うる星やつら 第19話

うる星やつら 第19話「魔境!戦慄の密林/酔っぱらいブギ」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第19話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    そもそも見てもらいたくて動画投稿してるわけでもなく、だだ自分の凄さのアーカイブとして残してるだけで、勝手に登録者が増えていった感じだしなぁwwwここの奴らにはわからんだろうなぁ、この天才と凡人の感覚の違いはwww
    なんの証拠も出せないお前らじゃぁwww
    コメントや動画で金稼げる数字を出してるのに、ココですがり付く俺様の優しさはわからんだろうなぁ!
    俺様にはTwitterも動画も千人前後のフォロワーが居るのだwww

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    誰見リスペクトわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みんなは誰見の為に
    誰見は誰見の為に
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    誰見はおちんぽーんwで1コメ狙ってるなら頭いいかも。
    奉行さんに被せられるしなwww

    +2
    -0
  • #

    久しぶりにつべの自分のチャンネル見たらフォロワー700人に増えてたwww1年くらい動画投稿してないのに増えてて草wwwまあ、俺様のコンテンツは流行りものとかではないから、登録者もカリスマ性に惹かれてるのは分析できるwww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    令和のラム全然このアニメ推してないじゃんwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -3
  • #

    俺様のファンにとっては有益である動画だからねぇ、俺のはwwwたとえ一年更新されなくても、次に更新されたときにすぐ気づけるようにだと思うよマジな話wwwまあ収益化するには1000人と累計1万時間再生という高いハードルが必要だからwwwま、本気だせばすぐいけると思うけど、編集とか撮影とかめんどくせえじゃんwww
    一年更新してない動画なのにフォロワー登録者700人と増え続けてやんのwwwさすがカリスマwww

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    残り冰剣
    艦これは不定期更新だから怪しい

    +2
    -3
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    落ち武者相手にyoutube語りwww
    乙!!www

    +0
    -1
  • #

    令和のラムのファンです。帰ってきてください。
    貴方の演説や電波発信が大好きです

    +2
    -0
  • #

    更新のある動画にしか登録者はほぼ付かない事実w

    +0
    -0
  • #

    奉行語録=悪口や煽りを自動で様々な時間にコピペするbotを所持w
    出入り禁止に出来る発言4回、出入り禁止にしたったと3時間で相手が現れた出禁確定の嘘2回。
    もうネットでは呼吸の領域で自分を上げる、検索で10分で調べられる程度の知識で、ここで毎日書き込む連中を、自分は該当しない上だと言い続ける日課。↓インポマン並みのネタ、
    「参考までに今日の俺の1日を教えてやるわ。
    総工費6000万円の自宅にひきこもって午前中に日経ブルの利益確定(11.5万円の利益)。スマホで1分ポチポチしただけ。
    昼からコミックのセット本をネットで売って1時間の梱包作業。
    これの利益は7000円。
    本日の利益12万円。
    労働時間は1時間程度。」
    コレで味をしめて、次は勝ち組YouTubeの人気者宣言、一年更新してない動画にチャンネル登録で視聴希望者が殺到しw誰もが自分の偉大さと面白さに気づくから、毎日ここで徘徊してるらしいwww

    +4
    -1
  • #

    必死で気を引いてるだけだよ
    スルーしてあげなよ大人げない

    +2
    -0
  • #

    なんかさ、奉行って一発でバレる嘘と、宮沢りえの写真集とかアキラの伝説とか懐古厨談義で言いつつ、思い出したように後日、平成20年代が自分の青春の頃だと拙い専門語や流行り言うってのが、自分を30歳前後としたがってた説教爺ソックリの背伸びなんだよね。
    なのでこのサイトに3年下ネタと煽りと成りすましやコメ仙人とか別キャラで20コメは毎日すがり付いてるのに、自分は投資とか賢い悠々自適な小金持ち層で、ようつべでもTwitterでも人気者の有名人だと、思い出したように言いまくる・・・これって一瞬でバレる嘘を付いて俺を誘ってるかorみんなの気を引いてると思うんだよね。さみしい老人の習性と検索すれば出て来るよ

    +2
    -0
  • #

    DBはじまったwww今日は頑張るぞいwww

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    相手の土俵で喧嘩する勇気があるのはわかったw
    俺は怖くてようつべ語りなど出来ぬwww

    +1
    -0
  • #

    奉行って真顔でYouTubeのフォロワー登録者って謎の単語作るもんな
    実際恥ずかしいというか、もし一緒に派閥で社交や駆け引きの場に出る知人だったら恥ずかしい

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略でこれでブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    名前売りたい新人さんかな?
    誰見プロフィール
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞

    +2
    -1
  • #

    ※20
    起きたのか👍

    +0
    -0
  • #

    じいちゃんも年寄りで早いのな

    +1
    -0
  • #

    >>1
    こいつ自分のコメントにマイナス付けられると顔真っ赤にして必死に書き込むから笑えるw

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +1
    -0
  • #

    ジャリ天と虚構の雪女が同じ声優さんとは!
    頭がついてこないわw

    +0
    -1
  • #

    悠木碧ならなんでもできるだろ
    蜘蛛までやってたくらいだから

    +1
    -0
  • #

    ↑そやったなw
    両方あんましっくり合うから・・・
    悠木碧ばねぇ!
    避妊とか平気で言ってると思ったら
    大魔王の時十代で●茎とか連発してた人でしたww

    +1
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +1
    -0
  • #

    メガネキャラ完全にメガネに寄せてる

    +2
    -0
  • #

    千葉繁先生は偉大なり!だっちゃ!

    +0
    -0
  • #

    めぞんの四谷さんも千葉さんだったなw

    +0
    -0
  • #

    めぞん一刻のリメイクを切に希望する

    +0
    -0
  • #

    ちゅうちゅうたこかいな

    +0
    -0
  • #

    >30だれみ潜伏したいわ、言い返されずに叩きたいわ、ヤバいだろ
    それじゃぁ浅知恵すらない奉行版じゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.