アキバ冥途戦争 第10話

アキバ冥途戦争 第10話「メイド心中 電気街を濡らす涙雨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/9 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -11
  • #

    ダレミは投稿職人やなwww
    恐れ入りましたw

    +2
    -1
  • #

    嵐子さんかわいそう過ぎる…

    +20
    -1
  • #

    黒幕が判明したが御徒町も十分怪しすぎる

    +8
    -0
  • #

    豚に真珠か、悲しいなぁ…

    +18
    -1
  • #

    最初からこんな感じの方が面白かったんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    御徒町中の人可愛かった
    15年もたつのに全然老けてないな

    +18
    -31
  • #

    アベックという言葉久しぶりに聞いたな

    +8
    -0
  • #

    いよいよ昭和残侠伝風になってきたな
    殴り込みの日は近い
    なごみもついていくのか?

    +12
    -1
  • #

    昭和の人はアベックとかバカンスとかランデブーとか
    やたらフランス語を使いたがったな
    なんでだろ?

    +8
    -1
  • #

    指輪も真珠でしたか

    +15
    -1
  • #

    >>9
    嵐子さんが藤純子風に着物で殴り込みか
    いや、嵐子さんは健さんポジションか

    +0
    -0
  • #

    御徒町さんが平野綾…だと?

    +15
    -21
  • #

    心中しても良いと思える価値があるから真珠を贈るか…
    豚と心中と豚に真珠をかけてるのね

    +11
    -1
  • #

    札幌行けなかったね

    +6
    -1
  • #

    まあ殺し屋とメイド(極道)で平和に生きていける訳ないよな

    +10
    -1
  • #

    物語って起承転結だっけ?
    ただ個人的に転がなくても面白い話は面白いんだよな・・・
    下手な”転”をやって失敗してる作品も割とあるし

    +3
    -0
  • #

    とりま主人公忍者の主張も分かるがニンニンしないなら蘭子さんに主人公譲っとけって汗

    +3
    -0
  • #

    毎回必ず誰かが死ぬよな

    +9
    -0
  • #

    店外デートはオプションで別料金となります

    +13
    -0
  • #

    殺し屋だったのか、、、

    +5
    -0
  • #

    やっぱりハッピーエンドには絶対しないな

    +4
    -0
  • #

    おい!今度は異世界おじさんがないぞ!

    +2
    -1
  • #

    >>16
    殺し屋とスパイが平和に生きてる話もあるけどな

    +8
    -0
  • #

    おもすろかったねー!見入っちゃったわ

    +9
    -0
  • #

    ※7
    ※13
    クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんは年収2000万円のタクシードライバー向け

    +1
    -20
  • #

    蘭子がパンダを始末しておけばハッピーエンドだったのか。
    情けは人の為ならずだね。

    +3
    -3
  • #

    平野綾とか、すげー声優陣だなw

    +8
    -11
  • #

    情けは人の為ならずってのは
    他人様に情けをかけておけば
    回りまわって自分に戻ってくるって意味だよ
    人には非情に徹すべきという意味ではない

    +8
    -0
  • #

    >>29
    つまり、日本版ペイフォワードってわけ
    情け心が世の中を明るくする

    +2
    -0
  • #

    >>27の意味で使うなら
    情けは人の為に(益に)ならずとするはずだよね
    為ならずとなってるところがミソ

    +0
    -0
  • #

    >>27の場合は「情けが仇となった」が適切かな

    +4
    -0
  • #

    切ない話だった

    +9
    -0
  • #

    なるほど「アンダルシア」か

    +2
    -0
  • #

    末広さん純愛だったのか……

    +7
    -0
  • #

    エルフエロすぎる、布団の上でのマッサージが不徳だなw

    +3
    -0
  • #

    作風が平成と昭和を行ったり来たりだな。
    悲劇だったか。でも最後のシーンつけてくれて良かった。末広さん、本当にらんこと一緒になりたかったんだな。良かった。
    店長の恋愛観がクソ過ぎて笑った。あと喋り方w
    いよいよクライマックスが見えてきたな~。

    +4
    -0
  • #

    エンディングテーマが流れる中、なごみが「お供します」って柳の陰から現れたら泣くな。唐獅子兄弟やん。池部良やん。

    +2
    -0
  • #

    パンダ平野綾か。久々聞いたけどいい声してんね

    +4
    -10
  • #

    >36
    不徳も異世界おじさんも上げ忘れてるからね

    +3
    -0
  • #

    御徒町、来週死ぬな多分

    +2
    -0
  • #

    平野文なら来週ラムちゃんの母親役で登場するで
    平野綾と平野文なんか似てるな

    +3
    -0
  • #

    パンダ、やっちまったな

    +6
    -0
  • #

    >28
    「あの人は今?」って感じで草生えた

    +2
    -0
  • #

    異世界おじさんは?

