お兄ちゃんはおしまい! 第9話

お兄ちゃんはおしまい! 第9話「まひろと年末年始」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/3 1:00~1週間)
【AbemaTV】(3/3 1:30~1週間)
【Gyao】(3/6 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【楽天TV】 【DMM TV】

お兄ちゃんはおしまい!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! 第9話 コメント

  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    真の俺様 お仕事の時間ですwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週は立ったなわっちゃっちゃ〜😎

    +3
    -0
  • 最狂害悪 俺様の実🔞🔞🔞

    ロリコンアニメってさぁ乳首を表現出来なくて残念w

    +2
    -2
  • #

    自分のが立たずに悩むEDの発言に見えるw

    +4
    -0
  • #

    純米酒が欲しくなる「おせち」だね。

    +3
    -0
  • #

    強みはまだ少ないtsものだという設定と作画だけ。
    本当よーくこんな使い古されてきたテンプレをてんこ盛りで出せるな。
    そこ実際彼氏いたりとかなんかチャレンジしてみればいいのに、甘酒の展開もやりたがる理由が分からない。もう他の作品で散々やってきたじゃん。
    結局作画が正義か、脚本は適当でいいんだろうな...

    +2
    -8
  • #

    クリスマスは玉打ちに行くと勝つで

    +0
    -2
  • #

    そして男に戻ったあかつきには立派なJC大好きキモオタニートの完成だ

    +6
    -0
  • #

    キャラはかわいいけど展開もセリフも陳腐やのう

    +4
    -4
  • #

    おせちもいいけどおちちもね

    +4
    -0
  • #

    みはりの酔いちゅっちゅっいただきました!

    +5
    -1
  • #

    みはりが実は酔ったふりして、やりたい事してただけな件

    +3
    -0
  • #

    甘酒じゃなくて白酒だったんじゃないの
    それなら酔うぞ

    +3
    -0
  • #

    えっ、労働の喜び?何それ??そんなもんないよ。労働の喜びなんて感じたことないぞ。

    +4
    -0
  • #

    すべて完璧な仕上がりだったが一つだけ気になるところがあった。それは、かえでさんが作ったおせちを何も言わずに食い始めたところだ。「いただきます」この一言をなぜ省いた?それともおせちを食うときは何も言わないという習わしがあるのか?そして食い終わったら「ごちそうさま」は言ってた。ますます謎は深まるばかりだ。。

    +3
    -1
  • #

    まったく最高だぜ!

    +0
    -0
  • #

    女の子のパワーで世界は輪姦ってるらしい

    +0
    -0
  • #

    今日はひな祭りよ!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    もみじろうのレズと厨二のダブル属性が加速するぅぅwwお洋服選ぶだけでなんでこんなに面白くてほほえましいのか、ほんと見てて飽きない。これといいぼっちといい、制作ガチャ大当たりだよなぁ。さて、遅くなったがそろそろ推しを決めなきゃあいけない。正直全キャラ魅力的でハーレム状態なのだが、あえて推すならあさひちゃんだ。初詣でもあの格好なのが実にJS感の残るJC感が出てて素晴らしい!あっ、こら、みはりちゃん!お酒臭いなぁ、あっ、んっ、ちゅ、んん、どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    確かに今回ほとんどテンプレ展開だったなあ
    カメラの演出とかは良かった

    +0
    -0
  • #

    冷静に考えると、男がこんな喋り方してるのかと思うとぶん殴りたくなる

    +4
    -0
  • #

    みはりと会話してるときはお兄ちゃんみたいな喋り方だけどな

    +4
    -0
  • #

    クリスマス(冬)なのに、夏服売ってるの?

    +0
    -0
  • #

    >22 それな、同級生との会話はバレないようにあえて女の子みたいな喋り方なんだよね。そこの演技はまりんか頑張ってるよね。

    +2
    -0
  • #

    こんな世の中の唯一生きがい

    +7
    -0
  • Comments are closed.