異世界迷宮でハーレムを 第10話

異世界迷宮でハーレムを 第10話「憂愁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 3:00~1週間)
【Gyao】(9/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第10話 コメント

  • ハクガイ信者

    みんな見ているな!!下もみてね♡

    +54
    -4
  • だーいそーげーんさま

    第7階層入り浸りの回‼️
    金策の毛皮、食料用の肉、レアドロップのスキル結晶
    素早い赤ウサギで経験値稼ぎにもなりそうwww
    見ていてテンポ良かったな🤣

    +19
    -9
  • #

    ↑びっくりした寝たかと思ってたw

    +8
    -3
  • #

    オ マ ン コ

    +11
    -8
  • #

    同じ階層ループしてて頭バグったかと思った…

    +8
    -3
  • #

    7階層ぐるぐる

    +10
    -3
  • #

    考査エラーが小さくなった?

    +7
    -3
  • #

    死んだ男から得た教訓を即忘れるなよ
    軽く見えるだろw

    +14
    -2
  • #

    完全にエロアニメだったエロすぎる

    +12
    -3
  • #

    ナイフで切ってスプーンで食うの?

    +8
    -3
  • #

    来週やっとセリーか
    プレイはその次かな

    +10
    -2
  • ハクガイ信者

    話のテンポは早いのにエロパート3回w

    +7
    -4
  • ハクガイ信者

    なろう原作にはないフェラパートw漫画にはあるの?w

    +8
    -3
  • #ハクガイ信者

    小説も無いよなフェラ

    +7
    -6
  • #

    ギリ潜望鏡ができるw

    +4
    -1
  • #

    ネグリジェじゃなくてキャミソールなんだw

    +6
    -0
  • ハクガイ信者

    Uncensoredはちゃんとピストンしてるな

    +3
    -1
  • #

    素晴らしアニメをありがとう

    +6
    -1
  • #

    忙しくて6話くらいまでしか見てないけど、ずいぶんコメ欄高評価だな。そんなにエロいなら円盤もたくさん売れて2期も3期もあるんだろうな。

    +3
    -3
  • #

    オリーブオイルとか胡椒とか異世界感ゼロだな。

    +10
    -4
  • #

    僧侶枠だったのか

    +8
    -0
  • #

    エロしかない?…w

    +6
    -1
  • #

    よく、異種族レビュアーズみたいに
    『モザイクかけろ!!』って言われないな 
    まあ、それはエロくていいんだが

    +3
    -1
  • #

    エロ出しすぎてテンポわる!

    +6
    -1
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +2
    -1
  • #

    フル勃起は宣戦布告とみなします

    +7
    -0
  • #

    素晴らしい、とても素晴らしいアニメをありがとう

    +9
    -1
  • #

    腫れていますwww

    +6
    -1
  • #

    お風呂で指を舐めいるシーンがいままで一番エロイ気がきた。

    +7
    -1
  • #

    人の命とは→やって一晩過ごしたらスッキリしました
    うじうじ引き摺るよりはいいけどあんまりすぎる

    +5
    -1
  • #

    リコリス10話が
    せ、せ、せ1200コメ!!?!!?!?!?!?wwwww
    すげええええええええええええええええええええwww

    +3
    -4
  • #

    特典フィギュアのロクサーヌキャミは透け透けにしてほしいw

    +5
    -0
  • #

    「この戦いが終わったら…俺結婚するんだ」死亡フラグ男 2年の7階層研鑚でラピッドラピッドごときで死ぬとはなにごとだ!!

    +3
    -2
  • ハクガイ信者

    単純なエロパートだが指舐め→フェラ→イマラチオまでさせてるのなw

    +5
    -3
  • ハクガイ信者

    ミチオは前髪上げるとナツキスバルになってしますのが少し笑ったw

    +5
    -1
  • #

    主人公をこ ろしたい!
    やつをやれるなら後はどうなっても良い!

    +9
    -0
  • ハクガイ信者

    なろう原作ファンは最後のパートがっかりのはずw
    そう 「モンスターカード」と呼ばないのだ!!
    スキル結晶w

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    エスケープゴートは逃げる←ココ大事

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    コラーゲンコーラルは←コー〇スコーラルの布石?

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    セリー登場の発動条件
    1 8階層からモンスター4匹
    2 キャミ2枚の色が薄紅と白←布石
    3 スキル結晶(モンスターカード)←大事
    この話のテンポの早さの理由
    これだけまとめる為に新モンスターを並べてエロも4話以降ぬかりがない
    まさに策士としかいえないw
    そしてエロゲのようにフラグ回収 エロゲとしてもいいくらいだと思うw

    +5
    -0
  • ハクガイ信者


    4 金 結晶効果促進スキル64倍を忘れたw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    いまさらCOM3D2をステマしてもしょうがないのだが。
    ロクサーヌmod登場!!
    pixivにある
    動くのは
    ニコニコ
    COM3D2】手品先輩、ロクサーヌ、アイちゃんMOD

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    ロクサーヌmod自体はアップローダーで配布されている

    +3
    -0
  • #

    毎日ってすぐ飽きてレスになるだろ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >44 せっくすレスのレスですよね?
    ご経験おありですか?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    アレですよね。。。ダンジョンで命がけの戦闘をしている二人。原作では書かれていませんが。人は極限の生命の危機を感じると子孫を残す行動を欲求すると言われる説ですかね。。。極限の戦闘が上手く伝わらなかった感じかな。

