ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第3話

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第3話「剣の主」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/16 1:00~1週間)
【Gyao】(10/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ひかりTV】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 見 参 ‼️
    誰見と東山厨と説教決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    コワレココピペ野郎wwwいねええええええwww

    +2
    -4
  • #

    言うだけ言いまくって、説教じいさん賢者タイム
    長すぎだろwwwどんだけコクんだよwww
    だから頭ハゲたんだよなwww
    俺様まで来てやったのに

    +0
    -3
  • #

    生き甲斐奪われて。。。誰見・・・可哀想

    +0
    -1
  • #

    >>3
    お前が昨日、やりすぎたからじゃね?
    だから今、来ないんだ

    +1
    -2
  • #

    >>2 >>3
    だから、来ないんだよ、いまだけは

    +1
    -2
  • #

    『>>28 暗殺』他アニメコメント欄の>>28をだがな

    +0
    -1
  • #

    誰見、忠犬の追っかけもやめ出したぞwww
    イジメ過ぎなんだよ、誰とは言わんが2~3人

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    「本作には演出上、一部残酷な表現が含まれます。予めご了承ください。」
    でグロいシーンに期待したのに、全然ダメだった🤣
    来週、鷹の団崩壊かなぁ

    +1
    -1
  • #

    >>9
    お前、
    クラブツーリズムに電話かけろよ

    +0
    -3
  • #

    >>9
    クラブツーリズム
    03―5998-2000
    どうやら、(茨城県・関東地方・静岡県下担当)らしい

    03―5998ー2000

    +4
    -3
  • #

    >>9
    わかったか?だいーそーげーんのアホ

    +0
    -1
  • #

    >>9
    ちなみに富士山の5合目は
    俺んちの自宅だとかなり遠すぎる。
    (異世界じゃなくて現実社会の中ではね)

    +0
    -0
  • #

    なんか説教爺さんと誰見の言い分聞いてたら、このサイト奉行とだい草原 しかほぼコメする人居ないんだなwワロタ

    +0
    -0
  • #

    米14
    なんか存在を否定された感じ(笑)

    +0
    -0
  • #

    クラブツーリズム
    03―5998―2000

    +5
    -1
  • #

    映画三部作の一作目が終わったか

    +2
    -0
  • #

    返信アンカーの番号た滅茶苦茶だけど。
    米が削除されてんのかな?
    早々に荒れてんな。

    +1
    -0
  • #

    >>18いやいやこのスレでのアンカーなら、ちゃんと話しかけたい奴にアンカー付いてるよ??
    管理人は更新欄以外放置と決めてるので、蜘蛛ですが17話と、スペース・マンが空白で20話くらい500コメ保存領域無駄にさせた事件からNGワード減らして、コメ消し作業もほぼしてないよ

    +2
    -0
  • #

    >18ちなみに7番のコメのアンカーは他のスレで煽られて反撃した説教爺さんの罵倒した番号が書いてあるのねん。
    説教じいさんだけは自分の意味不明電波言うために時々アンカー番号全然関係ないとこに付けるのはデフォなのねん

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >13言い訳してんな、この説教ハゲ‼️ワロタwww
    きもいスライム文みたいのをうまく使ってるな
    厨二妄想が現実とリンクする謎のディアボロス教団🤣その名は説教爺www

    +0
    -0
  • #

    >>21
    え?ハゲが何言ってんだよ。だいそーげーん。
    グランツーリズムを

    『グランツーリスモ→→❌と言い間違えているクズ』に
    そんなクズ発現ヤロウに言われる筋合いない(怒)(怒)

    +9
    -0
  • #

    🤣🤣🤣🤣🤣<わかったのかよ>🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    だいーそーげーんの老害マヌケじいちゃん

    +7
    -0
  • #

    >>21
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣<わかったのかよ>🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    だいそーげーん 老害マヌケじいちゃん

    +5
    -0
  • #

    >>21
    図星刺されるとメンタルがゴキブリより弱い
    それが老害マヌケじいちゃんの
    だいーそーげーん ハクガイ信者だよな。
    意外とかなり弱いわ🤣🤣

    +4
    -0
  • #

    >>21
    言い訳している。のは、お前だけだ
    だいそーげーん

    +4
    -0
  • #

    >>21
    どうした?どうした?どうした?どうした?
    すでにお前は終わったのかよ?

    +3
    -0
  • #

    >>21
    お前、『ホントにお前自身の別次元クズっぷりを
    お前自身が認識不可能だし、
    お前がクズヤロウってのをわかってなさすぎ』
    だから、こうなるってこと。
    ホントに美杉観光バスにもう1回轢き殺して
    お前の死体を横転してもらえ。
    静岡県の富士山の前で
    そのあと、富士の樹海に☠️骸骨にして、
    だいーそーげーんの
    遺体を埋めてやるよ

    +1
    -0
  • #

    ☠️☠️骸骨☠️☠️☠️がだいそーげーん

    +0
    -0
  • #

    たかがターゲット一人殺すのに、この大立ち回りとは
    何たる無能! 少しは「暗殺貴族」を見習え・・・
    っていいところだが、あっちもあんまり大した仕事
    はしてなかったなw

    +5
    -0
  • #

    >>21
    だいそーげーん
    お前は
    『瀬川結菜22歳を殺した小野勇(無職 53歳)と同じ
    別次元のクズヤロウ』
    『札幌市 瀬川結菜さん殺人事件』
    しょせん 同類のクズさ

    +0
    -1
  • #

    >>30
    じゃあ、お前だけじゃん
    無職は。
    もうわかったわかった

    +0
    -0
  • #

    いた!!ガイセン車おじさんwwwウケるwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソーと誰見のような生意気なオスには中出しして人生終了させろとかいうやついるけど説教おじさんみたく返り討ちにあって処刑されるからやめたほうがいい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすが説教爺さんwグレートレスポンス‼️
    シンクロイリュージョン‼️
    物凄い反応ですね!LINEしたい🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    アホはテンション上がるわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    もっと付けて来ーーい説教🐒芸人www

    +0
    -0
  • #

    異世界転生と比べるなよww
    ジャンルが違うわw
    猪木さんもいってただろ、「異世界いけばなんでもできる・・・ry」ってな。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    言ってないよ、
    逆異世界転生のカマキリくん

    +0
    -0
  • #

    >>36
    猪木の名前なんか出すなよ。
    せめて、茅野愛衣さんかすみぺにして

    +1
    -0
  • #

    >>35
    botは元気ないね。アイツは?ONE PIECEのコメント欄が?
    今日はオレ、ホントにあそこ行ってないから。
    どうなっているんだか

    +1
    -0
  • #

    必死の自演連投www
    ダイソーバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    害宣社おじさん

    +0
    -0
  • #

    なんかテンポ早くないか? もう次に姫様とチョメチョメして闇落ちしそうだな。

    +1
    -0
  • #

    もし映画版のかき集めなら、オバロや鬼滅の総集編Vシネマ風と同じで、2匹目のドジョウ狙いの総集映画用の端折りまくりだよ

    +0
    -0
  • #

    アドニス可哀想。脳筋に暗殺なんてやらせるから。

    +1
    -0
  • #

    中身知らん人はググらない方が幸せだよ

    +1
    -0
  • #

    凄い良かった。
    やっぱりこのクオリティでアニメ化されると見応えあるなー。

    +2
    -0
  • #

    ひどいな ここのコメ欄

    +1
    -0
  • Comments are closed.