新米錬金術師の店舗経営 第9話

新米錬金術師の店舗経営 第9話「蜂蜜を採りに行こう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 22:00~1週間)
【AbemaTV】(12/1 22:30~1週間)
【Gyao】(12/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -9
  • #

    下痢シーン最高でした!

    +7
    -8
  • #

    クソ(物理)アニメじゃないか

    +6
    -4
  • #

    上級者向けだった

    +4
    -0
  • #

    採集者って資格とか無いのかな?

    +3
    -1
  • #

    お友達の二人が毒のハチミツ食って、お腹が下り42そうになったのでイモムシをミンチにして薬にして飲んだ。そんなお話でした。あとの〇そするアニメヒロインだった。実写化は不可だろう

    +4
    -0
  • #

    流石に原作にあったアイリスの野グソシーンはカットされたかw
    ス●トロ同人期待してますw

    +2
    -4
  • #

    サラサが悪い

    +14
    -13
  • #

    んな大事なことは先にゆっとけよ > 毒

    +13
    -14
  • #

    注意しないサラサがアホちゃう、策士でしょ

    +11
    -10
  • だーいそーげーんさま

    トキシッコの小便 > アイリスの大便
    不徳のギルドに軍配が上がる🤣

    +5
    -2
  • #

    フカバチは腐った果実を主食としていること
    危険でへたするとしぬ可能性があること
    事前にサラサは説明してるけどね
    そこまで言われて安易に口にするって発想に出るほうがどうかと思うんだが?

    +9
    -14
  • #

    リットか

    +4
    -1
  • #

    まーただーいそーげーんが動画で自演しとる。
    先に言えいうてるコメだーいそーげーんのIPアドレスやった。

    +3
    -0
  • #

    下痢回じゃったか

    +5
    -1
  • #

    まぁ将棋とかサッカーとかアンチがイライラする要因はあるからサラサにヤツアタリしたくなるきもちもわからんでもないけどね

    +4
    -7
  • #

    おトイレとパートナーとは上手く言ったものだw
    サラサちゃんに確認してから食べるべきだっただろうw

    +5
    -2
  • #

    無言でドア開けてノグソをすすめるロレアちゃんなかなかの鬼畜やなwせめておしりふく紙だけでもあげてw

    +3
    -0
  • #

    勝手にハチミツたべておいて
    店のトイレくさく(きたなく)するわ
    店の周辺でくそするわ
    サラサとロレアも苦労してんなw

    +2
    -10
  • #

    アイリス紙どうしたんだろ?
    それはそうと二人が入った後のトイレに入って匂い嗅ぎたいですねぇ。

    +2
    -5
  • #

    刺されたら死ぬかもしれないと言ってるが、蜂蜜が毒とは言ってないな
    刺されたら危険は当然と思うが、蜂蜜が毒であることが当然ってのはないわ

    +16
    -8
  • #

    死ぬ毒でなくてよかったな
    バジリスクみたいに死ななくてよかった

    +4
    -0
  • #

    飯食いながら観てしまった・・・
    クソ

    +3
    -1
  • #

    >22
    「~なんて言ってないから」
    つごうのいい言い訳だよな
    行っちゃいけないどんなささいな場所でも全て教えないといけない原理と似たようなもの
    相手がこどもならともかく下痢になった二人や村民はいい歳した男性や女性
    一から十まで言わないとわかんないのは知識が足りんから
    知識が足りなくてあいまいなら確認すればいいだけのこと
    食したいという欲望にまみれて確認もせずに食した結果下痢になっただけのことよ

    +6
    -14
  • #

    先に言え
    おまえのせい
    ここらへんのコメ自演やな

    +6
    -8
  • #

    >>19
    だから紙の代わりにサラサがクワ渡してるじゃんw
    排出物はこれで掘って埋めてw

    +2
    -1
  • #

    のwwぐwwそww
    男ならええけど女がのぐそはきついなw

    +2
    -0
  • #

    ※27
    アフォwwしたものは埋めることできてもう○こだらけのケツはどうすんだよww紙なきゃどうやってふくんだよwwまっ水でケツの穴洗い流せばなんとかなるかもだがww

    +3
    -0
  • #

    ゲロチューといいこれといいきったねえネタ多いなあ最近w

    +3
    -0
  • #

    「アイリスとケイトは常識なさすぎてきらいになりそうだわ。足引っ張ってばっかだし。ロレア以外チームから外してもいいんだけどな」
    やめたげてw
    今回は二人がおヴァカだったせいでこうなっただけだからw

    +3
    -9
  • #

    ま、これも経験だ経験
    知識がまた一つ増えてよかったじゃまいか

    +5
    -0
  • #

    舐めたら毒?採取前に言うとかや!

    +10
    -1
  • #

    ちゃんとトイレ掃除しとけよw

    +6
    -2
  • #

    どう見てもサラサの責任だよね。
    そんな大切なことは先に言っておけよ。

    +16
    -8
  • #

    美人キャラの下痢ピーシーンにこれほど尺を使ったアニメは史上初だろう

    +3
    -0
  • #

    ちょっとした惨事があったわけですがプッ
    悲しい出来事でしたプッ
    他人事のサラサとロレアちゃんww
    セリフの最後に声優さん吹き出してるのひどいwわらうなw

    +1
    -0
  • #

    そいやきんモザにも諏訪って名前の声優いたな

    +2
    -0
  • #

    アイリスがケツ押さえて駆け込むシーンは流石に無しかw
    それはそうと二人がトイレの取り合いして雷が来た所で二人ともチビってそうw

    +2
    -0
  • #

    初めての神回。一緒に下痢プレイしようぞ!

    +2
    -3
  • #

    テントの中に簡易トイレって
    そんなの置けるか

    +0
    -2
  • #

    クソだな…

    +1
    -1
  • #

    とらドラの川嶋亜美が大河にピーピーキャンディー食わされて下痢にさせられて野グソするイラストを思い出したw

    +1
    -3
  • #

    まごちー!

    +1
    -1
  • #

    アオアシにも似たようなシーンあったようななかったような

    +0
    -0
  • #

    キタエリといえば高梨奈緒がかわいい
    しゅうすけとのハッピーエンドはニヤニヤして読んだ記憶がある

    +1
    -0
  • #

    ま、アニメ化すれば見どころになるパートだよな。
    尿を我慢してるシーンなんかは定番だし、セリフに感情乗せて演出すればキャラの緊張感や切迫感は、ほぼ間違いなく視聴者に伝わるので退屈はしない。何か見た気がする。
    下痢の場合はちょっと汚いからヒロインの品性に関わるが、どうせこの作品のヒロインたちは男に対する魅力はないから問題ない。

    +0
    -2
  • #

    >>45
    アオアシがわからないが
    その前から似たようなシーンはあったと思うよ

    +2
    -0
  • #

    また桁間違えてるな
    収支報告のミスちょいちょいあるね

    +0
    -0
  • #

    なるほどそーいう繋がりもあるわけか
    サラサかわいいな

    +0
    -0
  • #

    命にかかわることを前もって説明しないなんてサラサの責任でしょ。無理な設定でしらける

    +3
    -0
  • Comments are closed.