アオアシ 第21話

アオアシ 第21話「東京都リーグ第8節 東京武蔵野蹴球団ユース戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第21話 コメント

  • #

    ストーリーはいいのに止め絵ばっかりで迫力ないな
    ハイキュー 黒バスみたいに試合シーンは動いてくれよ

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    アオアシ厨、クソどもがぁぁー‼️🤣
    調子良く勝利するシーンが少なくて、いやなアニメだなwww
    スカッとしないwww

    +2
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -3
  • #

    これいつも思うのは先輩何してんの?
    2軍にもいるはずなのにリーダーシップとらず、チームの雰囲気は1年次第、挙げ句の果てにはアシトがオフェンスをクビになったら勝てなくなるって

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 04:20 #
    アオアシとかのかりが今期の注目
    ↑ほらアオアシだよろこべ🤣
    くだらない自己紹介1行じゃないコメしてみろやwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/03 14:56 #
    >>12
    うえしゃまはリライフとアオアシで勝ちヒロインをやるべきだ♪
    ↑オマエも勝手な理想を他のコメ欄じゃなく、アオアシコメ欄で書けよ雑魚🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑の2コメはかのかりコメ欄で、いきがってたアオアシ厨で〜す🤣
    他のコメ欄に遠征してないで、ここでコメしてろやwww

    +1
    -1
  • #

    武蔵野戦どれくらい引っ張るのだろうか

    +0
    -0
  • #

    エリートのエリートたるゆえんが何も分かってないな、作者

    +0
    -0
  • #

    10分か
    早射ちだな

    +1
    -0
  • #

    今週は主人公いいとこ無し

    +1
    -0
  • #

    エリート集団に相手チームの有能な監督が加われば最強チームの爆誕じゃないか?首脳陣の総入れ替えが急務。

    +1
    -0
  • #

    千里を駈ける馬は数多くいるが名伯楽は稀だ
    この言葉が身に染みるな
    無能なコーチどもは去れ

    +1
    -0
  • #

    日本社会の縮図だな。組織がうまく機能しない理由の大半はリーダーの力量不足にあるのに、構成員の努力不足へ責任転嫁する。敗戦からなにも学んじゃいない。

    +2
    -1
  • #

    個人の能力が上なのにチームは弱い
    単純にコーチが無能ってことじゃん

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -1
  • #

    これ小学生のユース編の話でもいいくらいの内容
    話が幼稚すぎる

    +1
    -0
  • #

    竹島の桜木花道感www
    金田は全盛期の本田圭佑っぽいな。
    レフティーでフィジカル強くて、名門(ガンバ)ユースに入れなかった経歴も似てる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.