老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第9話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第9話「楽園亭奇譚」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/5 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/10 3:00~1週間)
【Gyao】(3/10 2:30~1週間)
【Tver】(3/10 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第9話 コメント

  • #

    パワーワード、老後に備えて

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    年金だけには頼れないというご時世にwww
    あなたも異世界で老後の蓄えをしてみませんか⁉️🤣
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -2
  • #

    やっと佳境にはいってきたな。
    このあとがとても楽しみ。

    +6
    -1
  • #

    傭兵の2人、良いよなぁ。

    +4
    -0
  • #

    従業員を雇わず現状の人員で回すっていうのは
    工作を防止する以外に支出を減らす意味があるのに
    ギルド経由で給仕雇ってるし・・・
    うどんも出てきたしてっきりセルフ給仕のシステムを導入するのかと思ってたら最初の計画に反して人雇うの?w

    +0
    -0
  • #

    あの店の席数で飯屋の回転考えたら3人もホールいらんやろ

    +3
    -0
  • #

    >4いいよねホント。ちなみにグリットちゃん推し。
    >5最初から秘策に含まれていたのじゃないかな。暴力的な妨害をけん制するために冒険者をチョイスとも考えられる。
    >6なんの注文システムもないのできっと人数必要だったんだよきっと。客けっこう多かったし。

    +2
    -0
  • #

    傭兵二人と扉越しの会話の所、縮尺か光波の大きさがおかしい。光波が小さすぎる。

    +2
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -0
  • #

    よね まん子

    +2
    -0
  • #

    唐突に魔物の群れw
    相変わらずよくわからん世界観だな。

    +0
    -1
  • #

    何気にミツハの店の屋根のソーラーパネルが、ハイテク感を主張しているな。蓄電池が必要だろうが冷凍食品も扱えそう。

    +0
    -1
  • #

    ほぼ水戸黄門だな。

    +1
    -0
  • #

    漫画は面白かったけど、
    アニメにすると粗しか目立たない
    というのよくあるよねえ。
    おまけにど素人が作っているから
    コンサルとプロデュースと小売りが
    ごっちゃになっている。

    +5
    -2
  • #

    王女殿下がまかないをしつつなんか企んでますが

    +3
    -0
  • #

    マンガは面白かったから制作ガチャかな。
    まあ絵が雑でテンポがちと悪くて演技がイマイチなだけだから、それくらいなら見れるかな

    +1
    -1
  • #

    最初の数話は良かったけど、今回は特に主人公の一人語りってかノリがキチィですな。

    +5
    -1
  • #

    >>2
    だいちゃんは無職だし年金払ってないからそもそも貰えないんだよ。

    +2
    -0
  • #

    なんかスカッとした
    地味に今期1になりつつあるわミツハ
    ちょっと悔しいけどw

    +12
    -3
  • #

    >>19
    今期1ねえ今期候補がたくさんあるけどまあこれも1に近いな
    もちろん「今期下から数えて1位」の今期1だよね?w

    +2
    -9
  • #

    >19今期1に賛同。
    ほかのは全部切ったけどこれは楽しみだ。
    学園ものもバトルもハーレムも飽きた。
    1周まわって昔の勧善懲悪が小気味よいし、
    異世界でどう工夫していくかも楽しみだ。

    +13
    -2
  • #

    >11
    魔物は伏線になるんですよ。ちょっと見せておかないと、後で団体さんで攻めて来た時にそっちが唐突になっちゃうからね。

    今のところは料理屋の経営コンサルタントの内容にツッコミが入るぐらい、流れ通りの平和なストーリーですけど、魔物みたいな命に係わる外敵が登場して来たら、この主人公、『おいおい、どっち行くんですか?』というぐらいプッツンするからね。
    そのプッツンにも伏線があって、ケーブル式の高電圧電気ショックガンを準備して、ぶっ放してたよね。
    異世界間貿易やヤマノ料理で流されてはいけません。この主人公は攻めて来る敵は容赦なく反射的にオーバーキルする性格だから。

    +3
    -0
  • #

    これおもしろい人、手上げて!✋

    +26
    -0
  • #

    >23ノ
    >22あまりネタばれしすぎるのはよくないかも。言いたい気持ちはとってもよ~~くわかるんだけどもさ☆
    でもそろそろいいかな?ってことで、
    序盤の傭兵団での訓練=軍事力、さらわれる姫=他国の陰謀、モンスターの群れ=??、これが全部伏線。

    +5
    -0
  • #

    ミツハは嫁にすると具合が良いタイプ
    確実に尻に敷かれるケドw
    (×2おっさん)

    +2
    -0
  • #

    とんスキとは逆でこッちの世界は民度が低くて治安悪いンだな。異世界アニメにしちゃ魔法やモンスターが存在しない世界なのは斬新だがクズ男が多いのがネック。

    +0
    -0
  • #

    >26モブ男どものクズさが性悪ミツハをマイルドに見せてる神采配じゃね?

    +0
    -0
  • #

    >22良いネタバレ感謝!

    +1
    -0
  • #

    >28んじゃ、このあとどんな展開になるかだけアニメ紹介。
    モンスターの群れを操って侵略してくる敵国、それと共同で侵略してくる敵国、ミツハをかばって敵兵に撃たれるアレックス(とミツハ)→ミツハプッツン!自重終了~~です。ドラゴンもぶっとばします。

    +3
    -0
  • #

    この作品はここからも面白くて、バトル(にならないけど)、内政、医療、いろんなテーマに取り組んでいきます。2期を期待する作品ですねえ、、、コレットちゃんの船魂みたいし。。4期くらいのタイミングだけども。。

    +0
    -0
  • #

    次回、爆誕!雷の姫巫女様!!
    諸君、戦争の時間だ!!!

    +0
    -0
  • #

    結局依頼は失敗って事でええんか

    +0
    -0
  • #

    できれば見習いさんとのゴールイン、って言ってるし大丈夫じゃない?

    +2
    -0
  • Comments are closed.