アキバ冥途戦争 第11話

アキバ冥途戦争 第11話「萌えなき戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/16 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -11
  • #

    すぐいつもの奴が批判しに来るよ
    そいつが齧りついてるから大丈夫

    +4
    -2
  • #

    乱子逝ったああああああああああ!

    +14
    -3
  • #

    誰も予想出来なかった衝撃のラストだった…!!

    +24
    -3
  • だーいそーげーんさま

    今週も面白かった‼️
    犯人はウーパールーパーか⁉️
    次回は全滅ENDしちゃうのか🤣

    +11
    -8
  • #

    嵐子の最後の顔ヤバすぎ

    +15
    -2
  • #

    この後、なごみが嵐子と同じ道行くんだな

    +11
    -3
  • #

    A級戦犯、店長。

    +23
    -3
  • #

    ステマ漬けのチェンソーマンと円盤競ってるなんて凄いじゃないか!

    +32
    -9
  • #

    わかりきってた展開だけどやっぱり嵐子には生きてほしいな

    +13
    -2
  • #

    嵐子がまさか犠牲になるなんて…

    +10
    -2
  • #

    ギラギライオンってのに似た名前のビアホールを見たことがある

    +4
    -4
  • #

    先週と同じく衝撃のラスト

    +5
    -1
  • #

    パンダからしたら納得いかない話

    +7
    -2
  • #

    やったのは愛美の残党か?いやいろいろメイド潰してるからな嵐子

    +6
    -1
  • #

    落書きのゆめちは整形は笑ったw
    エロ魔人って誰の事だい?

    +9
    -1
  • #

    流石にショックやこのアニメは現代のガンダムと言われるぐらい名作なだけにやっぱりこういう結末も有りなのか

    +5
    -3
  • #

    これギャグアニメじゃなかったのかよ・・・
    せっかく渦子と姉妹仲取り戻せそうなとこだったのに

    +5
    -1
  • #

    >12
    銀座ライオンだね

    +9
    -1
  • #

    嵐子さん退場…刺したメイドのカチューシャがウーパールーパーっぽかったけど残党か? しかし凪さんが10倍おひねりちゃんで素直に手打ちにするとも考えにくいからその手の差し金って線もあるな。

    +9
    -2
  • #

    嵐子さんが夢に、、、オレ、嵐子さんを好きになった、、、

    +3
    -1
  • #

    嵐子さん、あっちで殺し屋さんと一緒になって下さい

    +15
    -1
  • #

    ん?御徒町・・・

    +1
    -0
  • #

    え、絶縁とりけしになったのに
    何故嵐子さん殺されたの?
    もう、訳分かんねえよ!!

    +2
    -2
  • #

    感受性・心を殺しておきたかった

    +0
    -1
  • #

    嵐子さんまさか刺し殺されてしまうとか、、、
    鉄砲玉の新人メイドみたいなちんぴらに撃たれると予想はしてたけど

    +1
    -1
  • #

    次回で終わりかな…

    +1
    -0
  • #

    >1公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +4
    -0
  • #

    なんか雑になったな

    +3
    -7
  • #

    プラスチック爆弾の行方が気になる。会長や幹部が集まる会議で爆発させてトップ連中を一網打尽にするって展開は無いかな?