    +4
    -0
  • #

    テンポ悪い…

    +1
    -1
  • #

    『二人パーティの標準的日常』って感じの一話でしたね。
    原作から補足すると、まず、主人公は早起きです。暗い時間帯に起きて迷宮直行なので、寝起きのキスでロクサーヌの顔は見えないはずです。毎日まじめに迷宮に通い、夜が明ける頃に朝食用のパンなど買って帰宅し朝食。通常は朝食後、再び迷宮へ。日が暮れる前に食材を買って帰宅。この頃から迷宮で主食材をゲットすることが多くなります。
    夕食後、風呂タイム、この時間ぐらいから蝋燭の灯りかな? そしてベッドインして疲れ果て眠り、ループ完了と。
    メンバーが増えると判明しますが、主人公は勤勉でリスクを回避する性格です。迷宮では急いで上の階に進まず、同じ階やボス部屋だけを何回も攻略。理由としては目当ての食材やアイテムと得ることと、無難にデュランダルでMP回復を図ることを目的とします。ロクサーヌとの愛の日々を楽しみ、永続を願っているのでリスク回避の判断が強いですね。

    もしかして10話でセリー登場か?と予想しましたが、ここは一旦二人メンバーの日常で時間経過を原作に近くなるよう補正した感じです。ま、その方が自然です。
    次回はさすがに新ヒロイン登場かな? 色気控え目で賢い娘です。

    +52
    -1
  • #

    原作が進んでいないからエロで盛っているだけのアニメ。
    結果的にエロしか見どころが無い・・・。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >48 素晴らしい感想コメントでした!!
    こういうのが読みたかったw
    主人公は早起き勤勉を表現するのに
    ピアニストは1日弾かないと下手になるとか。迷宮サボると堕落するとか表現ありましたよねw
    リスク回避も納得 2人目メンバーもネタバレしない。
    さすがです!!

    +5
    -2
  • #

    仲間を、仲間をと言ってるわりに新メンバーを入れないな
    もう1クールが終わるぞ、これって2クールなのか?

    +1
    -0
  • #

    経験ないから下のほうの気持ち良さがわからねーよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >52 カノジョがいればフェラしてもらうか オナホ体験するか

    +0
    -0
  • #

    >>48
    冒険しない冒険者って、本人たちから見たら正解だけど、見てる方は何も面白くねーな。

    +1
    -0
  • #

    焼いても毛皮だけは残るウサギ・・・ゲームだなぁ。

    +4
    -0
  • #

    モンスターが手抜きな上に弱い。

    +1
    -0
  • #

    おい、宝箱から何が出たのか見せろよ!!
    そこ結構大事だろ!!

    +7
    -0
  • #

    えー、焼いた肉をスプーンで食うの?

    +1
    -0
  • #

    今の1人モンの奴、死んだんじゃね?・・・と思ったらやっぱりか。
    チート無しには世知辛いねぇ。

    +1
    -1
  • #

    今会話していた奴があっさり死ぬ様。
    自分も一歩間違えればこうなっていた事。
    そういう事に思いを馳せる心理描写をしっかりやってから、セックルに励んだ方が良かった気がする。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >57 原作では魔結晶でした。金になる

    +2
    -0
  • #

    ロクサーヌは恐怖を忘れさせてくれる甘い毒。
    毒サーヌと呼ぼう。(台無し)

    +1
    -0
  • #

    >>61
    マジで?
    カットする意味あんのかなー?
    監督の意図がわからねぇ。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >>63 無いですね><
    むしろパーティー増員の為金策しなきゃいけない時期なので毛皮と魔結晶は大事で。
    次回魔結晶の色で説明するのかな

    +5
    -0
  • #

    エロサーヌがレベルアップしてママサーヌになっとる。

    +3
    -0
  • #

    まだこんな放送禁止クソアニメ続いてたのか
    BPOに通報しておこう

    +2
    -70
  • #

    でもなぁ、盗賊の首狩りまでやった男が、今更人の死にビビるってのもなー。
    むしろ部屋に入る前に
    「ボスは素早いから気をつけろ」
    とアトバイスしてやれなかった事を後悔するとかの方が良かったかもしれない。
    それが、後悔しないようにしっかり準備をしようとか、そういう考えに繋がって行く感じで。

    +4
    -0
  • #

    >>66
    BPOへの嫌がらせですね。わかります

    +2
    -0
  • #

    32個ずつなの?5bit・・・いや6bitか。
    でも6bitだと63まで数えられるし、やっぱ中途半端だ。
    何このアイテムボックスの仕様?

    +1
    -0
  • #

    「兎の毛皮を300個、買い取ってもらいたいんだが」
    .
    兎の毛皮は300枚って数えるものでは?

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >69 原作アイテムボックス仕様は探索者のLvに反映されます。ミチオがlvv32で32種類×32個数入るアイテムボックス入るようです。

    +3
    -0
  • #

    タイトル詐欺だな
    もう10話なのに女は一人だけって
    最後にまとめて、数十人の女奴隷でも買う気か

    +4
    -0
  • #

    「気にするな。昨日のお礼だ」
    .
    うわ、この主人公と来たら、自分がロクサーヌにベビドを着せたかっただけの癖に、ロクサーヌへのお礼って言い切りやがった。
    なんかヤな奴だなー

    +2
    -0
  • #

    >>71
    そうなんだ。
    それにしても変な仕様だなー

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    > 本作ではキャヤミソールと表現してるのベビドと表現されるのですねベビードールwネグリジェじゃBBA臭いし
    グッジョブです!!

