Buddy Daddies 第2話

Buddy Daddies 第2話「THE KISS OF DEATH」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/16 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】 【ニコニコ】

Buddy Daddies動画一覧TOPへ

コメント欄

Buddy Daddies 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -63
  • #

    もう誰も見てないな…

    +1
    -6
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +7
    -4
  • #

    このガキンチョ見てると、「ばらかもん」の「なる」を思い出す。

    +9
    -2
  • #

    ヤバいな・・・
    何に焦点を置いてるのか一切理解出来ない

    もし「脳内子育てをした事が無い」ならわかるが
    少なくとも想像
    子育てをしてない事は確か

    +14
    -3
  • #

    感情的に理性的に考える事もない
    何か妄想だけの作品

    +5
    -0
  • #

    クソガキがウザすぎてイライラするな・・・

    +24
    -1
  • #

    子供を拾ってくればホモォでも三人家族になれる!
    っていう腐の妄想と願望の産物

    +10
    -2
  • #

    クオリティは高いけどどっちかっつーと実写ドラマ向きだな

    +9
    -3
  • #

    スタンガンは探知機にかからなかったの?

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -58
  • #

    アーニャは知性と教養を感じるがこっちはただのアホの子じゃないですか

    +22
    -0
  • #

    >>1
    こいつまた精神病院から脱走して顔真っ赤にして必死に荒らしてるのか、脳に障害があるわけだわ

    +1
    -0
  • #

    銃撃戦あるある、主人公には補正がかかって弾が当たらない

    +5
    -0
  • #

    子供の抱っこってしんどいけどなんか落ち着く

    +1
    -0
  • #

    悪くないアニメやけど
    子供がくどすぎるなぁ

    +14
    -0
  • #

    設定は分かるけど女の子前に出過ぎだねもうチョット控えめが良いよ

    +6
    -0
  • #

    あざとい子役の演技に見えてしまうんだよな

    +5
    -1
  • #

    単体狙いの弾幕の中で回避行動ナシで弾が全部それるとか流石に冷めるわ。
    錯視トリックとか雑でも良いから理由付けないと敵がわざとハズしてるみたいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    音楽はROUND TABLEか

    +0
    -0
  • #

    木野日使うならこんなんよりシートン学園2期やって欲しい

    +2
    -0
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +3
    -0
  • #

    一人でトイレにも行けない様な年齢で、一人で外歩かせてたとかやばすぎだろ

    +4
    -0
  • #

    子供の設定無茶ありすぎ

    +8
    -0
  • #

    あーこれダメだわギブ

    +6
    -1
  • #

    4歳児にしては頭良すぎ。

    +2
    -3
  • #

    千束と同じで弾を回避できるみたいだ

    +1
    -0
  • #

    デザートイーグルか
    銃や威力こだわる奴は3流
    弾丸の調達しにくい銃なんて論外
    銃なんて弾が出て当たればなんでもいい

    +0
    -0
  • #

    どこの国の設定なのか知らんけど子供預かる仕事や世話を任せられる仕事は存在しないところなのだろうか

    +0
    -0
  • #

    ガキが出てなかった1話の途中まではおもしろかったけど、このガキが出てきてから切ろうか切るまいか悩み続けてる。
    かわいくもなければ笑えるわけでもない、ただの池沼の奇行見せられてどうしろっての

    +1
    -0
  • Comments are closed.