Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第1話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第1話「DIYって、どー・いう・やつ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/6 2:00~1週間)
【Gyao】(10/6 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -4
  • #

    ゲトしてもひとり 尾崎誰見

    +11
    -3
  • テシゴトノススメ

    町工場版ヤマノススメだな

    +4
    -2
  • #

    荒ぶる誰見「俺にはこれしかない!」と気づかせてくれた感謝の待機更新連打劇♡

    +15
    -3
  • #

    NG出るんだが?

    +10
    -4
  • #

    主人公がボロい学校の方で手際が悪いのは怠い
    テクノロジーな方の学校に行った子が主人公がよかったわ

    +7
    -3
  • #

    青葉モカちゃんかな?

    +4
    -3
  • #

    由愛可奈

    +3
    -3
  • #

    今季のボーッと観れる日常アニメきたな

    +11
    -6
  • #

    鉄柱に頭から行ったら、普通は病院送りだな。

    +12
    -0
  • #

    これは視聴かな

    +8
    -6
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +2
    -0
  • #

    いい感じですね、出だしは悪くないです。

    +8
    -4
  • #

    家がドラえもんの家みたい

    +4
    -1
  • #

    間延びしまくってて30分はキツい・・・

    +10
    -0
  • #

    卒業後の就職先はホームセンターだな
    マキタとかスポンサーになってやればいいのに

    +3
    -1
  • #

    スポンサーはホムセン?

    +3
    -1
  • #

    なんか主人公が不憫だな。ADHDかな?

    +9
    -0
  • #

    よく動くアニメだね

    +5
    -4
  • #

    原作は知らないが期待はずれだった

    +12
    -0
  • #

    良くも悪くもない一話、様子見やな。
    ただちょっとユーレーデコを彷彿させる世界観や作風もあって少しだけ不安かな。不安を取り除いてくれることを期待したい。

    +1
    -4
  • #

    なんだこのゴミアニメ

    +8
    -0
  • #

    自動車を自作できると普通に金が浮くよな。

    +1
    -2
  • #

    ネーミング!

    +0
    -0
  • #

    ドジっ娘が工具で指落としたり、頭に穴開けそうでマジ怖い。

    +7
    -0
  • #

    ほのぼの系アニメとしていい感じの出だしだと思った。

    +3
    -2
  • #

    日常系アニメでこういう釣りとかキャンプとかDIYとかする系のアニメ多いけど…よつばと!みたいな漫画はアニメ化しないんかな?すげえ面白いんだけど日常系になると「日常」みたいな非日常かよつばとみたいな超日常を求めてしまうんよねw

    +4
    -2
  • #

    DIYは今みたいに馴染む前から好きな形に作る方が楽やし安いし楽しいと思って続けてたけどそういう意味だったん!?知らんかったぞ!
    Do it yourselfって「やり通せ!」みたいな意味かと思ってたw
    英語以外は3ヶ国語程覚えたけど英語はやっぱ難しいな

    +3
    -1
  • #

    ドライバーでネジ抜いた直ぐは摩擦で熱い所とかの描写がこまかいw

    +3
    -1
  • #

    親はどんな思惑で「せるふ」なんて名前を付けたんだ?
    メタ的には当て字なのは分かるが、マトモそうな親が出てきてるのに娘の名前がソレって…
    もう少し親が奇天烈な言動してるなら分かるけどね

    +3
    -0
  • #

    今どきのキラキラネームっておかしなのばっかじゃん
    親は何考えてんだかわからん
    頭悪いのか連中

    +3
    -0
  • #

    メダロットしそう

    +0
    -0
  • #

    >>28
    やりなおせはDo it overだな
    英語で難しいのは発音かな
    漢字がない分、読み書きは簡単だよ

    +0
    -1
  • #

    >>31
    だな。子供の名前で遊んじゃダメだよね。

    +2
    -0
  • #

    新潟県民なので楽しみにしてたがゴミみたいな絵の製作会社でがっかり。
    なんでこんなにご当地アニメ作るのはゴミ製作会社ばかりなんだろうか><

    +0
    -4
  • #

    癖は強いけど作画はいいと思うけどな
    あとはDIYの内容の濃さ次第だな

    +3
    -1
  • #

    グラサンのブタとか顔の絆創膏とかやらかした感が否めない
    それとDIYは意外と高くつくから時間と労力考えたら買った方が安かったりね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    こんなに技術が進んでいるのに、
    学校の授業は板書なのか?
    バランスを考えるべきでは?

    +1
    -2
  • #

    最後出てきた5人のうち、
    一人は他校じゃないか?
    経営母体違うのだから、
    5人の要件満たさないんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    作画が俺好みではない。切るううう

    +0
    -0
  • #

    高校生に丸ノコは危ないよ、この高校どうかしてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.