    +2
    -0
  • #

    先週誰か言ってたけど、焼け石をぶち込むとかではダメなの?
    まあ魔法力を鍛える事にはなるんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    MP回復に7階層?しかもMP枯渇状態で。
    地道に安全に行くんじゃなかったのかよ?

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >76 それ俺も考えたんですけど桶の中に石ですよねコゲるのと。。。間違えて足で踏んだりして火傷とか問題多いっすね><

    +0
    -0
  • #

    もっと大怪我すれば良かったのに。
    あの冒険者の死から何かを学んだみたいなくだりは何だったの?!

    +2
    -0
  • #

    >>78
    内側は水が入ってるから焦げない。
    水を入れた紙の鍋で煮炊きができるのは知ってるでしょ?
    あと焼け石といえども、さすがにいつまでも熱いわけじゃないから、完全に熱が出切るまで放置すれば火傷の件も心配はないと思う。

    +16
    -0
  • #

    >66>68それも3期前以上から定期的にコメの多い場で見るけど、メモ帳に自演寸劇ストックしてるんだな…
    普段同じことしか言わないのに、そういう努力はいつもしてるのは一体…

    +2
    -0
  • #

    打撲直後の入浴は厳禁だって、専門家が言ってるぞ。
    まあこの主人公は知らんか。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >80 原作者かミチオが知らないのと。あとミチオが例えばミトンをした手でも熱した焼け石を熱くて持てないなど。

    +2
    -0
  • #

    それ、傷の舐め方じゃないよね。
    てか数分前に超激しい本番を見せられてるわけで、その後にエロい指舐めシーンとか見せられてもなー
    監督さんエロ構成が下手だな。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >84 指舐めは原作なんすよねwフェラが監督でw
    ここでは監督悪くないっすw 原作者の性癖れすw

    +0
    -0
  • #

    えースキル結晶って、もっと高層で出るもんなんじゃないの?
    7階層で出ちゃうと、なんかショボいアイテムに見えて来るな・・・

    +0
    -0
  • #

    >>83
    石を運ぶのはちょっと知恵があれば何とかなる。
    別に運ぶ道具は焦げても構わないのだから板の上に載せて運んでもいいし、それが嫌なら金属の鍋に入れて運んでもいいし。
    そういう創意工夫みたいのが、この作品には足りない気がする。
    お金欲しい→盗賊殺しとか。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >86 スローラビットのドロップアイテムはネタバレしちゃうとウサギのスキル結晶です。武器に付与出来る効果は詠唱遅延。充分ショボイですw

    +2
    -0
  • #

    なんか最近、大事な部分をカットする作品増えたね。
    オバロでもそういうのあったし。
    いつぞやの笑える井戸水車とか見たかったのに、アニメでは完全に無かった事にされてたし。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >87 9年前の作品でっすからね。はたらく魔王頃
    異世界転移で無人島ゆるっとサバイバル(ノクターン)とかガチサバイバルで面白いですよ?w

    +1
    -0
  • #

    素晴らしいよ、クオリティー高すぎ。そこらのエロアニメより上質な作品だと思う。それと日常パートをフリにするやり方は上手い。今回は死んだ冒険者見て、生命の危機を感じた主人公いつもより激しくやって子孫を残そうと野生本能が見れた回。
    そのあとまた冒険やって傷が出来てしまうも、それもエロのためのフリ。
    本当ただエロやるよりエロイね。まあともあれもうそろそろの次のヒロイン出してほしいね。じゃあないとその前にアニメが終わってしまう(笑)
    正直作画内容構成などのクオリティーは今季アニメ中でも五本の指に入ると思う。
    エロアニメとしては史上最高の作品と言えよう。

    +3
    -4
  • #

    串焼きをスプーンで食うのかよ。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >89 そうですね。ハーレムの桶風呂も原作だと
    たらいの面積は、半径×半径×円周率だから、直径が二メートルの半径一メートルとして、三.一四平方メートル。

     深さは五十センチとして、三.一四平方メートル×五十センチ×十リットルは、千五百七十リットル?
    1.5トン?とか描写細かく書いてたんですけどね。
    水抜く栓先に考えろよとか思ってましたw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    ちなみに原作者のバカ設定とか結構あってw
    ウォーターウォール一回で十リットルの水が作れるとして、満杯にするには百五十七回も魔法を念じなければならない。とかw
    1回の数量とか自分で決めちゃうもんだから。。。
    自分で首しめて話長くなる長くなるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    だから今回の話で探索者はLv32だけど魔法使いはLvは10台だとして。水一リットルは一キログラムだから、千五百七十キログラム。約一.五トンの魔法量をあのアニメのシーンでかたずけられてた訳ですねwこれからキャラ増えてもあのシーン多いですよ?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あとお風呂ネタはなろうでは2Fに設置w小説からですね
    1Fになったのwこれは最新話小説でもゴチャゴチャになってるのでさすがに出版社にクレーム入れましたw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    焼け石の熱量の話とかもういっかぁ 1.5トンの水はは冷めちゃうし。まぁミチオが必死でお風呂にウォーターウォール入れる描写は必要だったかもw各ヒロインにも説明するし。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    お風呂ひとつ取ってもこんな原作だし漫画とかアニメは話が長くなって苦労するというのもあるね><

    +0
    -0
  • #

    原作知らんがのちに不便な点を解決していくエピの為、あえてアホをやるという演出じゃないの?

