とんでもスキルで異世界放浪メシ 第4話

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第4話「地図が無くては始まらない」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

とんでもスキルで異世界放浪メシ動画一覧TOPへ

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第4話 コメント

  • #

    かあたなかあや

    +1
    -1
  • #

    「とんかつ」をステーキ皿に乗せてジュージュー焼いて、ステーキソースをかけても熱々で美味いぞ。下に千切りキャベツを敷くのがポイント。

    +2
    -4
  • #

    だいそーが自演してないとコメントすくなw

    +11
    -2
  • #

    まぁだから一番は譲ってやるよw

    +5
    -1
  • #

    >>3
    荒らしを放置したせいで
    書き込みしてる人も減ってると思う

    +8
    -0
  • #

    平和に暮らしてるだけのゴブリンを魔法の練習のために虐殺する人間・・・最低だな。

    +5
    -1
  • #

    単にこのサイトが重くてコメントし難くなってるだけ。

    +5
    -0
  • #

    このころはまだお金にも苦労して新鮮だな
    原作では馬鹿ほどお金あるのにケチケチしてるから印象が悪い

    +12
    -1
  • #

    内田弟の優秀さがわかるアニメだな。個性を出しすぎて鼻につくアイドル声優が多い昨今、作品に変なくせを付けない優秀なムコーダ役、日野、東地、昭夫など他声優も欲しいキャラを深く理解してそうな優秀さで良い

    +7
    -2
  • #

    スマホスムーズだな、パソコンだと重い…

    +10
    -0
  • #

    なんでこんなに重くなってんの?

    +8
    -0
  • #

    進行がノロいけど原作でもネタを小出しにしながら進んでるから仕方ないかな、と。
    どっちが主人だかわからないが、カネを稼ぐ要因になってるのは向田のネットスーパーと、フェルの狩り能力。このペアが成立しているのは向田のグルメ料理スキルだが、フェルの狩りで得た魔物素材を売ったカネをチャージして異世界間ネットスーパーで買い物してるんだから金銭面ではフェルが主人か? 魔法の指導までしてもらってラッキーだよね。向田の料理スキルも仕事として生かせば自立できそうなものだが、異世界素材それも味の出来上がった調味料とか使いまくってるし、料理で稼ぐとしても相当高価な料金設定でないとバランスが取れないかな? その辺、異世界間の物価の違いについての比較設定が無く、フェルが稼いでくる魔物素材と魔物肉の圧倒的な売り上げで楽な生活してるよね。
    次は加護か? 大した効果付かないのに複数の女神に集られる話だったかな? それもグルメだけなら良いが異世界商品全般で集られる。色気も無いし対価も払わない。
    あ。スライム君も次来るのかな?
    wikipediaは登場する料理の写真だらけでビックリ。アニメや漫画、小説のwikiでこれほど作者の情熱を感じるwikiは初めてだよ。

    +1
    -6
  • #

    今季氷河期だろ
    覇権アニメ無しとかヤバ過ぎる

    +8
    -0
  • #

    確かに、面白いの無いね

    +7
    -0
  • #

    なんで最初にギルド訪ねないんだよ
    移動する冒険者や商人ならマップ必須でギルドなら当然情報あるだろ
    へたれな上に頭弱くて元の世界でも仕事できなそう

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    菓子パンなめんなわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    フェルが普通に犬っぽくてかわいい

    +1
    -0
  • #

    長文超キモ

    +9
    -1
  • #

    薄い本より内容が薄いなぁ。

    +3
    -0
  • #

    異世界ものだと便利屋斎藤さんに期待してる

    +2
    -2
  • #

    >13良くも悪くもビッグタイトルがない季節に
    自力でなろうや2015年以降の作品は、タイトルがネームや世界名ではなく、あらすじの一部とか「なにが起こったか」「どういう状況か」「どうしたいか」とかがそのまま作品名なので、試聴するのも闇雲なのと、作品名が行動や状況なので覚えにくいし愛着が湧かない。

    +2
    -0
  • #

    地図が国家機密だと言ってるのにギルドで安価に提供?
    紙が貴重だと言ってるのにその貴重な本を無造作に店先で自由に触れることができるようにして販売?
    拝観料をとる図書館でギルドにすら置いてある地図が無い?
    大体国家機密だと言われた地図を探しに行くのに複写する為のカメラやハンディスキャナをネットでなぜ購入しない?すんなり譲ってくれる方がおかしいと思わないの?

