ぷにるんず 第4話

ぷにるんず 第4話「うるるん、冒険するん♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 3:45~1週間)
【Gyao】(10/23 10:00~1週間)
【TVer】(10/23 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

ぷにるんず動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷにるんず 第4話 コメント

  • #

    SNSで知り合った女性に聞いたんだけど落ち武者ユーチューバーで~す♡

    +19
    -1
  • #

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +19
    -1
  • #

    〇〇〇も〇〇〇も〇〇〇もてめーのクソみてぇななりすましにうんざりしてんだよ。いい加減自覚しろよゴミw落ち武者のなりすまし悪口。切腹しろやwww←奉行調を忘れないwww

    +19
    -1
  • #

    そのくせ今では被害者面してんのなw

    +1
    -0
  • #

    いいぞ!もっと言え!落ち武者は奉行が勝手に決めたあだ名だから

    +0
    -0
  • #

    グレイプニルンズ?

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -0
  • #

    ほんと落ち武者は更新欄全部で最初から暴れるからなw
    奉行さんと思われてて奉行さんも迷惑だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.