    +1
    -0
  • #

    夏休み明けの女子高生

    +2
    -0
  • #

    ここまでガチのクソアニメは久々に見たわw
    エロ描写以外は内容も陳腐、本当にダメアニメだわ

    +2
    -52
  • #

    そこを期待するくらいならエーブイをみなはれ

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    オレが言うのもアレだけど。。。
    おもしろいコメ欄なら
    1位リコリス10話 1200コメおーばー越え とか
    ランク外だけど
    はたらく魔王様コメが面白いよ?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ランクインがうぜぇ~とかそういう話ならオレ聞くけど?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    11話予告公式にあがったよwタイトルは「順番」
    第二のヒロイン登場確定!!w
    この流れだと12話までありそうです。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    ナレーションは7階層ボス部屋で死んだ探索者w

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    順番ってタイトルだと。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    キスの順番。。。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    せっくすの順番。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    4話から毎回エロを入れてるのでぇ。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    入れるでしょうw

    +0
    -0
  • #

    夏休み明けの女子高生.

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    とにかくおもしろいコメ欄なら「はたらく魔王様」
    間違いない!!w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    まだ立たない!!

    +0
    -0
  • #

    ↑EDか!w もっとこすれ!手抜きだろうが、だからこそ手抜きせずに抜けぇぇ!

    +2
    -0
  • #

    今回のスレのコメ見たらエロアニメでここまで作品の内容や設定語れるなんて凄いね
    自分はバリバリの設定厨や考察厨ご用達アニメしか作品の中身の熱弁は無理だw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >115 今日スランプなんで面白い返しできないっす><さーせん!!
    116>あーざーす!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もう腹筋ダメだw
    異世界ハーレム順位なんてどうでもいいから
    はたらく魔王様にアクセスして!!w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムを 第10話 16位 ランクインスタート そんな大した事ないですよw

    +0
    -0
  • #

    こんだけ風呂焚きやってれば、何かジョブやスキルが発生しても良さそうなもんだがな。

    +2
    -0
  • #

    ジョブやスキルの規則性は主人公も詳細がわからず、○○ジョブのレベル=経験値が○○を超えたら新しく□□ジョブが増えて・・・という規則性を主人公が試行錯誤しながら見つけ出す仕様だから、時間がかかるんだよ。新ジョブ発生には複数条件もあるから、かなり独得な規則性だね。
    web原作ではその試行錯誤に多くの文字数割いてる分、ストーリー展開力が犠牲になってる気もする。
    二人目のヒロインの特殊ジョブを誘導して開発した後は、パーティの能力バリエーションが増えて展開方向が増えるのでストーリーに多彩さが出て来る。2クール目があればエロ強調しなくてもストーリーで楽しめるはずだが、さて2クール目はあるのでしょうか?
    なぜか?声のキャストは5人目まで付いてるのだが続クールの話は見たことがない。

    +51
    -0
  • #

    もう迷宮シーンどうでもいいわ

    +2
    -0
  • #

    コメントがコピペマン1人の連投で草

    +0
    -51
  • ハクガイ信者

    主人公の手探りのゲーム的キャラ育成は面白いですねw
    ○○ジョブのレベル=経験値が○○を超えたら新しく□□ジョブが増えて・・・という規則性×種族によってか。新ジョブ発生には複数条件これも面白い。
    ゲーム的にはFFやドラクエ参考にしてるかな中級職→上級職的な醍醐味で小説版は進んでるから。
    ストーリー展開力が犠牲になってる部分は小説最新刊12巻まで続きますがweb原作とは少し変わります。
    二人目のヒロインの特殊ジョブを誘導して開発した後はパーティー戦闘に華が咲きますねw
    ○○種族の職業〇〇はパーティー全体に〇〇の効果向上させるとかwストーリーに多彩さも増えるし
    ただ原作者が 〔残酷描写〕がなろうでも好きだったので盗賊殺しは最低後2回はありますよね?w(なろうは1回か)←これはココの人好きじゃないみたいw
    2クール目があればエロ強調しなくてもストーリーで楽しめるのはエロ好きのオレでも思いますw
    でも1期でパッショーネさんでしたっけ?制作会社 ここまでエロに力をいれたら2期目もエロでしょうw
    その分絵の方を綺麗にして盛るというなら円盤は買うかもw
    続クールは続クールというよりなろうが中断しているのでまずは小説最新刊待ちと連載打ち切りと噂の絶えない漫画版の頑張り次第ですね。

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑は >121 さん宛てですw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    公式予告11話「順番」
    装備にスキルを付与できるレアアイテムを手に入れた道夫。しかしそれができるのは、ドワーフ族で、しかも“鍛冶師”のジョブを持つもののみ。パーティメンバーの追加も兼ねて、アランの元を訪れた道夫はドワーフ族の少女“セリー”と出会う。しかし、願ったり叶ったりに思えたのもつかの間、セリーの口から出た言葉は……。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ここではあまり話題にならなかったけど。。。
    『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。. 』のキャラがいうゲームの醍醐味はけっこうありますねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ミチオは各ヒロインのゲーム的キャラ育成は凄く考えます。ロクサーヌを回復盾にするとか(仮定)←ネタバレじゃないよ?wAGI特化は変わらんしw
    セリーは内緒

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムをのゲーム設定とか詳しく知りたければ。
    異世界迷宮でハーレムをまとめ と検索すれば1番上に出てきますよ?w
    主人公パーティーレベル推移 武器 アイテム 時系列 ダンジョン別 階層別 ドロップアイテム
    原作者本人がコメント入れてるので面白いw

    +1
    -0
  • #

    >34
    ツッコミ期待したのにスルーされてショボンなってたら可哀想だなって思ったから。
    イマラちゃう、イラマチオな!

