英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第10話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第10話「天上人襲撃計画」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 2:45~1週間)
【Gyao】(3/19 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    英雄王もわっちゃっちゃ〰︎😛

    +20
    -9
  • #

    給仕の分際でつまみ食いするとは、お仕置きだ!あんな事やこんな事をしてやる!

    +7
    -0
  • #

    説明はしてあげないのね。そりゃそうか

    +7
    -0
  • #

    ターニャみたいな顔したクソガキがうざい。
    ヘイト溜めすぎて悲惨な死に方しそう。

    +6
    -1
  • #

    スパイ教室でもリリィちゃん、シビア姉貴
    グレーテちゃんのメイド姿可愛いかったけど
    ラニイちゃんのメイド姿あざといな!!

    +1
    -0
  • #

    ホント男むかつく
    野郎はだすな
    女の子だけにしろ

    +0
    -1
  • #

    どさくさに紛れておっぱいを触る

    +0
    -0
  • #社畜@ミーティング遅れそう汗

    >1の常連ガイヂ以外は内容のコメしてるのが珍しい!
    ってこんな事で驚愕するくらいココは終わってんなw
    3/15過ぎたらヒマ潰しに煽ってやるから待ってろよ!クソガイヂども!www

    +0
    -0
  • #

    ちょいちょい絵がぶっ壊れるな。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    >8いつもの休憩!休憩中だと働いてないのがバレないように自己申告してる就活老人ですかwwwいつも哀れだねw

    +1
    -0
  • #

    振り返ったおにいさまの作画がひでえw
    ジョジョの顔パロしてんのかと思ったわ

    +2
    -0
  • #

    ※8
    毎日イジられて追い詰められすぎて、マジで日に日に文章ひどくなってるなwwwもういいや、壊れたおもちゃには興味ないんでwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    3/15からWBCで忙しいんで、勝手にやってくださいw

    +0
    -0
  • #

    口だけ動かす雑な作画だねいかに安く仕上げるかってとこかなこのアニメ

    +3
    -0
  • #

    やがて知るだろう俺が最強だという事を俺の名はメトロポリタン銀行

    +0
    -0
  • #

    今回作画糞すぎw
    ストーリーも糞化してゴミ出し救いようねーな・・・

    +1
    -0
  • #

    2話で失速したのにいつまでもアンチしてても説得力はないな
    作画糞ストーリーごみとか内容ないからなんにでも言える

    +2
    -0
  • #淫グリスちゃんわからせ隊

    キャラデザだけは悪くないのに生かし切れて無いな、残念

    +0
    -0
  • #

    悪党の顔がテカテカでキモいな

    +0
    -0
  • #

    >20くっそワロタwww

    +1
    -0
  • #

    🔞とだいそーげんは同一人物
    東山厨言ってるのあいつぐらいだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.