忍の一時 第8話

忍の一時 第8話「黄昏は嵐を伴って」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    忍者とは一体…

    +2
    -0
  • #

    俺はもう見てないけどあとは任せた。

    +2
    -2
  • #

    あくまで俺の意見だけど妖刀伝を観てるとやっぱり甲賀が悪いように思う。その甲賀も操られてるんだろうけど、まっこと許さんぜよ!とおとんが言ってました

    +0
    -0
  • #

    客人を疑わない甘ちゃん集団

    +6
    -0
  • #

    35忍者(主人公

    +0
    -0
  • #

    どうあってもマスクは取らない気か?

    +2
    -0
  • #

    取りそそうで取らないのがいいのかもしれない
    ht tps://i.imgur.com/xGjmc0C.png

    +3
    -0
  • #

    すぐそばで盗み聞きされてるのに誰も気づかないとかありえんだろ
    だいたい裏切り者がいるのはわかってるのに客だからと言って誰も見張るなり調べるなりしてないとか、どれだけお花畑な集団なんだ
    作者がバカなんでしょうがないのかな

    +5
    -0
  • #

    なんかもう終わりそうな展開だけど何話まであるのかな…

    +0
    -0
  • #

    旦那が寝込んでるメガネのおばちゃん裏切りそうだな
    甲賀なら直せると持ちかけられて

    +1
    -0
  • #

    紅雪は意地でもマスク取らないんだな
    変なカップル装う時も灰色のマスクのまま
    ツインテにはしてるがあんなマスク美少女忍者目立つだろうに
    せめてマスクの色変えて遂行しろよっていう
    忍者スーツになったら口隠れるからあんま意味無いが
    普段から忍びを意識するなら衆目に混ざる格好するだろうに
    何がいいたいかっていうと早く外すんだ!!

    +6
    -0
  • #

    なぁこれ見落としてて8話から見たんだけど
    シュールで面白いなw
    今期のダークホースじゃね?

    +3
    -3
  • #

    やっと面白くなってきたな!
    お母さんは秘伝陰核を出すのだろうか?

    +0
    -3
  • #

    アニメとしては良く出来てるけど、あまり面白くないな。
    もうちょっと何とかすればもっと面白くなったと思う。
    惜しい作品。

    +1
    -0
  • #

    司令室みたいなとこに当主代行のお友達スパイを招き入れる伊賀w
    全てにおいて緻密さの欠片もなく間抜けなストーリー展開

    +3
    -0
  • Comments are closed.