    +52
    -0
  • ハクガイ信者

    >130 ホントだぁ!!ありがとうw
    イマラでも画像出てくるけど…イラマチオだと69体勢の逆フェラで画像出てくる><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オーラルせっくすの基本用語まで学べるなんて博学なコメ欄なんだw(涙目)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ココからは次話登場の2番目ヒロインをエロで少し語りたいと思います↓
    ゲーム設定を引き続き語りたい方も遠慮なくどうぞ!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↓ココからはエロw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    2番目ヒロインは >48 さんの紹介の通り 色気控え目で賢い娘です。
    もう公式予告であがってるのでネタバレしちゃいますが。
    種族 ドワーフ女という事でキャラデザが特殊です。
    だからキャラデザ受つけないとか多数ご意見があるでしょう><w
    ただ思い返して頂きたい
    他アニメで種族ドワーフ女が美少女ヒロインというのは前例がない!!←知ってたら教えてちょ
    その事をふまえて髪型や体型などを愛らしく見守ってください!!

    (もうちょいひっぱるエロはまだ↓)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑無職転生のジュリは覗いてね!!アニメ出てないしw
    2期で登場すると思うけど楽しみだな♡
    (まだエロはひっぱる)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ドワーフと言えば酒好きと言う種族で鉄板なのだけど。
    2番目ヒロイン セリーは奴隷という事で酒などは呑まない。
    当然 ミチオも未成年という事で呑まないし
    お家で晩酌シーンというがなろうも小説も無い
    (まだ ひっぱるw)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ただかなり先のほんのちょいネタバレなのだが…
    セリーが酒豪という事実が発覚する。まぁドワーフなのだから当たり前のだがwココからの描写がすごくエロいwwwwwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    当然 ミチオはフル勃起!!すぐお家にセリーをお持ち帰りwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    これ関連のエロ描写はなろうでも2回あるのでわかってもらええると思うのだがw
    酒呑み女とのえっちが何故エロいのかを説明しなければならないw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    まず当方は酒呑みえっち好きですw
    勃ちが悪いなどのetc問題点もあるのですが。
    相手も酒好き自称ザルという女に限っては朝までコースで面白いえっちができまふw(ただ金はかかる><)w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    Q 酒飲み酒豪女とのえっちが何故エロいの?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    A まず酔い方にもよりますが、自称酒豪女は呑み方マナーがありますwほろ酔い長時間がベストですねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    A これを長時間やってからのえっち。。。
    まず自分が酔わないw+愛撫丁寧+勃ちに問題があればオモチャwこれを長時間ベットで呑みながらw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    A これで出来上がるのは酒呑み女からのレアキャラ
    SSR幼児退行女の完成!!めちゃカワイイ♡www

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ↑この現象を2番目ヒロインのドワーフ セリーに求めてる訳ですよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    長々とお付き合いありがとうございました!!w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    SSR幼児退行女はリアルでは多いと思うけど。
    アニメキャラはあんまりいないんだよねw
    記憶にあるだけで現実主義者のマリア・ユーフォリアが小説先の方で精神的にやられてなるw←これは可哀そう><
    魔法科高校から北山 雫 ←来訪者編で普通によっぱらうw
    などw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    レッツ 君だけのSSR幼児退行女をみつけよう♪

    +0
    -0
  • #

    ロクサーヌ
    色っぽ過ぎて
    寝かさーぬ

    +1
    -0
  • #

    原作読んでいればもう少し楽しめるのだろうが現状ただのエロアニメになってて2クールとかはまじで勘弁して欲しい。やり取りが単調過ぎて濡れ場はあっても山場がない。主人公に全然魅力を感じない。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    山場かぁ山場。。。1話~3話までがエロ無しで登り坂ってくらいですね。この先お金のやり取りでハラハとかくらい命のやりとりもLvが上がってチートも増す。底辺が長い台形の山をゆっくり上るお話ですね。
    谷は今のところ無しw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    サマータイムレンダでしたっけ?見てないけどw
    ふるさとの身近な人の死から谷で始まって地元の仲間で登り上がり。昨日見かけたら異能バトルみたいになってたwあ~ゆ~のが谷あり山ありですかね?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    無職転生の二期もそうかぁ海を渡れたら獣人の村に拉致されたり解決したら最高潮で「親子喧嘩」とかW山場だらけw異世界ハーレムがおかしいのかw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    【訳あり】衝撃的な理由で放送中止に追いやられたアニメ10選【おすすめアニメ】これ見ると意外と楽勝だったw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    しかしこの10選に異種族レビュアーズは入っていたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    1話 ミチオ「やべぇこれから異世界で一人で生きていくのかよぉ」
    ↑視聴者全員 異世界行きたい!!から山場にならない><w
    2話 ミチオ「ダンジョン死ぬかもこぇ~」
    ↑視聴者全員チートいいなぁw
    3話 ミチオ「盗賊っていっても人コロすとか」
    ↑視聴者全員 エロ目的だろぉぉ
    これの連続かwww
    制作側の演出と視聴者の心情まったくかみ合ってないw

    +0
    -0
  • #

    滑走するだけでいつまでも離陸しない飛行機のよう。
    いつになったら飛び立つのか。
    てかそろそろ滑走路が終端(最終話)なのでは?

