お兄ちゃんはおしまい! 第2話

お兄ちゃんはおしまい! 第2話「まひろと女の子の日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/13 1:00~1週間)
【AbemaTV】(1/13 1:30~1週間)
【Gyao】(1/16 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わわわわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -64
  • #

    もう誰も見てないな…

    +2
    -3
  • だいほーけーいさま

    わっしは、だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    包茎チンカス臭いだいほーけーいさまだ~w
    たっちゃった〜🤣

    +5
    -61
  • #

    いきなりロングヘア&ロングスカートはキツいんじゃないか?

    +16
    -1
  • #

    女子は髪を洗うのもたいへんだな
    3ミリボウズはシャシャーッと洗って終わりぜよ

    +6
    -3
  • #

    ク、クロッチが見えた!

    +3
    -1
  • #

    ていうか、一ヶ月経っても元に戻らんのか、オニパン

    +8
    -1
  • #

    以前は女の子の入浴シーンで髪の毛下ろして湯船に直付けるのよくあって変だった

    +5
    -1
  • #

    先月から・・・・・・無いの

    +6
    -1
  • #

    ウンコが・・・

    +5
    -3
  • #

    銭湯のロッカーキーを最初から足に付けるのは慣れてる人なんよw
    お兄やん銭湯経験無さそうやし普通は腕に付けて、洗う時に邪魔だと気付いて足に付けると思うんよな!

    +8
    -1
  • #

    ギルティギアやってて草

    +4
    -1
  • #

    2話も使って全く話が進まないんだが最後までこんな感じなの?

    +5
    -2
  • #

    割と楽しく見てるよ

    +6
    -0
  • #

    髪の内側の色が違うのキショイな
    今の流行りなの?
    腐ってるみたい

    +6
    -1
  • #

    >>1
    こいつ精神病院を脱走してまでこんなところに書き込みに来るとか、やっぱり脳に障害がある社会不適合者なんだな

    +4
    -1
  • #

    鬼舞って書くと全くイメージが変わる。

    +1
    -0
  • #

    男性諸君、わかったかな
    女子のPMSと月経困難のくるしみが
    これが毎月だからね

    +0
    -2
  • #

    コスプレの 三歩先行く 性転換

    +1
    -0
  • #

    やっぱ姉妹の百合えっち見たいな
    2人がイクときの顔と声がほしい

    +2
    -2
  • #

    もうこの、お兄ちゃんおしまいだよ!(おにまい

    +0
    -1
  • #

    何でも略せばいいという風潮

    +2
    -1
  • #

    男物パンツはOKで女物パンツはNG
    キャベツニダ

    +1
    -0
  • #

    普通のパンツは大事な部分に裏生地ついてるもんなの?
    てか生理を見越してのパンツなの?それとも
    うん○の透け防止用?それとも・
    窪み防止用?
    ねぇ教えて詳しい紳士!!

    +0
    -1
  • #

    お兄ちゃんの妹っぷりが初々しくてかわいいな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    え?お兄ちゃんウザいなら髪切っちゃえばよくない?w

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    この姉妹(笑)の素晴らしいところは仲が良くてお互いちゃんと思いやりがあるところですな。この部分は兄の身体が男だろうが女だろうが変わりはしないんだな。私はそこにこの超絶フェチ満載の作画以上の美しさを感じておる。二話ですでに覇権確定。それはそうとみはりちゃん、男の下についてる遺物がどんな状態で眠っているか知りたいだろう?ほら、この社会の窓を開けて覗いてみてごらん、どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    ヲタク陰キャキッズどもよ…時が来たのだ「オネニーちゃん」になる時が!

    +1
    -0
  • #

    後半の内容がよくわからなかったなあ。お腹が痛い、吐き気がするって言ってたから「妊娠したの❓」って考えたけど違うみたいだ。

    +0
    -1
  • #

    サブタイと赤飯でわからんか?

    +0
    -1
  • #

    生理ならそうとはっきり言えばいいものを
    なんでボカすんだ
    作ってるのがおっさんだからか

    +0
    -0
  • #

    しぬまで毎日性欲痛に苦しめられる男性と違ッて女は楽でい-よな。邪魔な物無しで生きれるッて幸せやど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.