異世界のんびり農家 第3話

異世界のんびり農家 第3話「同居人 続々」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

異世界のんびり農家動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界のんびり農家 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    ツッコんだら負け
    なアニメだな

    +14
    -3
  • #

    なんだろう。2話まで面白かったんけど3話になったら飽きてきた。
    人が増えると主人公の出番が減るからかな。

    +9
    -3
  • #

    多くの美人さんが同居人にW
    薄い本にしやすそうですね

    +7
    -2
  • #

    ハイエルフの嫁とか、しかも7人!
    Holy shit!

    +15
    -1
  • #

    棚ぼたハーレムのご都合主義。
    でもエロ描写は一切なし。
    ただ自給自足の農家を続けてるだけでは話が広がらないから冒険者にでもなるのかこのまま森でのんびり定住なのか?
    どうなる?
    全然興味ないけども。

    +8
    -5
  • #

    サンドボックス系ゲームみたいやな

    +6
    -1
  • #

    WEBだとメインヒロイン二人以外ほぼモブでハーレムでも気にならなかったんだけどアニメはやっぱりハーレム全開って感じになるな
    陰実と共にハーレムでも気にならない数少ない作品なんだけどな

    +2
    -0
  • #

    たまたま来るのが女ばかり
    いや、べつに男はいらないけどさ

    +0
    -0
  • #

    6コメ
    興味無いのに長文乙

    +7
    -2
  • #

    きれいな円形の鉄製のフライパンや鍋を作るには、プレス機が必要だと思うが、魔法なのだろうか?型がいる鋳物なのか?ハンマーがいる鍛造で?
    あの木炭炉では鉄はわずかしか取れないだろっ!
    設定が幼稚だと・・・ついていけないなぁ
    いっそネットスーパーで良いのでは?

    +6
    -4
  • #

    天使が来たと思ったらその後にエルフ7人も来やがった…

    +6
    -0
  • #

    ティアのキャラデザというかおっぱいが最高すぎる。

    +2
    -0
  • #

    目尻にめっちゃ違和感を感じるアニメ

    +1
    -1
  • #

    目といえば明日ちゃんかな

    +0
    -1
  • #

    コミックで読んだけど、ずっとこのまま村人が増え続けるだけなんだよなぁ。
    なんでアニメ化したんだろう??

    +7
    -0
  • #

    塩が無いって毎晩潮吹かせてるクセにw

    +8
    -1
  • #

    あかん!前回スレのせいでエロアニメにしか見えないわw

    +15
    -0
  • #

    肉奴隷の勧誘回

    +11
    -1
  • #

    ざぶとんだけが癒し
    他はなんか生々しくなってきた
    いらん

    +3
    -1
  • #

    >2俺のに突っ込んでクレ!

