居ただけで自分らに逆らう相手の自演だとついでに言われてるだけ

    +1
    -0
  • #

    あ、そうなのか。ここ初心者だから助かるおサンガツ

    +0
    -0
  • #

    ハクガイニキは観てるアニメがなろう系に傾き過ぎじゃね?もっといっぱい見てクレメンス。

    +1
    -0
  • #

    リコリス10話はたぶん一人の人間がそうしようと思ってないけど、「そうなった」展開でコメ15番までが7割、9話と同じ内容なんだよ!
    その神回とか面白すぎてアンチコメ激減、とか、コピペ5つと褒めまくった信者と、なぜか24時間更新欄で早めに湧くいつでも居てる、ぼっきしましたと、
    「ティムポ擦りつけて臭い白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァ」の下ネタマンが二人で大連投したら2話以上コメ欄が同じ出だしになった

    +1
    -0
  • #

    大体>154自体が長文だけどまったくその前のやりとりと違う作品のガチ感想だから普通は別人と思わないとおかしいのに、近くに居る奴や長文なだけで、いつもの自分のタゲと同一人物だと言って、周りの言葉は耳に入れないからなぁ
    突然ガチの作品感想が入ったら、他人しかそんなことする意味がないのに

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >221 そう思います。努力します。ゴメンね!!

    +0
    -0
  • #

    ハクガイニキはIXAでなろうが好きで好きで仕方ない女性が2人仲間に居たから、なろう専というか、ノクターンノベルズはわかるなぁ
    Web小説好きな女性はWeb小説でしか見るアニメ決めてなかった。ハクガイ君はエロも好きだから、美少女物や異世界RPG物見るのも合ってる
    俺は現代エロが好きなんだよな^^異世界エロは自分を投影出来ない

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ランキングが更新してる!!締め2時?w昨日は違ったはずw

    +0
    -0
  • #

    相変わらず223が何言ってんのか理解できないな

    +1
    -0
  • #キチゲイ信者

    僕もここ、初心者なもので🥹

    +0
    -0
  • #

    >227
    って毎日一番下まで来て図星あったら返事するのなw
    相変わらず何言ってんのか理解できないが

    +0
    -0
  • #

    こいつアンカーつけて会話してるつもりらしいが、絡まれた方は意味不明な長文で困惑してて草

    +0
    -0
  • #

    奉行もっと頭使ってがんばれ!

    +0
    -0
  • #

    >230確かにこいつひがみで会話してるつもりらしいが、絡まれた方は意味不明なボヤきで困惑してて草

    +0
    -0
  • #

    てか奉行が居たらbotもそのうち湧くんだな
    ただ、中身が中傷とブーメランだけだから周りにはどっちでもザコにしか見えてないwww

    +0
    -0
  • #

    ※230
    コメントがただのガイキチのソレ。典型的なコミュ障かつ被害妄想患者。関わるとこっちが疲れるだけ。こういうのは専門医に任せるべき案件だな

    +0
    -0
  • #

    230くん、なんでバズったのか得意の長文で説明してもええんやでwwwほら意味不明のボヤきしなさいwww

    +0
    -0
  • #

    1週間近くしてまだコメ書いている人いんのかよ。
    どんだけ粘着質なんだw悔しくて煽ってんだろうけど
    その根性で仕事も頑張る人ならいいけどな。

    +0
    -1
  • #

    >228リコリスでも居たけどキチゲイ信者君、動きが毎日ノイローゼの症状ですよ
    気にし過ぎwそこまでさみしかったら老人ホーム入居相談に行けばwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +1
    -0
  • #

    233は奉行だな笑www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    先週のJKファイル8話を立てそこなってるのも許すまじ失態🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ第46話「貴女に捧げる…『愛しています』」
    早く立たないかなぁ〜
    あ、全然イライラしてませんよ?🤣

    +1
    -0
  • #

    女はすぐイライラするよな

    +0
    -0
  • #

    落武者は痛いところ突かれるとコピペ返しするから分かりやすくて助かるよ。いや、自分の長文が下手くそという自覚が無いから痛いところって表現は違うか笑

    +0
    -0
  • #

    どこに書いてあったか忘れたが、「お前は誰よりも文章書いてるくせに全く成長しないで下手くそのままだな」てコメントが今期一番笑ったわ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    リコリス粘着の12時間で170コメよりは気持ち悪くないですよ?

