神達に拾われた男2 第5話

神達に拾われた男2 第5話「リョウマと新たな出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 21:30~1週間)
【AbemaTV】(2/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    オルゴールって、片手間に作れるものなの?

    +7
    -0
  • #

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • #

    私の包茎の恥垢を食すスライムを所望する

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まおリトのオルゴールみたいに、雅なものたちの遊具として吹っ掛ければ儲かりそうだな🤣
    今週はテンポ悪かったwwwスライムも炭食ったが進化前だしwww

    +3
    -2
  • #

    伏線をばら撒く回か?

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで!

    +1
    -0
  • #

    ストレスフリー過ぎてストレスに感じる(笑)

    +3
    -0
  • #

    1期でそこそこ人気出たアニメに色んな利権が喰いついてグダグダにするの、やめて欲しい
    2期は全然おもしろくないね

    +4
    -0
  • #

    ※3
    この現実世界と漫画の世界を一緒にすんなw

    +1
    -1
  • #

    製法が真似できない防水布や錬金金属なんかと違って
    オルゴールは4歳児が作成できる動力部を材料に現地人が制作できる程度の構造の代物は一瞬でパクられて偽物が出回って終わりだ
    委託制作なんぞしてもらうぐらいなら丸ごと商人にアイディアを売る方がいい

    +0
    -0
  • #

    1期664枚しか売れてないのに良く2期できたなwww

    +2
    -0
  • #

    >13
    全国のレンタルショップに置いてある本数だけでその数字超えてるぞw

    +0
    -0
  • #

    664枚で2期出来るなら1735枚のチェンソーマンは楽勝で2期できるな

    +0
    -0
  • #

    やはり地味で中身薄くて話広がらないな。主人公が異世界転生者である必要性無いし強い必要性も無い。ヒロイン追放してるし。

    +2
    -0
  • #

    クリーニング店の直営店やチェーン展開で、永久に話を作れそう(笑)
    合間に冒険者ギルド仕事。
    新キャラ(ありきたりのキャラデザ)で登場してきても、視聴者に記憶に残らない。
    作業アニメ1.8倍速再生

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえら…こんな駄作にマジ考察(感想)をカキコするなんて…どんだけ優しいんだよ…(単なる暇人ともいう)。

    +0
    -0
  • Comments are closed.