    +0
    -1
  • #

    やっぱりこんな最期か。バナナフィッシュとか人間の証明とかハゲタカとかちょいちょいある演出だけど、嵐子さんには使って欲しくなかった。

    +2
    -0
  • #

    御徒町、怪しさプンプンするんだが

    +2
    -0
  • #

    なんかすげー萎えた

    +5
    -0
  • #

    亡くなったと思ったキャラが実は生きていたってのがうんざりパターンだけど嵐子さんにだけは適用して欲しい

    +4
    -0
  • #

    忍者なごみが殺戮し放題で終わって欲しい

    +4
    -0
  • #

    もう、アキバ行くのやめるわ

    +2
    -2
  • #

    やっぱすかーとのなかみたいね

    +2
    -3
  • #

    冥途のMVPは、嵐子を刺した邪神ちゃんだったな
    竹達店長の仇はとりましたの

    +5
    -0
  • #

    今週もすっげーおもしろかった。熱いね、けどどこかにボケをいれてくるスタイルたまらん。
    ランコが出ていく時、全員集合は熱い王道展開だったぜ。エレベーターに挟まったの笑ったけど。
    あと赤い服のアカイのエピソード好きだった。オタクも命がけで草。相当なごみの事、調子こいて自慢して語り回ったんだろうな。
    おもい様の件って完全に店長の責任なのに、被害者ヅラしてんの、全く違和感なくて笑ったわ。
    脚本とかの問題じゃなく、クズ店長なら本気で忘れてておかしくないから、違和感ないんだろうな~。
    一件落着とみせて刺されるって、任侠ものの展開だけどな。とにかくランコは逝くだろ。たぶん犯人はなぎじゃないと思うけど。
    あとクライマックスをどうしめるかだよな。みちよの時、ランコは暴力に走った。なごみはどうするのか。
    みんな、店長の疑似フェ〇とよだれ見れて良かったよねw

    +4
    -1
  • #

    不惑には退場してもらうわなきゃ2期やりづらいもんな

    +0
    -0
  • #

    あの鉄砲玉、本当はなごみ殺るつもりだったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    秋葉ーこえぇx---
    もうアキバにはいけねよー

    +3
    -1
  • #

    嵐子殺したやつは全宇宙全次元全時間軸4分の1破壊出来るのでは?

    +3
    -10
  • #

    アキバの裏で、こんな闘争が繰り広げられていたとは
    そういえば、此間、変な音が聞こえたなw

    +4
    -1
  • #

    今回なごみか嵐子どちらか死ぬなと思ったら嵐子だった

    +7
    -0
  • #

    ほんと予想外の話になるから面白いわ

    +11
    -1
  • #

    最後のピンク髪、鉄砲玉メイド
    1話のチュキチュキつきちゃんでツインテール詰めされてたあいつか?

    +4
    -0
  • #

    なごみまだ大丈夫じゃ某ヒュー○ンバ○大学の闇医者に
    急いで見てもらえばどんなに重症でも一発で助かるぞいw

    +3
    -1
  • #

    オタソングに載せたノリノリの銃撃戦が懐かしい
    最近の話、重くて見てて疲れるわ

    +5
    -1
  • #

    嵐子さん、亡くなったけど
    エンディング・・誰、歌うの?

    +1
    -0
  • #

    さよなら嵐子

    +2
    -0
  • #

    瞳孔開いて口開けて血出してる死に顔ちょいトラウマ
    なんだよこれ

    +7
    -0
  • #

    >30
    替え玉の箱の中身って拳銃じゃなかったの?

    +1
    -0
  • #

    米50
    次で最終回だから問題無い

    +2
    -1
  • #

    ツイッターで、ラストの嵐子が殺られるシーン、完全に仁義なき戦い完結編の槇原殺害のシーンの引用でしたねだって

    +3
    -1
  • #

    EDの歌は女囚さそりかな
    今思い出した

    +2
    -0
  • #

    マカロニの殉職思い出した

    +2
    -0
  • #

    嵐子さんモブの闇討ちで退場するとは・・・
    てっきり渦子とドンパチして刺し違えエンドかと

    しかし、メイドと任侠映画の悪魔合体を考えついた人の頭の中を覗いてみたいわw

    +4
    -0
  • #

    嵐子となごみには、重い悲しみ背負ってそれでも生きていく側であって欲しかったな

    +3
    -1
  • #

    チェンソーマンと円盤売上競ってるっていうけど自分的に良かったのは第1話だけだったな

    +3
    -6
  • #

    不惑なんて言葉40過ぎて今初めて知った

    +1
    -3
  • #

    買い物嫌な予感してたがやっぱり
    それより嵐子の最後の言葉と死に顔が見てて辛い

    +2
    -0
  • #

    公式の嵐子さん死亡コメントが出たな

    +0
    -0
  • #

    主要メンバーである嵐子さんのあっけない死に方と間抜けな死に顔はトラウマ。

    +0
    -2
  • #R.I.P.

    嵐子さん可哀想すぎる…。
    最終話は嵐子さんに代わってなごみがEDを歌うんだろうか。

    +0
    -0
  • #

    最後の最後で生き返ったりして

    +0
    -0
  • #

    ヤクザに羊の皮を被せただけだが展開が面白い

    +0
    -0
  • #

    >>29
    それは禁句。
    傷付くからね。

    +0
    -0
  • #

    嵐子が酷い死ぬ方して唖然としてたら次の艦これ始まったが
    まだ唖然としててようやく提督が出てきて我に帰った
    あそこまでの衝撃は進撃1話のアニメ以来だったよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.