ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第30話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第30話「ヘビー・ウェザー その①」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第30話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    アルバイトご苦労様

    +3
    -2
  • #

    呪術廻戦の違法漫画アップの動画で、漫画の絵が鬼滅みたいにアニメより数段下手糞だとわざとコメしたら、1時間半で6人も説明なしの偉そうな断言否定と、煽りの信者や逆張り魔が返信欄に湧きまくったので、1時間でイキりや上から口調の馬鹿ども湧きまくったのは初めてでw一方的に全員をケナしまくって、コメントスレ主だから消して、同じ場所にイイネ2個付けて載せたったw返信欄は消されない、通知が来るから勝つまで言い返せると思ってるイキり共w狙って釣ると気持ちがいいねぇ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    >>4
    こいつまだこのサイト荒らしてたのか
    こんな長期間粘着して毎日荒らすとかマジで脳に障害があるだろ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※5
    障害者認定コメ厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.