    +1
    -0
  • #

    11話予告動画で2ndヒロイン見ましたが、WEB原作読んで想像したのより可愛かったです。
    というよりも、文章からイメージしにくいキャラだったので焦点の合わないイメージしか無かった。
    このヒロイン、脳内志向の論理性が非常に高いので、主人公が転生者特有の能力で隠していること(複数のジョブを同時に使える等)を見透かしてチクチクと質問してくるのです。主人公もバラしちゃえばいいのに『それは秘密だから内緒で頼む』と言うだけで内容は小説終盤にならないと口にしない。
    で、主人公がこの異世界の1ジョブ縛りでは有りえない行動を取ると、遠くからじっと不審そうな目で見られる・・と主人公は意識している。
    個人的には2ndヒロインのその辺が好きなのですよ。小柄で可愛い容姿ながら、ジト~~と無言で睨まれる感じ。ああ駄目です。興奮してしまいますゥ!

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >159 大丈夫かなぁ2ndヒロインあのキャラデザインはココで受けられるかなぁ。。。(自分は小説版の挿絵で知ってました)
    初登場をひっぱるだけひっぱっちゃって来週総叩きくらうと思ってた><
    あとヒロインの性格は納得です。
    でもココではオレが言える事ではないけど
    原作厨!!と叩かれるよ?ネタバレとかってw
    ジト目は早くみたいですねぇw来週みれるか?w
    同じく興奮しますw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >158 諸事情あり完走目的のマラソンみたいなアニメれす12話までお付き合いくらはいw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    昨日のコレ【訳あり】衝撃的な理由で放送中止に追いやられたアニメ10選【おすすめアニメ】ゆうつべなんだけど。何故か天元突破グレンラガンが入ってたw←問題になったのは1話分の内容なんだけどw
    絵が異種族レビュアーズ似てるかなぁとw
    それにしても異種族レビュアーズの嫌われ方は世界的だからねぇw北米で全削除とか。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >153 は2クールアニメの例としてサマータイムレンダ出してみたw内容はわからん

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    いまさらSchool Daysをみている アホ毛のヒロイン懐かしい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    原巳浜 ←エロゲ臭

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    3話「すれ違う想い」→ ターニングポイント
    巨乳ヒロインを切るアニメになってるじゃないかw

    +0
    -0
  • #

    話のタネにはなり易いな。
    エロ以外は

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ダメなやつだった>< ダメージが><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    刺されていい理由がちゃんとしすぎてるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >36 ミチオごときをコロさなくても大丈夫ですよ?w
    もっと凄い奴がいましたw
    もう名前覚えたw 伊藤 誠w

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    心のダメージが凄い><www

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    11話 ワイ「ヤンデレちゃんかわいそうやなぁ。。。」
    .
    12話 「・・・・・・・・・」

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    エロゲーマーの方はコレとひぐらしを同時期にやったとか?w

    +0
    -0
  • ハクアイ信者

    ところでリコリス・リコイル 第10話が1500コメいきましたよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    WHITE ALBUM2くらいの気持ちでSchool Daysを見てしまったさっきまでのオレにバカといってやりたい><

    +0
    -0
  • #

    ホワイトアルバムは1は純愛というか、女を落とすゲームにしては正統派だった。ダカーポやギフトや、同級生2の流れかな?
    で2見たら「うん?狙い過ぎか気分良くないぞ!?」で、スクールデイズ誠を見たら大半鬼畜の胸糞ゲーだった。なにが胸糞かと言うと、レイプゲームより女がアホでビッチ過ぎて引いてしまう。
    しかも小学生や母親まで尻軽過ぎる^^;)

    +3
    -0
  • #

    School_Daysね。
    愛に飢えて病んでしまった奴隷たちに主人公が切り刻まれて、ロクサーヌは頭、次の奴隷の娘は胸、その次の奴隷の娘は腹部など、それぞれが主人公の一部を持ってダンジョンに入って二度と出て来なかったみたいなラストなら納得できるかな。
    (できねーよ)

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >178 やはりゲームはそうだったんですかぁ…
    スクールデイズの何が胸糞ってきょぬーヒロインことのはを正統派イジメで失脚><
    セカイは中立派なのに女友達共にどんどんNTRされていくwww
    NTR女共の勝ち誇った顔w胸糞w
    11話まででもほぼアウトでしたね><w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >177 放送中断決定ですよ><w
    ハクガイ信派総出でBPOにごめんなさいしても許してもらえません><www

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ君が現れる前は2話から5話とか、3回以上1位獲って、6話も俺と駄弁って1位獲って7話も駄弁って1位獲って、ハクガイ君が本格的にハーレムでコメ数稼ぎだした9話から、今までで一番ハーレムの順位の平均が落ちたな・・・
    なんやだいそーー君やハクガイ君が一人で大連投するとカウントしない機能でもあるんかいな 笑

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >180 そうなんすか?><w ホントに迫害されるw(今さら)w

    +0
    -0
  • #

    いやわかってると思うけど冗談だからねw
    あとだいそーーげんがオバロで言われてたのだw
    九九や県名ではなく、君みたいに丁寧に作品感想してないからだいそーーの大連投コメはスパムで弾かれてるんじゃないか?ってw2人に言われてた

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >182 だーいそーげーんさまはスパム扱いされてそうwwwただなんか栄誉な感じw

    +0
    -0
  • #

    ↑一人二役乙w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    新たなアクセス数を得たw
    ようこそおおおおおおおおおおおお!!!w

    +0
    -0
  • #

    ↑やぁwだいそーげーんそれともハクガイかなw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    やぁワンピースにいる人 無職の頃もいたんだってね?w同期じゃんw仲間w仲間w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ところで小岩 「一燈」ってマズいの?

