便利屋斎藤さん、異世界に行く 第4話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第4話「新しい時代の幕開け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 0:30~1週間)
【Gyao】(2/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第4話 コメント

  • #

    ぼうの聖水

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見似のモンプイが反省しててわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -5
  • #

    信者さんアニメ大コケおめでとう!

    +23
    -25
  • #

    テンポが良くて面白いな!
    ラエルザ成分もっと増やして!

    +11
    -4
  • #

    今回は面白い

    +9
    -8
  • #

    なんかこのアニメ見るの面倒くさくなってきてんけど、どうしたらええんや…

    +11
    -14
  • #

    勇者と僧侶でもう1ギャグ入れられたろ
    ラエルザパージからのポロリとじじいの知らんとか
    使い古され過ぎて先が読めるのをお約束とかで逃げんなよ・・・

    +4
    -2
  • #

    面白そうではあるが
    今の所微妙かな・・・
    この先しだい

    +6
    -2
  • #

    フルネームがラエルザ・モーロックって事はまさかモーロックお爺ちゃんの孫か血縁者?

    +8
    -1
  • #

    俺たちの亀さんが頭切られたぞ・・・

    +3
    -1
  • #

    リリーザもサイトウ好きなのかと思いきやwwハーレムを回避したかクッソww

    +9
    -1
  • #

    爽やかにホモホモしい w

    +6
    -1
  • #

    そうだ! モホゥをみんなもっと突っ込んでやれよ!

    +6
    -0
  • #

    ラエルザの軽装甲ギミックのくだりで爆笑したw
    格好良かったのに、くっそ(褒め言葉)

    +8
    -0
  • #

    カインズとカップルでエチ済のライチちゃんかわいすぎる
    中の人おめでとう

    +3
    -1
  • #

    元魔王が小間切れにされててワロタw

    +1
    -4
  • #

    5分アニメを無理矢理繋ぎ合わせたクソみたいな内容だな、唐突に話が飛んで視聴者ほったらかしのクソアニメ

    +16
    -15
  • #

    戦闘ドワーフ ギブングル

    +2
    -0
  • #

    カインズ うっどぷっ
    ライチ あーあーあー
    えちすぎるwさすがアイドル

    +4
    -0
  • #

    8巻でラファちゃんにグヘヘする蟲人といいライチちゃんといい作者はメス女好きなのか?

    +9
    -1
  • #

    おもしろいなこのアニメ

    +13
    -6
  • #

    千棘ちゃん須磨ちゃんちーちゃんアリサちゃんミカちゃんと同じ声優さん?ラファ?

    +4
    -1
  • #

    ギーブルがさいとう争奪戦に加わったw
    これでラエルザとメヴェナと3人の争いてw
    男をカウントするなwさいとうがホモなわけねえだろ!…しらんけど…

    +3
    -0
  • #

    なお坊が喋るとビキニウォリアーズ思い出すわ

    +2
    -0
  • #

    面白くなってきたな

    +7
    -3
  • #

    だなwww
    神達に拾われた男並みに面白いwww

    +2
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ※22
    おっす 東山厨わっちゃっちゃ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -11
  • #

    ドワーフ「20年ずっと探してきました!師匠…」

    爺「……………………知らん」
    視聴者((((そうだと思った!!))))

    このアニメ、小さなモノまで定石外さないなぁwww

    +3
    -4
  • #

    ロリコンやハーレムアニメよかずっとマシ

    +6
    -3
  • #

    だなwww
    進化の実並みに面白いwww

    +1
    -4
  • #

    モンプイの声優って新人?お笑い芸人?棒というか滑舌わるすぎて内容が入ってこない。しっかり修練したプロを希望します

    +4
    -1
  • #

    >6
    今季アニメがつまらないだけだから安心して

    +1
    -2
  • #

    ファイルーズさん、徐倫はハマり役だったけど、これは周りが個性的すぎて影薄いな。

    +0
    -3
  • #

    ハナ団子うぜー

    +1
    -8
  • #

    ネタバレですが、世界樹の杖に擬態した5人目のメンバー以外、主要メンバーが登場した。
    キャラ紹介が一通り終わって、ここから本編。
    黒壇の魔術師ローガスの最期の一言のところは時間を割いて欲しい。

    +0
    -5
  • #

    お約束ネタを変な間やタメつくるから
    テンポ悪くて全く笑えない

    +4
    -4
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • Comments are closed.