    +0
    -0
  • #

    おいらもハイエルフと繁殖行為したいお。。。

    +4
    -0
  • #

    いっそのこと男子なくして女だけにしてほしいね

    +1
    -0
  • #

    円盤は大人の事情も規制無しで詳細に映像化してくれるんですかね?
    なら買ってもいいな

    +2
    -0
  • #

    ヤリ村の村長さん

    +2
    -1
  • #

    異世界のんびり?子作りになってるな
    バンパイア体がもたないとか言ってたからそうでもないかw

    +3
    -0
  • #

    町田ひらくという、ロリ系エロ漫画家がいるよね。

    +2
    -1
  • #

    入村条件
    1.女性ヒューマンは巨乳に限る

    +2
    -0
  • #

    いやああの程度の収穫で泥だらけにならんよ。

    +2
    -0
  • #

    エウフ「できなかったことと言えば、定住と繁殖」
    男「・・・もう一つについては敢えて突っ込まないことにした。」

    いやいや、突っ込め~
    男なら己の鍬をエルフの豊潤な畑に
    突きさして、種まけよ。
    実り豊かになりそうだぞ。

    +1
    -1
  • #

    ざぶとんの手を挙げるやつ好き

    +11
    -0
  • #

    俺もこの作品で今のところ一番好きなのはザブトンだわ

    +7
    -0
  • #

    目尻表現のアレって個人的にめっちゃ気になるけど
    何を考えてあの表現なのかわからないが
    わかる人に説明してほしい

    +0
    -0
  • #

    ザブトンの座布団実売してくれ

    +4
    -0
  • #

    希少種のハイエルフがゴロゴロと向こうからやって来て草
    据え膳喰いすぎw

    +3
    -0
  • #

    >21鏡見てケツ出して言ってんのか、自分のコメに突っ込んでと言ってんのか、わかんねえな

    +0
    -0
  • #

    特に深みも捻りも面白みもない

    +1
    -0
  • #

    ルーがティアを強引に勧誘する理由「身体が持たない!」が原作・コミカライズ版だと「主人公が絶倫だから」だけど…
    TV版だと主人公がエラい紳士…と言うか草食系で繋がりがオカシイのよね
    中途半端に台詞も原作に引っ張られてるから余計に違和感があるんだよね
    ティアがハイエルフをスカウトに行ったのも「絶倫過ぎて似たりでも耐えられない…スカウトして来よう」だからなぁ
    おかげで、ハイエルフの目的の片方がスルーだったし……
    落とし所あるのか?

    +3
    -0
  • #

    異世界にとんだ性豪もいたもんだ

    +2
    -0
  • #

    キャラデザ可愛いしみんな巨乳だけど
    村長と毎日ズボズボと知ったら興味が失せたわ

    +2
    -0
  • #

    >>40
    原作だとルーとティアまでは村長が自主的に補食しに行ってるけど、それ以降の連中って
    「繁殖できそうな場所に良さ気な種馬が…」
    「カモネギですね♪イタダキマ~ス」
    って感じで増えてく連中ばかりだよ
    まぁ、アニメ版はルーしか手を出して無さそうな気配もあるけど(真面目に口説き落としてるし)

    +1
    -0
  • #

    体がもたない描写を少しは入れて欲しい。

    +3
    -0
  • #

    どうせなら紳士枠で村長さんだってしたい!
    にすれば不徳みたいに売れるのになぁ

    +0
    -0
  • #

    骸骨騎士のアリアンが見たら
    この外道ッ!て罵倒して玉蹴りされるな村長は

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エロフでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ヤリチンのアニメ見て何がおもしろいんだよ!(直球) さいなら!

    +18
    -1
  • #

    2話までは面白いと思ったのに
    一気に人増えすぎて面白くなくなった
    エロ原作ならそのまま作れよ
    ダラダラ人増えて農業建築するアニメの何が面白い?

    +4
    -0
  • #

    突っ込まないでおこう(昼間は)・・・夜は・・・アーーー

    +2
    -0
  • #

    なんか生臭くなったから俺も切ることにする
    バイビ~

    +0
    -0
  • #

    農業ほのぼの路線なのか、ハーレムエロ路線なのか
    決めた方がいいんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    エロ描写の一切ないハーレムアニメだし、女性のモブ村人が無駄にうじゃうじゃ増えても誰が誰なのか全然わからないんだし、はっきり言って面白い要素は何もないんだよね。
    ワンパターンで次々に向こうからノコノコと村に接触してきてだんだん村の人口が増えて、村が発展していくという展開の繰り返しみたいなんだけど。

    +1
    -0
  • #

    引きニートの願望丸出しアニメの典型らしい

    +0
    -0
  • #

    参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。

    +0
    -1
  • #

    ↑ガイヂの妄想力ばねぇw

    +0
    -0
  • #

    タイトルハーレムおっぱい集めが正しい
    農業ほったらかしで大中小取りそろえて毎夜とっかえひっかえで一緒にお風呂
    ジャパニメーションどんどん低俗化

    +0
    -0
  • Comments are closed.