ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第97話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第97話「神の涙」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第97話 コメント

  • #

    次回!
    思春期のダイ!
    ブ千切れ!
    竜魔人化!!

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    バーン様
    ついに、揉みましたね…
    ダイ、ブチ切れ…
    ダイ「うぉぉぉ!!、俺の女の胸!触りやがってぇぇーーーー許さねぇ!!!!」

    +2
    -1
  • #

    ゴメちゃん降板。
    マリン姉さん久々の登場。

    +3
    -1
  • #

    「botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +1
    -0
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    チウの願いが端折られたな
    今後も所々で端折られるんだろうな
    生ちtとか

    +0
    -0
  • #

    世界中のみんなから元気を集めそうだ
    それにしても、ゴマちゃーん!

    +1
    -0
  • #

    バーン様、ダイ一味を殴ったり掴んだりせず手刀で刺してたら勝ってた説

    +1
    -0
  • #

    原作での願いは「ギャルのパンティーおくれー!」だったゾ

    +3
    -2
  • #

    泣けた泣けたよゴメちゃんとの別れのシーン…年取るとどうも涙腺が弱くなっていけねぇな……

    +5
    -0
  • #

    きめつのパクリ

    +2
    -1
  • #

    原作の胸を触るシーンは一部カットされたか
    円盤ではやっている事を願うw

    +2
    -0
  • #

    あと3話くらいで終わるかな…

    +0
    -0
  • #

    「ゴメちゃんとずっと一緒にいたい」って願うのかと思った

    +1
    -0
  • #

    「説教おじさんのオレがハゲ上がるまで」一本一本大切に放送中www

    +49
    -1
  • #

    冥竜王ヴェルザーの声優さんは
    中尾隆盛さんです

    +47
    -1
  • #

    もしも、感覚・気分を害してしまったら
    🙏ホントにごめんなさい🙇

    +2
    -48
  • #

    神の涙が手元にあったらこう願うんだ
    「ねえ 僕の無くなった髪の毛を元に戻して・・・」

    +34
    -1
  • #

    17〜20
    どう見てもストーカーそーげーんのやり方w

    +0
    -0
  • #

    大魔王戦で覚醒とか
    ポップ完全に主人公勇者

    +2
    -1
  • #

    「髪の毛とずっと一緒にいたい」って願ってた。

    +4
    -1
  • #

    また髪の話してる・・・

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演自演だいそーげんのコメ稼ぎ自演

    +0
    -0
  • #

    髪は長~い友達

    +3
    -0
  • #

    レオナのおっぱい見せろやぁ

    +3
    -0
  • #

    自演コメ稼ぎ乙www

    +0
    -0
  • #

    ※17と※21は文盲のカシム・キング
    3日で時効成立する世界を

    +0
    -0
  • #

    ↑ハゲストーカーそーげーんのコメ稼ぎ自演www

    +0
    -0
  • #

    AIは人類を凌駕する力を持つ。つまりはゴメちゃんこそ最強

    +0
    -0
  • #

    ゴメちゃん「ごめんね」

    +1
    -0
  • #

    バーン「なぜ、そんな魔王軍とは全く関係ないところに偽りの勇者がいるんだ。そんなバカなことがあってたまるか」
    ポップ「だから、いるんだと思う」

    +0
    -0
  • #

    奇跡なんかにうろたえるなよ。バーン。弱くみえるぜ。

    +1
    -0
  • #

    これが髪の、涙か

    +1
    -0
  • #

    おおっ~ 髪よ~w

    +2
    -0
  • #

    レオナのおっぱいプルン、ちょっとだけ期待してたのになぁ…。
    そしてありがとうゴメちゃん。
    最後にセリフがいっぱいあって良かった。

    +1
    -0
  • #

    レオナはずっと胸隠してるから
    胸がはだけてるという事実はあるみたいだな
    ポップのラッキースケベくらいなら来週あるかもな

    +1
    -0
  • #

    ポップのチンコじゅぼじゅぼじゅぼ♡れろれろ♡

    +0
    -0
  • #

    あまり強くなかったな、大魔王Mr.ビーン

    +0
    -0
  • #

    14歳でもCカップはいきそうなレオナの胸に若返った後でも飛びついてる時点で…小者
    乳触られて嫉妬にキレたショタの敵ではない

    +0
    -0
  • #

    どっちかと言うとマァムの方が大きくて
    隠れやすそうなんだけどなぁw
    まぁ、レオナの方が先に面識あるしね、

    +0
    -0
  • #

    大マオばーちゃん、あんまり強くないですねw

    +0
    -0
  • #

    ポップ「大魔王さんよ。今のはメラかい?」
    バーン「今のはメ、メラじゃない。余のメラゾーマだ」
    ポップ「すまねぇ……もう笑いがこらえ切れねぇ」

    +1
    -0
  • #

    >>32
    ダイ「大丈夫だよ」

    +4
    -0
  • #

    それと無毛の禿じゃない。ホントに。確かに過去に植毛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通の脱毛と当時のAGA医院と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時のEDとAGA原因が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には髪の毛のほうが別彼(べつかれ)の男と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -0
  • #

    アニメの改ざん許さん!特に下着!

    +0
    -0
  • #

    ポップおめー、やっぱ、祖先に大賢者いるだろー、努力だけじゃぜって〜無理だ!

    +0
    -0
  • #

    コメ46、>45はそういう意味で大丈夫と言ったんじゃないと思う

    +0
    -1
  • #

    悲報!
    コンプライアンスに負けた
    完全版を見たいんなら円盤買いな(もしくはレンタルしな!)
    とスタッフからのメッセージだなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    ハゲと禿とが喧嘩して~♪二人とも毛がなくて~よかった~ね~♪

    +0
    -0
  • #

    AGA相談の銀クリw

    +0
    -0
  • #令和版ラム

    ダイ
    『さようなら、大魔王バーン』

    +2
    -0
  • #令和版ラム

    ⚡⚡⚡⚡大魔王バーン 死亡⚡⚡⚡⚡⚡

    +2
    -0
  • #

    >>46
    それ、誰に向かって言ってんのか わからねーよ。
    あと、多分それも違うし
    お前のコメントは
    誰も信じたりしねーからな

    +0
    -0
  • #

    >>46
    お前も殺虫剤で刺ねばいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.