痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1話「防御特化とクリスマス。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 1:30~)
【Gyao】(1/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +25
    -17
  • #

    海賊オウになるヤツだっけ?

    +9
    -5
  • #

    出たなメイプルめ

    +11
    -10
  • #

    ガンダムの奴だろ

    +15
    -6
  • #

    インフィニット・ストラトス擬きになるヤツだよ。

    +14
    -7
  • #

    痛いの嫌なので痛みを快楽に振りたいと思います
    だろ!

    +19
    -5
  • #

    ほんどにほんどにかわえーで

    +8
    -10
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +11
    -69
  • #

    メイプル以外、思い出すのに時間がかかった

    +20
    -6
  • #

    序盤のほう、話飛ばしすぎてて最初総集編かと思った
    OPもなぜか一期のOP曲だっだし

    +17
    -3
  • #

    キャラデザはシルヴァらしく、たくさん出てきたな。
    一話づつ見るのではなくイッキ見して忘却するやつだな。
    一期も二期も変わらんオチだけは勘弁。
    ためて見るアニメ。

    +8
    -3
  • #

    ※10
    エンディングが新オープニング曲になってるよ

    +9
    -1
  • #

    これまたやる意味あんの?
    最初作った設定の面白いところはほぼ消化して今はもうほぼ後日談じゃん。謎とかフリとかもうないじゃん。
    AVでSEX無しのピロートーク、感想のインタビューだけ見せられても。

    +27
    -1
  • #

    正直1期でお腹一杯。
    2期(おかわり)は結構でございます。

    +29
    -2
  • #

    障碍者アニメきたああああ!
    あまりに主人公優遇されすぎて考えた人間の脳を疑ってしまうw

    +36
    -9
  • #

    伊勢能瀬

    +4
    -1
  • #

    MMORPGのチートが修復されないのが現実感なさ過ぎて、3話切りしたやつだな。

    +14
    -0
  • #

    >>8
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +9
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +4
    -3
  • #

    1期はちゃんと見れたけど2期の1話はスキップしまくって3分で視聴した

    猫カフェとクリスマスの絵だけ確認できたけど全く面白くなさそうだったな

    +13
    -2
  • #

    内容は見てないけど痛いゲームってなんだ?
    SAOのペインアブソーバーってやつか?

    +4
    -1
  • #

    もはや防御力というかチートチートで攻撃も防御も極振りされてる様なもんやし今後強敵が出たとしても苦戦→チートスキル取得→討伐→強敵出現→の繰り返しなんやろうな
    1期の後半辺りからほんっとに暇な時に一気に見たけどこの流れのままなら切るかなぁ

    +12
    -0
  • #

    相変わらず面白いな。
    1期の雰囲気を思い出したよ。
    1話は1期を思い出すための半分総集編だな。

    +4
    -8
  • #

    1期が出た当時は、なろうアニメにしては作画が良くて評判になったやつだよな。
    当時のなろうアニメって手抜き作画ばかりだったからな。
    あとOPも好きだったわ。

    +6
    -1
  • #

    モンスター食えよ

    +6
    -0
  • #

    えっ~!!
    OPが1期と同じw
    タイトルもまんま同じって…
    再放送かとおもった

    +4
    -0
  • #

    初期はとっても面白いと思ったがもう駄目だ卒業します残念!

    +9
    -0
  • #

    キャラが可愛いに極振りしたアニメ
    なお内容は( ^ω^)・・・

    +5
    -1
  • #

    1期のときのメイプルがなんかやらかして、最後に2chねらーみたいなやつらがネットに書き込むというような展開は嫌いじゃなかったよ

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・久しぶりに見たらきついわ
    どうせなら、能力値は平均値だっけ?4人組の女の子がわちゃわちゃしてたやつ
    あっちの方が続き見たかったな

    +2
    -0
  • #

    この前行ったゲーバーでこのOPが流れててめっさノリノリだった

    +1
    -0
  • #

    こんなにつまらなかったっけ?
    間空きすぎたな。

    +1
    -0
  • #

    原作もここから暫く面白くない。
    っていう点では原作を忠実に再現できてるんじゃないかな

    +2
    -0
  • #

    メープルがハチミツまみれになったらどっちがどっちか分からんよな

    +2
    -0
  • #

    はちみつ:ミツバチが集めた花の蜜、種類が多い
    メープル:カエデの樹液、種類が少ない

    +2
    -0
  • #

    >30 最弱の生き物と最強のドラゴンの平均値になったやつか!
    確かにどっちか!って聞かれたら自分も平均値の方かな?

