恋愛フロップス 第11話

恋愛フロップス 第11話「あなたに会えてよかった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/22 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第11話 コメント

  • #

    夫婦以上 はコメントがあるけどこっちはなしか。

    +3
    -1
  • #

    みっく、やっちまったなぁ~!

    +2
    -0
  • #

    漁師ぷろぐらむって?

    +0
    -1
  • #

    まぶたが塞がりそうなのを必死に耐えております。頑張っております。しかしそのせいで内容が全くアタマに入って来ません。

    +1
    -0
  • #

    次回予告で全て壊していくスタイル

    +2
    -0
  • #

    感動させようとしているんだろうけど脚本家が無能すぎる
    緊急時にいつまでもうじうじしてるだけの主人公なんて、見ていて楽しいと思ってるのか

    +4
    -0
  • #

    オリジナル製作アニメだからな。
    じっくりと推敲して作り上げた原作や、それを市場で検証せずに書いてアニメ化したものだ。
    よくあるパターンで、ヒロインキャラ達の死を賭けたシリアスな脚本展開で視聴者の心を動かして大満足するオナニープレイだよ。
    昔からTVドラマ脚本やオリジナルアニメ脚本で多用される手法だよ。
    そう言えば執筆が本業でもないのに『泣かせ屋』と呼ばれるような脚本ばかり書いてる奴が居たな。そういう作為のパターンが読まれると視聴者が感じ取るのは『騙された』という腹立たしさだけだ。中にはこういう悲劇的展開で喜ぶ輩もいるから、やるなら不自然さを読まれないようにやれ。

    +2
    -0
  • #

    次回最終回なのに変な次回予告だな…

    +0
    -1
  • #

    ニート構成プログラム

    +1
    -0
  • #

    ユ~!マザぁー!!ファ~ック!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.