忍の一時 第12話(最終回)

忍の一時 第12話(最終回)「忍の一時」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走おつかれさまでした〜🤣

    +7
    -1
  • #

    面白かったです。

    +4
    -3
  • #

    半導体を焼き切る程電流流したら死ぬんでない?

    +3
    -1
  • #

    紅雪が捕まっていろいろされる番外編希望

    +10
    -1
  • #

    おっぱいちゃんのおっぱいが忍者スーツで見えん!

    +5
    -4
  • #

    主人公社畜エンド
    紅雪ニートエンド

    +10
    -0
  • #

    3人であれだけ戦えるなら伊賀で迎撃してから甲賀に突入したほうがよかったんじゃないのか
    てか輝麗たちは何で一時が甲賀本拠地にいるとわかったんだ?

    +5
    -1
  • #

    世界は残酷で美しい ん?

    +3
    -1
  • #

    忍者はおらんけど貧者ならここにおるで

    +5
    -2
  • SUN

    勢いだけだったね。^^;
    あとマスクを取った紅雪は、魅力が半減した。
    ありがとう、忍の一時。
    ☆★★★★

    +6
    -2
  • #

    凄く普通ぐらいだった!

    +6
    -2
  • #

    >>10
    マスク美人が多い今日この頃www

    +2
    -2
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -4
  • #

    悪い意味で物足りねぇ

    +8
    -2
  • #

    2分しか足止め出来ないならダラダラ喋ってる場合じゃないだろ。

    +2
    -2
  • #

    >9 wwwヤメロwツボったわw腹痛てぇwww

    +4
    -1
  • #

    最後の数年後酷すぎwww
    一時は最底辺で朱雀は甲賀党首www
    やっぱお花畑はダメだなwww

    +3
    -0
  • #

    結局この作品で何を描きたかったのか
    一切わからなかったな

    +5
    -1
  • #

    よく出来たアニメだけど(作画とか設定とか)、正直あんまり面白くなかったな。
    やっぱり1クールしか無いせいで感情移入が出来なかったよね。
    1クールで学園編をしっかりやって2クール目から甲賀編をやればもうちょっと話に厚み出たんだろなー。

    +4
    -0
  • #

    忍術学園の生徒にボコられるって敵のボス恥ずかしすぎるだろw

    +3
    -0
  • #

    最後の最後までOPの一時の笑顔にイライラした

    +5
    -0
  • #

    え、これで終わり?
    結局最後までラスボスの動機がわからなかったな・・・

    +4
    -0
  • #

    >>22
    ラスボスどころか
    主人公を一般人として育てておいて
    急に引っ張り込んだうえでの展開も意味不明だし
    敵全員の動機もわからないし
    オチも何がしたかったのかわからない

    何を作りたかったのか・・・
    20~30年前なら良い作品だったのかもな
    それぐらいの時代を知らないけど

    +6
    -1
  • #

    「忍者」もどこに忍者が必要だったのかわからない

    +3
    -1
  • #

    とりあえず最低限 一発不合格だけは避けようという守りの作品だった。
    例えるなら仮免の路上検定みたいな印象。娯楽なんだからもう少し攻めの姿勢が欲しかった。

    +0
    -0
  • #

    >>25
    忍者でも
    忍者みたいなSF機械でも良いから
    そこらへんのこだわりは欲しかった
    何にもないからな・・・この作品ん・・・

    +1
    -1
  • #

    >19だよね
    3人娘せっかくいいキャラと声優そろえてるのに駆け足で感情移入できへん(男はどうでもいいw)
    ウェヒヒの裏事情も後からすみません実はって感じで後からバレしたら考察も伏線も張れるのに先にバラシてど~すんだよw
    オリジナルなのにワクワク感が足りない予定調和こなしてる感じ制作の実力不足?
    ど~してもリコリコと比べちゃうわオリジナルは、酷なのは分かってるけど

    +4
    -0
  • #

    学園編で日常回ハ~レムの方がいいな

    +1
    -0
  • #

    これ見て原作も買ってみよう!とは絶対ならんな・・・
    原作あるのか知らんけど

    +0
    -1
  • #

    作劇の関係上 相変わらず頭は無防備、温度や圧力の変化は
    勿論毒ガスにすらヤラれますが卑怯なのでそういう武器は
    使いませんwでも卑劣なしゅd

    +2
    -0
  • #

    面白くないまま惰性で12話まできてしまったが
    Tverで1.75倍速で見たらギャグアニメになって面白くなった。
    マジおススメ

    +0
    -0
  • #

    1話で見切ったので関係なし

    +1
    -0
  • #

    あんなロボ作る技術があって手段を問わない外道なら化学兵器とかガンガン使えば良いのに

    +1
    -0
  • #

    ウェヒヒ

    +1
    -0
  • #

    確かに一般人として育てたいなら縁切るなり、別の遠いとこで育てるなりすれば良かった。それが出来ないなら最低限忍者に殺されないために、体を鍛える必要はあったはずなのにそれもしない。ラスボスの目的は全ての忍者を殺す事だったはず。

    +1
    -0
  • #

    >31あんまり倍速とか高画質サイトで、とりあえずアニメ見る主義で週30本前後見てたら、OCNととくとくとか、友人はJcomやソネットとか警告が5年前まで来てて、無視して3日大容量通信続けたら契約切られる。
    皆、固定回線は糞な規制だらけのプロバイダを避けてるんだな
    今はパケ代も固定回線の通信量も、ゲームとエロ収集に使ってる。
    アニメは質が落ちたなぁと思う

    +0
    -0
  • #

    紅雪にこれだから童貞は面倒くさいって言われたい!

    +0
    -0
  • #

    やっぱり1クールじゃ足りなかったよなァ。
    設定や話的にはサンデーかマガジンあたりで
    やってそうな感じだから2クールあればもうちょい
    話題にはなれたと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.