シャドーハウス 2nd Season 第9話

シャドーハウス 2nd Season 第9話「最後の授業」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第9話 コメント

  • #

    まだ見てるよう~

    +3
    -2
  • #

    めっさホラーでビックリした。

    +6
    -2
  • #

    展開知ってるけどこの辺はやっぱおもろい

    +4
    -1
  • #

    シャドーと生き人形が全然似てないの、このひとだけなんだよね
    違う名前をつけたケイトと、同じという
    伏線回収!

    +0
    -0
  • #

    ここから先は、約束のネバーランドでっか。

    +1
    -0
  • #

    久方ぶりのエドワード、話しもようやく進んできたね。ここ数話見てるとある程度の原作カットも時には必要なんじゃないかなと思った。

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    大人ってやーね

    +1
    -0
  • #

    あんな狭いところに1~2週間も閉じ込められたら死んで当然だな。

    +0
    -0
  • #

    最後の人は全然別の未登場キャラかな?

    +0
    -3
  • #

    大人になれない僕らの自由の芽を摘み取らないで

    +0
    -0
  • #

    マイマイのお芝居が何かヅカ

    +0
    -2
  • #千と千米の神隠し

    こびりつきや反乱よりも千コメ行くかどうかが凄く気になる

    +0
    -0
  • #

    女の人どうし抱き合ってるのは美しいですねえ

    +0
    -0
  • #

    ジョンの一体化
    激しそう

    +0
    -1
  • #

    ボンクラローズがくさったしたいになったのは意表を突かれた
    楽しくなってきたやん

    +0
    -0
  • #

    いやエドワード達の会話からして最後の死体はローズマリーのひとつ前にお呼ばれされていた別の個体で、
    あの次がローズマリーの番じゃないのか
    どっちみち生き人形は死ぬんだからあれが成功したのか失敗した状態なのかも分からないけど

    +1
    -0
  • #

    フレディマーキュリーさんのシャドーか!

    +1
    -0
  • #

    エミリコの安定の可愛さよ

    +1
    -0
  • #

    どっちがローズマリーでどっちがマリーローズか覚えられないまま最後の授業が終わってしまった

    +0
    -0
  • Comments are closed.