    +0
    -0
  • #

    ノエル可愛いよノエル
     

    +1
    -1
  • #

    順風満帆だからつまらないな。
    今の子は物語すら苦労したがらないのか

    +4
    -0
  • #

    いきなり最終回ぽい。

    +0
    -0
  • #

    >9とそれにプラス押してる奴らってどんだけ記憶力悪いんだろw
    ほとんどの奴はキャラ大体覚えてるだろうにそれで覚えてないとか言うのって自分で自分はアホですって言ってるような物だと気付いた方がいいw
    キャラの批判をしたかったんだろうけどぶっちゃけコイツらアホすぎって印象しかないわw

    +0
    -6
  • #

    主人公たちがゲームしてるだけの話だからな。
    無双状態になったらゲーム終了でええやろ。

    +5
    -0
  • #

    これ人気だけど、若い子にうけてるのかな?
    MMO世代は、設定考えろとあまりにきつくて無理

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    痛いのが嫌なら痛覚カットできる様に設定すればいいじゃない。

    +2
    -0
  • #

    普通にゲームする人からしたらゲームを馬鹿にしてるアニメまたするのか。もう1期で最強になったんだからやる意味あるんか?

    +5
    -0
  • #

    >45確かにそう思うが1期を悲劇で終わらせて2期を悲劇で終わらせて3期も悲劇方向で終わるマイナーアニメもたまにあるわけで・・・

    +0
    -0
  • #

    >38
    実際MMORPGでカンストレベルに達してるガチ勢とかPVP対戦したらこんな感じだろw

    +1
    -0
  • #

    MMOのカンストトップ装備は人生捨てないといけないレベルだぞ
    こいつは適当にやってたら何か最強になってるから叩かれてる訳で
    普通なら他の連中叩かれるかノウハウパクって同等のキャラ作るって感じになるはずなのに教祖様みたいにスゲースゲーだからな
    馬鹿しかいねーわこのゲームやってるやつらは

    +8
    -0
  • #

    八百長ランキングwww

    +2
    -0
  • #

    こう言うのって開発や運営が何かしら理由あって個人差が出るようにしてるとかならまあわかるけど
    これ運営がアホだからってだけなのがなあ

    +3
    -0
  • #

    >48
    いやw
    別に人生捨てなくても普通にカンストもしたし最強装備も手に入ったぞw
    睡眠時間はかなり削ったけどなw
    PVPはへたっぴだったからトップにはなれんかったけどw

    +0
    -3
  • #

    あ・・あと俺じゃないけど下心満載の男からダブった最強装備を貰ってある程度までレベ上げしてもらってカンストした女もいたなw

    +2
    -0
  • #

    >>51
    睡眠時間削ったのは人生捨ててるって言わないんか
    それ以前にこのアニメの主人公はそんな努力もせずに最強になってるのが問題な訳で

    +3
    -1
  • #

    これ面白いと思って見てる人居るってのが面白いわ

    +2
    -1
  • #

    はらちゃんvsセイエスの闘い

    +1
    -0
  • #

    中国のシナリオとしてはゆみ系統の声優を多用してカモフラージュして議員に紛れ込ませて、
    中華が旨すぎて手を切れない日本人を使って
    膝ボロとかをヒロインに仕立て上げて反抗するものは業界問題にして処理してく算段って感じ。角川暴落が何よりの証拠。半導体襲撃も怪しいし。こんだけ分かってて擁護してる奴等って本当に日本人なのかな?

    +8
    -1
  • #

    これが1位とは・・・
    やっぱみんな俺(私)TUEEE!!!作品が好きなのかね?

    +0
    -1
  • #

    >53確かに無課金や協力プレイなしで時間捨てるか、
    課金してそこそこ欲しかった物買えてるお金捨てたけど、どっちも後悔はしたわ
    一緒に数人遊んでゲーム談義する仲間が居た2年間だけ楽しかったけどね

    +0
    -0
  • #

    防御どこいった…
    これこんなにつまんない作品だったかな〜… 。次もこんなんだったら切りだな。今期まだまだ観てないの沢山あるし。てか今期どうした?アニメ多すぎないか?TV界大丈夫か?

    +0
    -0
  • #アッキー

    さすが中の人シエル先輩。アンデッドに超強力。
    しかしメイプルだけやってるゲームが違うw

    +0
    -0
  • Comments are closed.