    +0
    -0
  • #

    代役だいそーげーんとして懐かれてるなw
    普段各作品で必死で探して合いの手入れてるの見かけるから余計に「よーやるわ」って思う
    まぁ女性にしたら犯罪だから良いのかな?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なに女性って?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ コロナはもうやめてね?

    +0
    -0
  • #

    見苦しい言い訳もう遅いぞだいそーげんいやハクガイ
    あっどっちも同じ人物だったなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >192無理して2画面しなくていいからレス早く!!

    +0
    -1
  • #

    まだこんな気持ち悪い放送禁止アニメやってたのか
    BPOに通報しておこう

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >194 ごめんなさい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >194 bpi先生のおかげで明日3位w
    やったぜ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑やぁだいそーげんまた一人二役か

    +0
    -0
  • #

    作品内容に関係なコメが大半を占めているので、この作品はノーマネーでフィニッシュです。

    +1
    -0
  • #

    こういうの↑他の作品と合わせて1週間でも10回は言ってるし、年中広告のように1行か2行で他人にヘイト出してるから。
    忠犬を越えて粘着する割には、かまってもらえて歓喜する行動が誰も相手しないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    よくもまぁ話題も出さず一定の常連におんなじこと週20回前後も喋るもんだ…何が嬉しいんだろう?

    +1
    -0
  • #

    >199だけど199のコメは>192>194>197のことね

    +1
    -0
  • #

    >>190だいそーーげんのことを40代の女性だと奉行と2人で決めつけて、奉行ではないほうが1年ストーカーしてたんだよw更新作品とランキングの一番下のコメまで毎週探し続けてねw
    ネットでも20万円前後出したら告訴して軽いけど刑に出来ると思う。悪口しか書かないから

    +2
    -0
  • #

    オバロにも他にも興味ないのに湧いてる、とりあえず長文や会話を見たら発狂してた

    +2
    -0
  • #

    自分の首を締めてる事に気づいてないな

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツですね?

    +0
    -0
  • #

    必死で焦ってますなこれは

    +0
    -0
  • #

    2022/09/14 09:02 #
    ↑コイツですね?

    +0
    -0

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    bot先生大変!!新作が。。。
    2022/09/14 11:36 #
    今期わーすと糞アニメ

    +0
    -0
    間違えてますよ?
    2/09/14 11:36 #
    ×今期わーすと糞アニメ
    〇今期ベスト糞アニメ
    〇今期わーすとofわーすとの糞アニメ
    今決めつけ厨がオバロハーレムリコ3点便乗同時攻め中なのでご注意ください!!

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーげーんだねこれ

    +0
    -0
  • #

    なんで他にバレたか、わかってないようだね

    +0
    -0
  • #

    ↑わぁ~><botになりすまそうとしてるぅw
    リコリスにマイナスしてるし

    +0
    -0
  • #

    もういいぞその釣りネタ消えてくれ笑

    +0
    -0
  • #

    >208そうそう、そこまで完璧に的を得てると自分や他の常連にだけでなく、だいそーやハクガイ君のように別段避けてない人もわかってるんだなぁとホッとする。ただ、オバロとリコリスはわざと電波ウヨと奉行がbotのような半行から1行半のようなどうでもいい煽りやケチ付けをヤルので、特徴を現したり2行書かないと見分けは付かないのでウザい

    +1
    -1
  • #

    >212ハクガイやダイソーや常連は同一人物wwwって、人の多い場の半分弱で貼ってあるアレですか?
    ウザいと言うより、悪口だけでだいそーーやハクガイに出て来て欲しくて構って欲しいって根性を、毎日数時間し続けてるのが凄い

    +0
    -1
  • #

    はてw誰の事言ってんだろうな決めつけ厨はwww

    +0
    -0
  • #

    奉行、bot愛が暴走してストーカー化してる決めつけ厨
    恐い恐い

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    リコリスコメ欄1000コメ行きそうなのに、長文ばっかで遅レスwww
    折角、ラストを譲ったのに遅ええええよ
    マジでイライラする🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんなの適当に埋めろよwww
    20時になったじゃねえかよwww

    +0
    -0
  • #

    >216同じコピペを5か所以上に貼るとかノイローゼだなwwなんでそんな気になるのーー
    しかもディスられても喜んでて乙

    +0
    -0
  • #

    もうハクガイとだいそーーの現れる場所にbotと奉行が通い続けてて笑える

    +0
    -0
  • #

    >215>216今そのコメが決めつけ厨そのものなんだがwww
    誰かに話しかけましたかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あー1000コメ突破しました
    スッキリスッキリ🤣

    +0
    -0
  • #

    特に>209~>211のやりとりなんかサッパリわからねぇ
    ハクガイや俺にケチ付けに来て、お互い間違われてる者同士ヤリ合ってるってリコリス11話の400コメ~700コメでも見たな

    +0
    -0
  • #

    ボロ発見w213、214はだいそーげーんだったか
    名前だせよ弱虫w

    +0
    -0
  • #

    >222いや何を言ってるのかわからないけど、リコリス10話11話のの千コメや1500コメの大半はだいそーさんとハクガイ君なので、その区切りを獲る気は全然ないんだが?むしろ区切りは全部他の人になるようにしてる

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーんなんだこいつも決めつけ厨だったか

    +0
    -0
  • #

    さん?君?はい自演www

    +0
    -0
  • #

    自演!自演!!みんなだいそーげんの癖にバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    ※225
    何で名前出さないのかな?かな?w

    +0
    -0
  • #

    名前消して笑うんですけどwww

    +0
    -0
  • #

    しかし同じだいそーやハクガイを探しまくって毎日煽ってる2人が時々、お互いを敵として蟲毒状態になってるの見たら笑ってしまう

    +0
    -0
  • #

    >230ウヨちんが言ってた通りの日本語になってないのも負けない努力の一つなんだね

    +0
    -0
  • #

    ほら名前出せよ~~バレバレなんだよ
    だいそーハクガイ奉行wwwかまってみろよ!ほらほらwww

    +0
    -0
  • #

    233お前だいそーだろw

    +0
    -0
  • #

    ↑なんで自分のコメにつっこむ?