    +0
    -0
  • #

    >215
    だからってここでやる必要はないだろw
    なんだかんだ言ってもやってる事は荒らし以外の何者でもないw
    普通に見てお前らがやってる事は人気アニメのコメ欄荒らしたいだけにしか見えんよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >やっとここ見つけたの?リコリスで忙しいのに悪いねw

    +0
    -0
  • #

    >247
    妄想ガイキチw
    誰と同一と妄想してるんだか・・・w
    悪いがリコリスのコメ欄には1話から今までで1度も行った事がないw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >248 行かない方がいいですよ?

    +0
    -0
  • #

    ひと昔前SNSとかで見たじゃん
    交差点塞いで型落ちのセダン、鬼キャンのダサ改車の横でドヤ顔してポーズきめてる金髪の不工チンチクリン女、決まって足汚いのな
    「うちら、あんたらと違って凄いんや!」
    って感じ、ゴミはゴミなりにその瞬間だけは自己顕示欲が満たされて変な汁が出るんだろねw
    ここに巣くってドヤ顔でまともなコメ人に迷惑
    掛けてる馬鹿も似たような類じゃねw
    ここでしかイキれない底辺ども
    馬鹿にされてるのに慣れ過ぎて感覚マヒってる哀れなゴミ ご愁傷様 チ~ン

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    >250 昭和何年のオバサんですか?w

    +15
    -1
  • #

    クソアニメ同士で喧嘩してんのクソ笑う

    +1
    -0
  • #

    スプラッタホラーなお姉さんが実は優しい赤ちゃんフェチという変態率w

    +0
    -0
  • #

    >250
    自己顕示欲に溢れた今の自分を現わしてるここでしかイキれない底辺ども
    馬鹿にされてるのに慣れ過ぎて感覚マヒってる哀れなゴミという君の状態はわかったけど、2~4行目の例えが基地害の見本文で面白いのでそれももらうね。
    必死さとブーメランが遊べると思うから

    +0
    -0
  • #

    >243落ち武者奉行ってさw毎回誰にでも使える誹謗中傷だから、毎回日を置いたり自分に帰ると周りから見て違和感0なのに、痛いとこ突かれて罵声に逃げる自分のコピペで怒るよねwなにもないのに言ってるお前の妄想アホコメさらしてるだけなのにさww
    あと俺が居ないと最後に勝ち誇るのもマジ笑う

    +0
    -0
  • #

    >243てかブロックされてココしか煽れなくなった奉行の話常連としてたら、ようつべでチャンネル登録者数269人から200人に減ったとか、毎日ようつべでコメしてる話ししてたら、ようつべでコメも出来ないブロックされまくったガイヂの奉行が自分棚上げしててやっぱ初老だなぁと思ったわ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さあああああああああああん!!

    +17
    -4
  • ハクガイ信者

    リコリス10話 1000コメ行って2ページ目になってるんですけど。

    +0
    -4
  • ハクガイ信者

    また これ書かれてるです><
    2022/09/07 17:47 #
    だいそーげんとハクガイは
     同 一 人 物
    なんとか言ってやってくださいよ!!
    by小物

    +0
    -4
  • #

    あっそいい加減飽きたわそれ

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんお騒がせしました!!問題解決しましたごめんなさい

    +0
    -3
  • #

    リコリスbot信者に乗っ取られてワロタw

    +0
    -4
  • #

    ↑たぶんbot本人だろうけど、bot自体がだいそーの追っかけなんだよなぁ
    あまりにもダイソーにシカトされ過ぎて11月から3月は奉行を追いかけてたけどさ
    >262も3~4か所に貼ったのか、同じリコリススレに3回同じセリフ撃破されても貼り続けてるけど、皆が完璧に意思疎通出来ないから永遠の無視で可哀想になる

    +1
    -4
  • #

    普通、完璧に返されたりシカトされ続けたセリフ
    1週間に5回以上も言えないよな、恥ずかしいもん

    +1
    -4
  • #

    出たな、bot追っかけ信者w

    +0
    -4
  • #

    まーだやってるいい加減飽きたよそのネタ

    +3
    -0
  • Comments are closed.