不滅のあなたへ Season 2 第8話

不滅のあなたへ Season 2 第8話「夢の先」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第8話 コメント

  • #

    誰かコメしろよ、15分もほっとくなよ

    +0
    -1
  • #

    もう3コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    6話当たりで切った!このアニメ何がしたいのかよく分からん

    +1
    -6
  • #

    いや、文句あるなら見んかったらええんちゃうかな?

    +4
    -1
  • #

    心置きなく暴力をふるえる。大義を手に入れたフシ

    +4
    -0
  • #

    ボンはせっかく生き残ったのに、また死亡フラグが立ってるんだが・・・

    +5
    -0
  • #

    魂の開放って序盤フシだけに執着してた理由にならんやろ、後付けか?

    +3
    -1
  • #

    助ける数は重視しておらずただ解放することが大事なんだから別にフシ狙いになるのもおかしくないのでは

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ行かねーのかよ

    +0
    -1
  • #

    ふくろうケムトレイル

    +3
    -0
  • #

    ポコアまだ出てくれー!

    +2
    -1
  • #

    逆に数を重視してんなら複数の魂を抱えてるフシが狙われるの解るんだけどなw

    +2
    -0
  • #

    ボンが気高い死を遂げて、そこからどう展開していくかと思いきや・・・。
    春巻き男爵っておまw

    +2
    -0
  • #

    体から解放が救いなら、なんでノッカーは殺さないでって懇願するんだよ
    矛盾してるだろ

    +2
    -0
  • #

    もうみてねーわ

    +0
    -2
  • Comments are closed.