永久少年 Eternal Boys 第21話

永久少年 Eternal Boys 第21話「ニコライ朝倉の車窓から」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/7 12:00~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第21話 コメント

  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教爺もなっちゃえばいいのさPornhubの実力者に!

    +51
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    Pornhubのシャドウ様www七ハゲには誰見のかあちゃん入れておくwww

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう最終回まで見た‼️
    わっちゃっちゃ〜🤗

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    我らはPornhubガーデン Pornhubに潜み FC2動画を借るモノwww 上原亜衣と茅野愛衣を間違える者とも言うwww

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えっ説教ジジイがPornhubの実力派男優デビュー⁉️
    わっちゃっちゃ〜😋

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教ジジイがPornhubの実力派汁男優兼「ながえスタイル専属寝取られ男優」wwwながえスタイルで検索www

    +51
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実写版陰の実力者www
    W主役
    さえない窓際社員 誰見
    陰の実力者シャドウ 説教爺
    学生役には無理があるので、厨二病全開の誰見演じる窓際社員設定🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シャドウ化する時に周りを見渡し、「もう誰も見てないな」って独り言ほざいて説教爺にチェンジwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    平素よりわが社 奉行がお世話になっております。
    【おじいちゃん】「老人の責めは凄い!」妻は腰をくねらせて枯れかけたオス(徳田重男)のマラに酔いしれて没頭【寝取られ性交】のネトラレ男に説教氏を起用w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「DB見てて、今頃きたぜ。。。」と呟きながら部屋を見渡すと誰見のかあちゃんが慰めてる最中だった!!というのがながえスタイルwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    僕が先に好きだったのにのネトラレ男優は、悔しい演技に定評がある誰見がいいねwww
    僕が先に1コメ取りたかったのにって、1コメ取られて逆恨みもサマになってるしwww

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さん「俺は徳田重男さんに近かつけただろうか…」
    AVスタッフ「いあ奉行さんにまだ「禁断介護シリーズ」を任せるには…」奉行さん「なぁあにぃ!!俺にあの名作シリーズがはやいだとぉ」www

    +50
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    注訳)徳田 重男(とくだ しげお、1934年〈昭和9年〉8月18日[3] – )は、日本のAV男優。日本最高齢のAV男優として知られ、現在までに350本[4] を越えるハードコア作品に出演している。2017年9月時点では世界最高齢のポルノスターとしてギネス世界記録に認定されている

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    経歴)1934年(昭和9年)、東京都中央区に生まれる。1957年に大正大学卒業後、電機部品メーカーやパチンコ台メーカーなどを転々とした後、1975年に旅行代理店に就職[2]。70歳で退職[6]。

    旅行代理店時代に出張で宿泊したホテルで見た有料AVに興味を持ち、自らメーカーを調べて、FA映像出版にたどり着く。同社に行き、社長兼監督のヘンリー塚本から直接、AVを買うようになった。通いつめるうちに塚本からAVへの出演を提案される。最初は冗談だと思って断っていたが、2年間、熱心に出演交渉され、これを承諾した。徳田が採用された理由は、塚本曰く「非常にスケベな顔だから」[2][7]。

    2004年12月からグローリークエストの『老人』、2006年8月から『禁断介護』シリーズ、2008年4月から『ボイン大好き亀市じいさん』シリーズが開始。いずれも若い女優と共演。主に70代に人気のある熟年ポルノ制作会社「ルビー」の作品に出演することで、スターとなった[8]。徳田が共演するAV女優の年齢層は幅広く、日本最高齢のAV女優伊藤富士子と絡むこともあれば、50歳以上年下の女優を相手にすることもある[2]。一時期、バイアグラを服用していたが、心臓発作を起こして以後は控えている[7]。現在はAV出演のほか、勃起力改善法などのプロデュースも行っている。

    +0
    -0
  • #

    いつか奉行の至る道

    +0
    -0
  • #

    今も満足に立つかどうかもあやしい

    +1
    -0
  • #

    もう人物紹介の違うスレになってるw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    やれ過疎化が…とかガイヂしかコメしなくなったとか書いてるのは3人(奉行 説教爺 誰見)だよね。
    話題性が少なし…誰見は知能的に除外したとしても。
    奉行さんはドラゴンボールw俺も18号とかのっちゃうけどw説教爺も時事ネタだしてくれるけど最近のアニメに時事ネタ混ぜてくれると助かる。
    コメ欄閉鎖を危惧してつまらないと煽ってくれてるんだろ?お前らが頑張れよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    考察わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    考察でもいいと思うぜ、アニメの考察も夢広がるし。何も書かれないよりマシだと思うな。

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと斎藤さんに今頃 咲の256話の話書くなやwここに持ってこい!!wあれは「なめたい」より新子憧が竹井先輩のおしっこしたい表情を見抜いた所がエロいんだろうが!!www

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    火曜日はとんでもスキルで異世界めし用に夜食の献立を検討しておくのが定石。お手軽No1は焼きうどんNo2が巣鴨のカレーうどん3位にマックかなwたまに食べたいw

    +0
    -0
  • #

    こんなにかわいい女性がこんなひどい目に遭うなんて。
    どうか神様お願いします。
    今後、このような模倣犯が増えないことを祈ります。

    +0
    -0
  • #

    腰を掴んでピストン。腰を反らせてイク女を連続で突く。

    +0
    -0
  • #

    >>22
    やわ肉のマン汁焼きが最高

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >24
    また呪文詠唱忘れた?「正しき理の元に」

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    NieR:Automata Ver1.1aのエロ動画って結構出回ってるのなw

    +0
    -0
  • #

    >>26
    お前、なかなかフェバレットじゃねえか!

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >28
    奉行ちゃん今晩は呑んじゃってるのかな?www
    「フェーバリット」「フェイバリット」と読みとってあげるよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>29
    気さくな鬼作さんはよぉ肉壺にしか興味はねえんだよお!

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    臭作っていうのもあるなw
    『臭作』(しゅうさく)は、1998年3月27日にエルフより発売された18禁アドベンチャーゲームである。2001年10月26日にはシナリオを一部追加したDVD-ROM版が発売された。

    『伊頭家シリーズ(またはおやぢシリーズ)』の第2作目に当たる。前作の『遺作』と異なり、「臭作」は主人公としての登場である。また、このゲームを原作にした18禁OVAも数作リリースされた。

    +0
    -0
  • #

    フェバレットっていうのが、臭作が志保の処女をぶち抜いて腰を動かしだしたときにした感想だった気が?

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • Comments are closed.