    +0
    -0
  • #

    虫かぶり姫は全然人気でねえし本田翼ちゃんは破局するし本田仁美ちゃんはAKBやってる以上恋愛できねえしムカツクことばっかやわ
    クソ店長とクソなごみがよ
    ぶーじゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    業界から消えた人を起用するとはw

    +3
    -1
  • #

    ※39
    クレジット見るまで誰だか分からんかったわ

    +4
    -0
  • #

    御徒町さんギャグキャラかと思ってたら重い設定だったんだな。一昔前のヲタのおっさんとか秋葉原の顔役、もしくは警察のスパイとかかと思ってたらまさかの鉄砲玉の逃亡者だったとは。蘭子さん最終的にボスと相打ちで死にそうだな。

    +1
    -0
  • #

    ナンテコッタ

    +4
    -0
  • #

    御徒町にやられなかったら嵐子ともども始末されてるだけだろうけどそれがハッピーと思えるならハッピーだろうな。物語的には嵐子が死んだら詰みでとんとことん皆殺しエンドしかなくなるが

    +0
    -0
  • #

    ナギはランコに店長殺された恨みをずっと抱いてたはずなのに
    そのナギ自身が15年前に店長殺しを指示してただと?
    ちょっと意味が分かりません

    +0
    -4
  • #

    cパートみてなるほど
    世知辛い

    +1
    -0
  • #

    >52ただの演技だろ。本当は裏切って殺しの指示をして入念に露見しないよう御徒町まで始末しようとした。嵐子には偽の仇を取らせて刑務所送り。これで邪魔者はいない。嵐子が帰って来たので嘘の芝居で様子見したが反抗心が強いようなので始末することにした。真相を知ってる末広と嵐子なんて超危険分子生かしておくはずがない

    +4
    -0
  • #

    昔からよくある設定だな、凪の描いた絵

    +1
    -0
  • #

    秋葉の裏は、こえぇぇぇーーーな~~ww

    +2
    -0
  • #

    抜ける奴が始末されるのはお約束だわな

    +1
    -0
  • #

    御徒町と嵐子でとんことこんの平均年齢
    めっちゃ高くなるな

    +5
    -0
  • #

    束の間でも幸せになって欲しかった

    +4
    -1
  • #

    結局このパンダよけいなことしかしてないっていう話だったな

    +5
    -1
  • #

    パンダと店長はゴミ

    +3
    -1
  • #

    本当に凪が真の黒幕か?上手く出来過ぎなんだよね、このアニメ期待裏切るからな(いい意味で)ねるらみたいにラーメン屋のオヤジあたりがなんか怪しいまぁどうなるかは来週次第だな

    +0
    -0
  • #

    店長が黒幕なら神作だな

    +0
    -0
  • #

    >>63
    それは微妙
    アレは運とノリだけで乗り切ってるキャラだと思う

    +2
    -0
  • #

    御徒町が凪の指示って言ってたけど、例の暗殺事件当時はまだ凪を名乗ってなかったよね。
    嵐子にも再開した時に、今は凪と名乗っているって言ってたし、グループのトップが受け継ぐ名前とかなんじゃないのかね。そうじゃなきゃ名前わざわざ変える意味が分からんけど…考えすぎか

    +1
    -1
  • #

    そんな唐突にミスリード誘ってくることあるかしら?

    +0
    -0
  • #

    パンダ、ネタキャラだと思ったら一番重い!
    結果的に悪者になったけど、上の命令で騙されて捨てゴマにされて殺されかけたからなぁ
    嵐子への贖罪で銃撃したわけだし

    +3
    -0
  • #

    御徒町なかなかに図太い神経してんな。
    とんとことんにずっといたのは嵐子の様子を見る為なのは分かるけど、末広撃った後に店に戻ってくるのは草。そのまま姿くらませそうなもんだけど

    +2
    -0
  • #

    店長の未来視能力ってなんのためにぶっこんで来てるんだろう

    +0
    -1
  • #

    リコリスもこのくらいハードだったらなぁってヤツをやってくれるからありがてぇ

    +2
    -1
  • #

    先週の凪の怒りの表情と今週の嵐子のそれをダブらせてるとこが巧いな。

    +2
    -0
  • #

    げっ平野綾かよ声てかなんで引退声優復活してんだ?

    +0
    -0
  • #

    御徒町、顔は好みだが声やってる奴は嫌い

    +0
    -0
  • Comments are closed.