忍の一時

忍の一時 ストーリー
忍者は、存在しない。…と、我々は思っている。
仮に忍者が存在したところで、忍者はその姿を我々に晒すことはない。だからこそ、忍者は『表向きには』存在しないのだ。 主人公、櫻羽一時は、我々と同じく忍者は存在しないと思っている、普通の男子。彼には普通の、幸せで輝かしい日々が約束されている…はずだった。
ある日、一時は命を狙われ、それが甲賀忍者の仕業であると聞かされる。なぜ一時は命を狙われたのか? それは…彼が由緒正しき、伊賀忍者第19代正当後継者だったからなのだ!伊賀と甲賀は長年対立しており、甲賀は伊賀を侵略しようとしている。一時が生きるためには…自らも忍者になるしかない!
こうして、誰も知らない忍者の世界に身を投じる一時。一人前の忍者となるべく学び、戦い、苦難に立ち向かう。だがそれは、一時が辿る過酷な運命の、ほんの序章でしかなかった…。

TOKYO MX 10/04(火)23:00~
BS朝日 10/07(金)23:30~
AT-X 10/04(火)20:00~

1話「青天の霹靂」

2話「慈悲なき選択」

3話「合縁奇縁」

4話「作り手と使い手」

5話「痛みの連鎖」

6話「影とぬくもり」

7話「正義はどこにある」

8話「黄昏は嵐を伴って」

9話「暁が照らすもの」

10話「奪われた者たち」

11話「悔いなき道を」

12話(最終回)「忍の一時」

オープニングテーマ「光」ハンブレッダーズ
エンディングテーマ「おぼえたて」黒子首

忍の一時 声優
櫻羽一時:逢坂良太
加賀時貞:小西克幸
紅雪:白石晴香
黄瀬川輝麗:悠木碧
鈴ノ音涼子:関根瞳
伴 朱雀:坂泰斗
高嶺火村:八代拓
櫻羽弓香:井上喜久子
森山光蔵:田中完
柘植礼羽:進藤尚美
伴 鳳扇:てらそままさき
高嶺焔毘:間宮康弘
椿 里美:富田美憂
美濃部鬼道:津田健次郎

コメント欄

忍の一時 コメント

  • #

    坂上忍の一時
    バラエティ番組に引っ張り凧でしたねぇ。一時は

    +4
    -3
  • #

    つまり・・BORUTOより遥か未来の物語だってばよ?
    SARADAはいないのか?

    +2
    -1
  • #

    出だしは悪くない。

    +1
    -6
  • #

    ひどいね…これ…

    +5
    -0
  • #

    これ 忍者である必要性あるか? 4話まで観てやったけど,単にハイテク近未来的な道具を使ってわちゃわちゃしてるだけじゃん。つまんね。

    +0
    -1
  • #

    とりあえず、黙って11話まで見ろ。面白ぇから。

    +0
    -3
  • Comments are closed.