弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第1話

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第1話「最終日、スタート!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 2:00~)
【Gyao】(10/15 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第1話 コメント

  • #

    bot達「このbotの恥さらしが!誰見 貴様を除名する!」
    bot連盟の総意である。うせやがれwww

    +36
    -0
  • #

    bot達「このbotの恥さらしが!誰見 貴様を除名する!」
    bot連盟の総意である。うせやがれwww。

    +36
    -3
  • #

    bot達「このbotの恥さらしが!誰見 貴様を除名する!」
    bot連盟の総意である。うせやがれwww。。

    +41
    -2
  • #

    Botとは、事前に設定した内容を自動で処理するプログラムのことです。

    +1
    -2
  • #

    興味なし

    +4
    -1
  • #

    別に、一番なんかいらないもん

    +2
    -1
  • #

    ふーーーーーーーんだ

    +0
    -0
  • #

    今晩は今夜も負け犬誰見botですうえええええええいwww

    +3
    -1
  • #

    総北2連覇の話だっけ?

    +2
    -2
  • #

    だいそーげーんヤバくなってきたなw

    +2
    -1
  • #

    あほくさ

    +0
    -0
  • #

    誰見って説教おじさんっぽいよね…

    +4
    -0
  • #

    bot実は弱いね

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリの鏑木うぜえええええええ
    ザクの水田おもしれえええええ
    原作だと最後は不思議ちゃんvs山王で総北が勝ってます🤣

    +1
    -0
  • #

    いつまでペダル漕ぐ。もう面白くはない。

    +1
    -1
  • #

    うるせえ!合いの手入れてんだろがbot舐めんな!
    だーいそーげーんw

    +3
    -15
  • だーいそーげーんさま

    うるせえぞ眼中にねえんだよ‼️だーいそーげーんさまが上で
    botが下なんだよ🤣

    +0
    -0
  • #

    >16 無報酬手動作業員www

    +1
    -0
  • #

    >16 スマホに慣れてきただけでレスは遅いよw
    PCのIDはまだNGwww

    +0
    -0
  • #

    >18の合いの手もついに自分で自分の番号アピールしだしたー

    +0
    -53
  • #

    ゴールデンカムイもだが、流石に覚えてないよ。
    一気にサブスクで復習できる時代

    +4
    -2
  • #

    >20 どこのキャリアのどこの地域かな?w

    +1
    -1
  • #

    >20 嘘つき厨!!www

    +1
    -1
  • #

    おまけにチキン

    +1
    -0
  • #

    確かに数人に必死で相槌してるけど、誰見botに化けたたぶん説教おじさんと奉行も混じってるからな

    +3
    -1
  • #

    番号とか言ってる時点でノウー足りんwww

    +2
    -0
  • #

    奉行さんはわかるwww説教おじさんはビクビクしてるからわかりずらいw

    +1
    -0
  • #

    スパイはあれだけよく集まったねw

    +2
    -0
  • #

    奉行さんも誰見と説教おじさんくっつけたいのかなw

    +2
    -1
  • #

    結婚しちゃえば♡

    +3
    -0
  • #

    3人で結婚しちゃえば?

    +1
    -2
  • #

    「おまけにチキン」自分に突き刺さって倒れたかwww

    +3
    -0
  • #

    ↑この人にはSPY×FAMILYがハーレムきゃんぷっを抜けないってランキングの件を聞きたいw

    +2
    -0
  • #

    チキンだから返せない?w

    +0
    -0
  • #

    チキンらしい

    +4
    -0
  • #

    wwwが無かったら誰見っぽいw

    +0
    -0
  • #

    お前らも少しは協調せえよwww

    +2
    -0
  • #

    てか、完全にチャットルーム化してんなw
    ここは会話を楽しむ場やないんやでwww

    +0
    -0
  • #

    連投で言うけどここは一方的に威張る場なんやでwww

    +1
    -1
  • #

    >>39
    そうやってすぐ他人様のコメに絡むのは悪い癖やでw
    タン塩奉行のおっちゃんwww

    +1
    -1
  • #

    あんたは一方的に俺様はカリスマやというとけばええんや
    自信がないから他人様のコメに絡むようになったんかな?

    +1
    -1
  • #

    自信がないのは股間だけにしとけwww

    +1
    -1
  • #

    もう誰見寝て無いな←NEW

    +1
    -1
  • #

    アーニャ「 奉行 嘘つき }(にやり)

    +1
    -1
  • #

    これがマッチポンプってものね

    +1
    -1
  • #

    原作知ってる勢からするとこれはやばい良い意味で
    ぜったいおもしろい

    +1
    -0
  • #

    代永の声やばいだろコロナにでもかかったのか

    +0
    -1
  • #

    1期以来久々に見てみたが、坂道は随分とたくましくなったもんだ。
    ママチャリでヒメヒメ歌ってた頃が懐かしいw

    +0
    -0
  • #

    みんな甘いな、
    オレはすべて復習してきたぜ、この日のためにな!

    +0
    -1
  • #

    真波の声やっべぇな。一時的な喉の不調か。あるいはもう声が出ないのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    原作知ってたらアニメを見ても意味なくね?
    ストーリーは既に解ってるんだし。

    +0
    -1
  • #

    どうせゴール前で並んで混戦になって頭差でゴールなんでしょ。ワンパターン過ぎ

    +1
    -0
  • Comments are closed.