SPY×FAMILY 第19話

SPY×FAMILY 第19話「デズモンドへの復讐計画/母、風になる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第19話 コメント

  • #

    真実はそこにある
    偽りを信じよ

    +3
    -2
  • #

    だいそーくん負けるとダンマリw

    +5
    -1
  • #

    勘違い回でした。

    +10
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +12
    -0
  • #

    今期覇権はSPYか電ノコ
    どっちも8000無理じゃね?
    電ノコは4000も無理かも

    +29
    -6
  • #

    このワンちゃんは、すでに視力も張力もないようだがどうやってアーニャに光景を伝えているのだろうか。

    +2
    -3
  • #

    ヨルさんがまたキレておられるw

    +2
    -2
  • #

    つまらねーなこのアニメ。
    やっぱりステマアニメだったんだな。

    +5
    -1
  • #

    バンプの呪い

    +5
    -2
  • #

    くっそどうでも良い話で笑ったw
    全く話が進んでないし内容がなさすぎだろw

    +4
    -0
  • #

    ただの日常系アニメだな。

    +2
    -0
  • SUN

    学校編は、ちょっとつまらなくなるね…。
    出だしの3話は凄く良かったのに。^^;

    +5
    -0
  • #

    なにおどってんだよwww楽しそうにしやがってムカつくwww

    +9
    -1
  • #

    >7
    19話みてねーだろw
    サムネだけみて怒ってると勘違いしたか?w
    ヨルが怒ってるシーンなんてなかったぞw
    アンチごくろうさんw

    +4
    -0
  • #

    きたかwwヨルとアーニャとぼっちちゃんたちが本領発揮してきたww流れ変わってきたwwくそやろうww

    +2
    -1
  • #

    つまらねーのは君の私生活。

    +9
    -0
  • #

    来週、EDの謎の美女遂に登場か
    ていうかあの人モジャモジャを振った女性かと思ってたわ

    +3
    -0
  • #

    私生活はつまらないけどこのアニメもつまらないだろ。

    +3
    -3
  • #

    このアニメに求めてるものが違うだけ

    +5
    -1
  • #

    1クールでめっちゃ暴言書いていた
    アンチ最近見ないよな……
    正直、鬱陶しいからいなくてもいいけど

    +3
    -1
  • #

    幼稚園児を退学させる鬼畜老害教員。

    +0
    -0
  • #

    アニメの中だるみ感が凄いな、まあ、原作もここらへんはこんな感じだけど…

    +1
    -1
  • #

    正直に言うと、最初は面白かったけど途中でだんだん飽きてきて今は見ていないわ。
    全然ワクワクじゃないわ。
    ヨルさんのキャラは好きだけども。

    +7
    -1
  • #

    スパイがテーマな割に大してスパイらしい事してないンだよな。そもそもスパイはロイドだけだし。

    +1
    -0
  • #

    夜さンはころし屋とゆう設定な割に全然ころさないし。アーニャちゃんはエスパーと言う割には読心術しか出来ないし。

    +2
    -0
  • #

    >23 俺もそんな感じ、他にろくなもん無いからみてるけどw
    今は非日常サザエさん的な、またアニメ語るなら今期見ておくべき作品と思ってる
    うる星もね

    +9
    -4
  • #

    話はともかくキャラ設定とキャラデザは素晴らしいと思う 特にヨルさんは素晴らしい!
    誰もが喰い付く容姿とポンコツなギャップにはやみん声!まさにパーフェクト!ほんとうにありがとうございます!

    (一応言っとくがはやみん存外巨乳なんだぞ)

    +21
    -0
  • #

    ガイヂ常連荒らしのせいで過疎ってやがる
    今期覇権候補なのに・・・

    +5
    -0
  • #

    何これつまらない

    +2
    -5
  • #

    つまらないって言ってる人は多分、プリンセスプリンシパルみたいな感じを期待していたのかな。
    スパイファミリーはなんかこうがちっぽいスパイアニメじゃないからな。よく言えば、幅広い年齢層むけってがんじよねぇ。

    +9
    -1
  • #

    次男の謎ステップw
    ジョージ君、めっちゃ恥ずいw

    +0
    -0
  • #

    自然発生した合唱シーンを
    グッと堪えて乗り越えたら吹っ切れた

    +1
    -0
  • #

    アーニャちゃん男なら誰でもいいの?w

    +2
    -0
  • #

    >27 はやみんが巨乳だなんて何でそんなこと知ってんだ?プロフィールにはそんなこと載ってないぞ

    +2
    -0
  • #

    >34 セキレイからのはやみん豚舐めんなヨ
    知性=貧乳は間違い
    なんでダブついた服、前かがみ、バストUP写真が多いか自問自答してみれ

    +3
    -0
  • #

    手下もクソ野郎で吹いたわw
    たねあつはホント上手いなぁ

    +0
    -1
  • #

    最後の~とか一生に一度の~とか言われると弱い
    でももう大丈夫とか言うと逆にきまずくなる

    +0
    -1
  • #

    www道端に落ちてたはっぱあげるwww

    +1
    -0
  • #

    最後のアーニャどんまいで腹筋崩壊
    なんだよめちゃ面白いじゃんw
    うちの子も爆笑して見てたわ
    家族で見るなら今期1お勧めできるコレ

    +7
    -1
  • #

    後半もヨルさん成分チャージ出来て神回だった

    現実でも幾つになってもさん付で呼び合える夫婦って良いなぁ

    +3
    -2
  • #

    とうさん倒産しなかったんかい!w

    +4
    -0
  • #

    用事済ませて戻ってきたら合唱しててなんじゃこらってなった

    +0
    -0
  • #

    これ不登校になるパターンやw

    +0
    -0
  • #

    なんか方向性が変わったアニメやね

    +1
    -0
  • #

    ※34声優のプロフィールにそんな事書かんだろ
    普通w

    +0
    -0
  • #

    小学生向けでしょ
    大人がつまらないと感じるのも当たり前では?

    +2
    -1
  • #

    ほんとにこれが大ヒット中の国民的アニメなの?
    あまりにも話題になってるから見てみたけどそれほど。。

    +4
    -2
  • # 

    また キッス顔の牛出た❗
    次男のステップ ジョイマンかとおもた。

    +0
    -0
  • #

    正直、学校パートは大して面白くない、正体を隠しているスパイ、殺し屋、超能力者って設定が面白いんであって、何の変哲もないガキンチョだけだと期待値が低過ぎる

    +0
    -0
  • #

    キッス顔の牛wwww

    +0
    -0
  • #

    キャビア丼のくだりから
    あ、こいつ調子に乗り出した
    察する周囲w
    あそこまで調子乗ってこのオチはそら恥ずかしいわw

    +2
    -0
  • #

    アニメでこれカットされるだろうなと思ってたら
    普通にやってて草w
    あと後半はアニオリよ

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんはしのぶよりもはやみんのハマり役だと思うの

    +0
    -0
  • #

    だんだん失速し始めたな

    +0
    -0
  • #

    失速もなにも最初から山なし谷なしじゃん
    いい意味で国民的サザエさんアニメだからアリ

    +0
    -0
  • #

    はやみんはデカイのか!

    +2
    -0
  • #

    早見さおりは巨乳だしオッパイが美しいし巨乳
    茅野愛衣といい勝負さ

    +1
    -0
  • #

    ヤマトは巨乳
    早見さおりも巨乳

    +1
    -0
  • #アッキー

    アーニャ初めからわかっていたから拾った葉っぱだったのか?
    そして相変わらずヨルさんの身体能力すごい

    +0
    -0
  • Comments are closed.