    +0
    -0
  • #

    あっそういえば>209から>211とかリコリス600番台前後でやり合ってた1行で同じこと延々と繰り返すマン3人居たなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第11話
    装備にスキルを付与できるレアアイテムを手に入れた道夫。
    しかしそれができるのは、ドワーフ族で、しかも“鍛治師”のジョブをもつもののみ。
    パーティメンバーの追加も兼ねて、アランの元を訪れた道夫はドワーフ族の少女“セリー”と出会う。
    しかし、願ったり叶ったりに思えたのもつかの間、セリーの口から出た言葉は……。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    興味がある方は、予告編もUPされているので、見てくださいねー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄にお邪魔して迷惑かけたので、ちょこっと番宣しました。
    今夜の11話ももお楽しみに‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑ももってなんだよwww
    失敗失敗🤣

    +0
    -0
  • #

    一人のセクロスヒロインで引っ張る作品は、大半の意思が新たなオッパイのセクロスへの加入を期待している!
    イチャコラのH連続で喜ぶのは30歳前半までかな
    おっさん以上になると達成するまでが、恥じらうまでが嬉しいので、イチャコラばっかになると、次の女はよ!ってなりやすいのだ

    +0
    -0
  • #

    名前出したり消したり雑魚すぎる笑

    +0
    -0
  • #

    だろーー!食事もとらずにコメし続けてんだよな
    その雑魚にしつこい上の奴らはもっと雑魚だがw
    名前消す意味がないのはわかりみが過ぎてるよな

    +0
    -0
  • #

    てか二人にまとわりつく雑魚犬状態が維持できてよかったね!探す名前が2つになった^^
    あとお前が作品になんの興味もなく人の多い場を廻ってるのは皆知ってるよん

    +0
    -0
  • #

    もうバレてんだから普通に出せばいいのに
    あれでまだバレてないと思ってるあたりウケるわwww

    +0
    -0
  • #

    ※244
    はい、決めつけだいそー廻ってるどこが
    都合が悪くなると名前隠す雑魚がwww

    +0
    -0
  • #

    >245>247確かに誰が見てもはい、決めつけ廻ってるどこが
    都合が悪くなると相手の言を飛ばす雑魚筆頭がwww

    +0
    -0
  • #

    逃げたぞ11話リコリスにwww

    +1
    -0
  • #

    誰が見てもお前が追っかけて懐いてんだろうがwwキモいw

    +0
    -1
  • #

    おい、決めつけ野郎www逃げてんじゃねーよ雑魚虫www
    また名前消してたな雑魚すぎるw

    +1
    -0
  • #

    ↑自覚してんなら反省しろおい、決めつけ野郎www逃げてんじゃねーよ雑魚虫www
    また雑魚すぎる吠え声w

    +0
    -1
  • #

    コピペかハクガイだいそーてめぇがよく使い手だろ
    コピペしなきゃなんもできねーじゃねーか雑魚がwww

    +1
    -0
  • #

    11話でこそこそ逃げてんじゃねーよ雑魚虫がwww

    +1
    -0
  • #

    ふん雑魚虫だいそーがwww

    +1
    -0
  • #

    ↑ボウヤ 深呼吸 深呼吸

    +0
    -0
  • #

    お前さ>252>254顔も知らない、だいそーのほうはハクガイと違って1年半前からお前をシカト、そんな中身のない相手にそこまで憎しみ爆発させて毎日探したり陰口言ってて、リアルでどうよ??俺さ、お前みたいな価値観やヘイト気質ならリアルの人間は殺し合いくらいムカついて病気になるわwww
    よくもまぁそこまで名前も顔もない奴に憎しみ増幅出来るよねww知ってるか~~い!毎日誰かを憎む奴は、ボケやすい反面、誰かに冷たくされたり人気失って自殺する奴より、自殺しにくいんだよぉ!!
    君やそういう奴は誰かを憎むのが前進になるらしいなww俺さ、好奇心と人間観察や金にならん情報収集の塊の価値観だから、君みたいなのストレスとか胃とか大丈夫なのか興味あるわ

    +0
    -0
  • #

    使い手ではなく、使う手な・・・ちゃんと画面見て打て、あと打った後に再確認な

    +0
    -0
  • #

    起きたらなんとw
    あいつリコリスに逃げたのか
    奴らしいなよし坊主もっとやれw

    +0
    -0
  • #

    ↑演技にも余念がないな・・・20回もおなじコメする奴が居たらシカトするのが当たり前だろう?
    お前SNSで交流してないの?同じコメ3回したら登録解除されて5回位でブロックされるよ

    +0
    -0
  • #

    なんだよお前かよ寝るか

    +0
    -0
  • #

    ↑あれ?違う人??違ったならならゴメン

    +0
    -0
  • #

    マジクソ展開が進まない、ゴリ押しでエロシーンしかない、つまらない。大丈夫なのかこのアニメ…10期出しても初心者ループ生活しそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.