うたわれるもの 二人の白皇 第24話

うたわれるもの 二人の白皇 第24話「深淵より来る声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 3:30~1週間)
【Gyao】(12/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第24話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    エロゲーのうたわれは
    ビ・ヨンドとの関係もあって
    面白いと思った
    ハクオロの子供が主人公(?)でもあって
    面白そうと思ったが
    正直個人的に微妙な出来だな・・・

    +2
    -1
  • #

    帝都の民がやべー化け物になってるじゃん。
    だけど形がある分タタリよりはマシだな。
    最後の中ボスっぽい奴らといい、ウォシスは一体何を願ったんだ?

    +0
    -0
  • #

    とにかくウォシスのホモくさい声が嫌い

    +0
    -0
  • #

    ヲシス拗らせすぎやろ

    +0
    -0
  • #

    マロロしかりヲシスしかり殺せるときに殺さんから被害が大きくなる

    +2
    -0
  • #

    クローンだけど実子として育てるのはまあわからんでもないけど
    何で帝の正当な血筋と思わせる育て方した上でなにも説明せず放逐してしまうのか
    そんな状況で自由な生き方させたら絶対後継者問題起こるに決まってるだろう

    +1
    -0
  • #

    ※5
    絶対的な存在である帝の実子と思ってたらああなるのも仕方ないと思うわ
    なんもかんも帝が悪い

    +1
    -0
  • #

    自由な生き方させたいから何も言わなかったら血筋(幻想)に囚われた生き方しか出来ませんでした

    +0
    -0
  • Comments are closed.