ゴールデンカムイ 第四期 第40話

ゴールデンカムイ 第四期 第40話「ボンボン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第40話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -7
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -103
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくストレス♪いらない私の負の遺産♪

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおおぅー運ゲーで負けたー🤣

    +0
    -105
  • だーいそーげーんさま

    説教爺マイナス連打しても良いのよ🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    今日の誰見さんつええええええ‼️

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    BLEACHとコナンも取られちゃうなぁ🤣

    +0
    -102
  • #

    鹿児島弁も字幕が必要だと思うの

    +16
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんあとは任せた
    さらばじゃー

    +2
    -102
  • #

    鯉登大佐のフレディ・マーキュリーみたいな仕草が草。

    +10
    -0
  • #

    俺が言語障害ならさ。説教オジのように9割が意味のわからない文をワザと書いてたら、ようつべもSNSも俺をシカトするからねww

    +4
    -1
  • #

    ONE PIECE 1037話のコメント欄に今、
    行ってきたけど、なんなんだよ?あの2人?
    『クズ2匹が異次元レベルのクズの罵り合いしてる』

    +5
    -1
  • #

    全体的に言ってることがわからねえ

    +2
    -0
  • #

    じゃっどん
    そげなこつなかど

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ面白かったっす

    +4
    -3
  • #

    お母さんの眉毛が遺伝したんだなwww

    +3
    -1
  • #

    ジブリアニメかw

    +4
    -1
  • #

    あまりの見応えに画面ちっちゃくしてニュース見るの忘れてた

    +1
    -1
  • #

    鹿児島弁がキツくて何となくしか分からなかったが、今週は特に面白かった。
    後日英語字幕付きで見直す。

    +3
    -1
  • #

    鶴見中尉足はえーなw

    +3
    -0
  • #

    最後ボソッとロシア語でなんか言ったの尾形か

    +1
    -0
  • #

    ボンボンが~だよ 何度も登場しとる つか、これ仕込みってこと?

    +0
    -1
  • #

    おもすろかったねー!作画もキレイで

    +0
    -5
  • #

    >>23
    はい!出ました!作画厨!!
    相変わらずコバエみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ

    +1
    -3
  • #

    ↑なんでここのやつら気に入ったコピペ10回とか貼り続けるんだろうな
    他人のコピペだけじゃなく自分のコピペもだし

    +0
    -0
  • #

    >>24
    どうしたの?お前が推すテンプレクソラノベハーレムなろう萌えクソアニメが制作ガチャ外れてクソ作画をクソカスに叩かれでもしたの?

    +1
    -0
  • #

    鹿児島県民だけど、何て言ってるのか分からないくらい鹿児島弁が再現されてた🤣
    かなり細かく声優に対して演出指導入ってるから、それだけでも作品に対する製作陣の熱さが伝わる。凄い。

    +8
    -1
  • #

    この頃の海軍と陸軍まだ激しくピリピリしてなかったみたいだな

    +1
    -0
  • #

    >26
    コレも落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    あのアンパンの名前はそうだったのか

    +1
    -0
  • #

    このボンボンで鶴見の自作自演がバレるから重要なんだよな

    +3
    -0
  • #

    出世する為の自作自演か

    +3
    -0
  • #

    小さい頃は神様がいて
    不思議に夢を叶えてくれた

    +0
    -0
  • Comments are closed.