シャドーハウス 2nd Season 第10話

シャドーハウス 2nd Season 第10話「仲間の価値」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第10話 コメント

  • #

    ウホおおおおおお

    +0
    -1
  • #

    しゃしゃしゃ

    +3
    -0
  • #

    お洒落したエミリコが可愛かった。

    +3
    -0
  • #

    バトルアニメほどは要らないけどすす能力を使ってのこういうバトルはこれからもやって欲しいな!
    ケイトがいる限りは一方的なバトルにならず頭脳戦で倒してくれそうやしなろう系に飽きてる自分的にはこういう戦いの方が面白いわ

    +7
    -1
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてンだよな。漫画家に引き延ばす才能なンて1番要らンわ。
    無駄を削ッてテンポ良く進めて完結する事が1番重要なンだ。それを理解してない漫画家は三流。

    +5
    -1
  • #

    原作が完結するまで3期4期5期6期とやるつもりかよ?

    +3
    -0
  • #

    ケイトのススは辛そうだな

    +2
    -0
  • #

    シャドーガーデン楽しみ

    +0
    -0
  • #

    納得できひん!ローズマリーのようなええ体したもんが処分されるなんて納得できるはずがない

    +3
    -0
  • #

    夜間の庭への外出は、禁止されていたんじゃなかったのか。

    +0
    -0
  • #

    ジョンパンチって、技名どうにかならなかったのか…

    +0
    -0
  • #

    惣菜パンは無いのか?

    +0
    -0
  • #

    エミリコとショーンの肩車に生き人形の成長を感じた

    +1
    -0
  • #

    五輪利権に群がるハイエナ供もこれくらい潔ければいいのに

    +3
    -0
  • #

    同じ煤で出来てるシャドーはなんで水に溶けんの?

    +0
    -0
  • #

    こびりつき亡霊の顔を見てたらパクマンさんを思い出して懐かしい気分になったわ。

    +1
    -0
  • #

    こびりつきを操れる能力いいな

    +0
    -0
  • #

    >15 砂と泥団子みたいな感じじゃね?知らんけど

    +0
    -0
  • #

    変装してた噴水公園の場面
    見返したらほんとにケイトの声優と違ったわ
    ジョンとショーンは中の人一緒だけど
    エミリコの中の人、真似るの絶妙にうまいな

    +2
    -0
  • #

    ジョンがアンパンマンぽかった

    +0
    -0
  • #

    パンがめちゃくちゃ不味そう

    +1
    -0
  • #

    お影様のパンは美味しいらしいぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.