マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第23話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第23話「継承」


【公式無料配信】
【TVer】(12/15 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    君が待機ぢてるよぉぉ~~

    +0
    -1
  • #

    また隙見せたらくっちゃべってるだけだな
    偉そうに戦争なのよ、なんて言う暇あったらちゃんと戦えや

    +0
    -1
  • #

    話なげーよ
    話なげーよ
    それしか言えないクソアニメ

    +2
    -0
  • #

    せっかく与えてもらった最後の10分の個人通信の相手が肉親でもなく彼氏とかでもなく白銀なん?

    +1
    -1
  • #

    なんかいろいろもったいねーな

    +3
    -0
  • #

    乳首が透けるパイスーって今は面倒な人のせいでご法度なんだよな
    今は水星たぬきみたいなのしか着れないのか
    いいな昔のはエッチくて

    +4
    -1
  • #

    ぶっちゃけ最後に死んだヤツ誰やねん
    良く分からんやつが勝手に死んでいった印象なんだけどちゃんと見てる人は感動するん?

    +6
    -1
  • #

    アニメしか見てない自分にとっては誰が誰だかわからない
    ぽっとでの印象しかないキャラにメインキャラのような扱いされてもさっぱりだ

    +6
    -1
  • #

    エロゲとOVAシリーズで固められてて一見さんお断り過ぎるアニメ。さらに理解するにはコアなファンでなければならん!

    +7
    -1
  • #

    ※9
    そこは、マブラヴ(無印)含めたageの他作品も追っている人のみ楽しめる要素なので、それに該当しない人は大体同じ気持ちだと思うよ。
    ヴァルキリーズメンバーには、同ブランドの別作品のキャラが何人かいるから、それらもプレイしていないとキャラへの思い入れも何もあったもんじゃない。
    ちなみに今回死んだキャラが出ている作品は…
    君がいた季節→みちる(伊隅四姉妹の次女)
    マブラヴ(無印)→柏木(武のクラスメイト)

    +6
    -0
  • #

    >>11そうなんだよな。同じ作品の派生ではなく、同じ会社の各作品のキャラをかき集めたり、知り合いのように出したり、君望のようなドロドロ恋愛物まで混ぜるから。無節操過ぎる点は否めない

    +3
    -0
  • #

    月姫と同じだな
    あれもアニメから見たらさっぱりだった

    +1
    -0
  • #

    主人公の声優も
    ヒロインの声優も
    全然あってなくて残念
    へたくそすぎる

    +2
    -0
  • #

    >>10
    一見さんから見たら
    完全にギャグアニメなんだよな
    シリアスにギャグをやる面白い作品もあるが
    これはシリアスにギャグをやってるが
    作ってる人の感性が理解出来なくて滑り倒してる

    +1
    -0
  • #

    泣き虫タケルちゃん又泣いてるよ

    +2
    -0
  • #

    主人公の大声がどうにも不快、ただただやかましい

    +0
    -0
  • #

    漫画読んだ方がいいよちゃんと完結してるし読みやすい

    +0
    -0
  • #

    そもそもエロゲのストーリー自体が感性が古い
    何一つアップデートしてない感覚で作られても視聴者は変化してるのよ
    エロゲライターって過去の時代が良かっただけで売れたのを実力だと勘違いしてるよな

    +3
    -2
  • #

    19がへんなこと言ってるわ
    この作品2000年代初期のエロゲの続編の部分のアニメ化なのにアップデートしてない感覚がとかアホなこと言ってるw

    +2
    -0
  • #

    エロゲなんかとバカにしてやらない奴の台詞だな。
    今のラノベなんか昔のエロゲの劣化コピーだらけなのに。
    お手頃価格の小説になったら普通に広まっちゃってるし。

    +1
    -0
  • #

    エロゲが全く売れてないのに頭の悪いコメントばかりで草
    馬鹿って生きてるの楽しそうだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +0
    -0
  • #

    エロゲは元々売れてないコンテンツなんだが?
    Fateとかごく一部が例外なだけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.