東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第33話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第33話「Dawning of a new era」


【公式無料配信】
【Tver】(3/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第33話 コメント

  • #

    流行った理由が謎すぎる作品

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    管理者ちゃんお疲れ様〜
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    タケミッチ相変わらずバカ過ぎw
    マイキーの強さ散々見てきたくせに負けるとか思ってるのアホ過ぎやろw

    +10
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    こんなんで解決するの?
    味方のボスが最後に出てきて敵ボス1発しばいて終わり?

    +4
    -0
  • #

    悟空はやくきてくれー!
    マイキーはやくきてくれー!
    どっちも同じなのに何故こうも後者はつまらないのか
    流行った理由が分からん

    +4
    -0
  • #

    これだけ実力差あるならウダウダやらず普通に抗争しとけばよかったのでは
    つまり停戦協定言い出した奴が悪い

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -2
  • #

    人頼みで解決しといて何がミッションコンプリートだよw

    +1
    -2
  • #

    不良って病院行っちゃだめなのかな?たけみっち大丈夫なのかね?あんな出血多量なのになんも処置施さなくて?

    +3
    -0
  • #

    饒舌になる八戒

    +2
    -0
  • #

    大樹素直に学校通ってて笑ったw

    +0
    -0
  • #

    つまりブラックドラゴンはハッタリだけの雑魚だったってこと?

    +0
    -0
  • #

    まさに井の中の蛙

    +0
    -0
  • #

    気絶してる人間をバイクに乗せるってアホかよ。
    普通にずり落ちて落車するわ。

    +0
    -0
  • #

    中学生なのに入れ墨OKなのか。ワイの学生時代に入れてる奴はいなかッたな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.