    +2
    -0
  • #

    調子に乗って長文書き流すヤツキモ

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    >>12
    Wikiに作者が直接関わってんの?

    +1
    -0
  • #

    ニンリル様ついに登場(名前だけ)

    +0
    -0
  • #

    マジックキャスターだから魔法は得意だよな。
    あ、違う作品だったw

    +1
    -0
  • #

    「ファイアーボールッ!!!」しーん・・・
    .
    ムコーダちゃんどんまい

    +0
    -0
  • #

    なるほど・・・
    カゴメの缶入りミートソースには、ファイアーボールをジャミングする付与魔法がかかっているのか・・・
    これで鎧を作ったら、火耐性のあるものが作れるのではあるまいか?(誤解)

    +0
    -0
  • #

    おおっ、こっちのゴブリンはなかなかキてるデザインだな。
    ポイント高し

    +0
    -0
  • #

    やるなムコーダさん。
    今のはなかなか良いファイアーボールだった。
    次は爆裂魔法を覚えようか。

    +0
    -0
  • #

    そら腹は減るだろうよ。
    ムコーダが気絶してたら誰も料理を作る人がいないんだし。
    次回からは気絶しない程度にしてやれよ。

    +0
    -0
  • #

    しかしレベルが1から3に上がっても、体力・魔力ともに10しか上がらないのか。
    この世界のレベル上げは結構大変だな。

    +0
    -0
  • #

    ????:「妾にもその【あんぱん】とやらを寄越すのじゃ!!!」

    +0
    -1
  • #

    焼き鳥の塩とたれを一緒の皿に盛るなよムコーダ。

    +2
    -0
  • #

    どう考えてもカモ
    ムコーダはカモ

    +0
    -0
  • #

    地図をぱっと見た感じ、この異世界の測量技術はかなり高度な様だな。
    あるいはそういうスキル持ちがいるのか?

    +0
    -0
  • #

    でもこのムコーダを騙した冒険者たちは運が良かったな。
    フェルが稼いだ金をくすねられた事に腹を立てていたら、命はなかっただろうよ。
    むしろフェルがその事に怒らなかった事に驚いた。

    +0
    -0
  • #

    次回、ついにこの作品のヒロイン登場か!
    (ニンリル様とは言っていない)

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ信者さん自分がおもしろいと思ってた作品がこきおろされる気分は?w
    これに何の疑問もうかべずに面白いと思ってた奴かなりお脳がヤバイので渋谷に良い心の病院あるみたいだから行ってみw

    +1
    -7
  • #

    ↑かわいそうだから誰か突っ込んでやれよ!w

    +2
    -0
  • #

    トドメを刺してやる※41の優しさよ。

    +1
    -0
  • #

    >40の一番下までコメ増やしに来た信者ぶりと、
    自分が病院行く前にコメ入れる律義さよ

    +0
    -0
  • #

    ニンリル様らしきお方がチラっと登場するけど、あんな優雅で艶やかな感じのお方ではないぞ。
    最初から菓子パンを食べるフェルを見つつ
    「ぐぎぎぎ・・・(菓子パンを食べられない悔しさ)」
    みたいなリアクションをさせて、残念感を演出して行かないと。

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +0
    -0
  • #

    >13
    覇権がない?
    ほんとアニメを見る目がないヤツらばかりだなw
    こういうのは豊作期と言うのだよw
    突出した物がない=氷河期ではないw
    面白い作品が多くて均等に見られてるから固定1位がないってだけの話w
    そもそもアニメを面白いと感じられない奴がアニメ見てなにしてんの?
    バカなの?
    もっと時間を有意義に使えよw
    つまらないと思うアニメを見る時間あったら楽しいと思う事に時間を使った方がいいぞw

    +1
    -0
  • #

    趣味他人のコメントに噛みつくことwww

    +0
    -0
  • #

    時々噛みつく必要性を感じない、中身のまったくない野次にも噛みついてるから
    噛みつくのが主体で感想はオマケなんだろう

    +1
    -0
  • #

    噛みつくことが楽しいと思う事ってガイヂかよwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.