よふかしのうた 第9話

よふかしのうた 第9話「ずるい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -32
  • #

    JKがモテる存在だったのは平成までや

    +4
    -6
  • #

    意外とみんな見てるな

    +6
    -2
  • #

    おっきしました

    +26
    -7
  • #

    ぼっきしましたおじさんは
    EDで引退しましたw

    +7
    -0
  • #

    ナズナちゃん>金装のヴェルメイ
    どこで差がついた?

    +8
    -1
  • #

    チンあなご~

    +7
    -1
  • #

    深夜に見ると雰囲気があっていいな。
    セリさんの黒いのはパンツなのか影なのかが気になって仕方ないw

    +8
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -7
  • #

    君がいるだけで
    の方が印象あるかなー

    +3
    -3
  • #

    ヤンデレ吸血鬼とかマジ怖ぇんだけど。

    +9
    -0
  • #千と千米の神隠し

    千コメまだかよ…

    +0
    -5
  • #

    コメントがコピペしか無くて草w

    +0
    -4
  • #

    女子高生と中坊に普通にジョッキでビール出す様なカラオケ店は即営業停止ですよ?

    +3
    -3
  • #

    うせやろ? あんな怖い吸血鬼が
    モテパワーMAXとかありえない….
    眷属になるならナヅナちゃんの方がマシかと
    後の吸血鬼は、知らないけど

    +4
    -2
  • #

    最近のJKは韓国っぽくて魅力無い
    くるぶしソックスもダサい

    +19
    -1
  • #

    ハイティーンブギ、買物ブギ、東京ブギウギを最初に歌います。

    +3
    -1
  • #

    今夜はブギー・バック、スローなブギにしてくれ

    +3
    -0
  • #

    指が6本になってたよ

    +12
    -1
  • #

    変な方向に行きそうな中最後のオチでなんとか深夜のテーマをぎり守った感じ。吸血鬼要素やバトル要素はほどんと要らないからね~

    +4
    -1
  • #

    浪漫飛行はいい曲

    +6
    -1
  • #

    まあ、童貞が許されるのは中学生までだよねー。
    高校過ぎてるのに童貞処女は異常というか完全に雑魚だよねー。

    +21
    -1
  • #

    >22昔のエロマンガの読みすぎかよ童貞おっさんw

    +4
    -0
  • #

    これ今から見てるけどなかなかいいじゃん!
    吸血姫設定とか突っ込み処いっぱいあるけど
    やってる事は王道!追っかけ視聴決定!
    俺の中では今期No2!
    リコリコの1位は揺るがないけどね

    +0
    -0
  • #

    学生の頃は流行りの曲が盛り上がるけど、社会人になると古い曲歌う方が盛り上がるのよね

    +3
    -0
  • #

    JK JDの人気は、昭和〜令和でも一緒だッ!!
    依然変わりなくッ!

    +0
    -0
  • #

    >22
    そう思って、とりあえず誰でも良いから喪失しちゃうより、好きな相手できるまで守ってる方がいい。
    でも25越えたら、ほんっとごめん。あの時あんなこと言わなきゃよかったと、反省して一杯奢らせてもらうかも。

    +5
    -1
  • #

    ヤモリくんセリちゃんを指差した時、指6本になってたな。アニメじゃ割とある事かもだけど放送されるまで気付かないもんなんだね。

    +1
    -0
  • #

    ま、高校卒業までに童貞のままのやつは大体チー牛陰キャか雑魚化した男の2択。
    低ストなんか相手にしてる暇なんて男には無いで。
    あとナンパ師なのに経験人数300人超えてない奴はモグリだから信用しんほうがいいで。

    +4
    -0
  • #

    >27
    童貞を守るという考え方が理解できない。
    童貞ってだけど機会損失ヤバイのに。そのうえ継続するとかゾッとする。

    +1
    -0
  • #

    法律的にはアウトだけど、生物学的に健康的な10代JKに性的魅力を感じるのは自然な事なのかもしれんな。

    +0
    -0
  • #

    生物学的に自然なことを法律的にアウトにしてるんだから人類は確実に滅びの道を辿っている

    +0
    -0
  • Comments are closed.