永久少年 Eternal Boys 第22話

永久少年 Eternal Boys 第22話「アルバム」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/14 12:00~1週間)
【Tver】(3/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    永久にわっちゃっちゃ〰︎😛

    +11
    -50
  • #🔞🔞🔞奉行くりいむレモン🔞🔞🔞 【趣味】 安酒で晩酌 Abemaで無料ドラゴボール視聴中 生活保護費と手取りが変わらない 田舎住み 頭がモーロックしているw

    カリスマのせいでおちおち酔ってられないぜwでも呑むんだけどなwww糖尿病がナンボのもんじゃいwww

    +46
    -1
  • #ハクガイ信者

    >2
    さすが奉行さん!!それでこそ安酒王www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アイドルマスター シンデレラガールズ U149
    青のオーケストラ
    アリス・ギア・アイギス Expansion
    あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション「エレメント」
    異世界召喚は二度目です
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
    異世界はスマートフォンとともに。第2期
    異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
    ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top
    ULTRAMAN FINALシーズン
    EDENS ZERO 第2期
    江戸前エルフ
    王様ランキング 勇気の宝箱
    Opus.COLORs
    【推しの子】
    おとなりに銀河
    彼女が公爵邸に行った理由
    神無き世界のカミサマ活動
    カワイスギクライシス
    絆のアリル
    機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2
    君は放課後インソムニア
    鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
    くまクマ熊ベアーぱーんち!
    ぐんまちゃん シーズン2
    ゴー!ゴー!びーくるずー
    ゴールデンカムイ 第四期

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この素晴らしい世界に爆焔を!
    漣蒼士に純潔を捧ぐ
    THE MARGINAL SERVICE
    地獄楽
    事情を知らない転校生がグイグイくる。
    終末のワルキューレⅡ
    スキップとローファー
    それしか ないわけ ないでしょう
    TIGER & BUNNY 2
    ちびゴジラの逆襲
    デッドマウント・デスプレイ
    天国大魔境
    転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~
    東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期
    逃走中 グレートミッション
    Dr.STONE NEW WORLD(第3期)
    トニカクカワイイ 第2期
    贄姫と獣の王
    BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2
    ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン
    冒険大陸 アニアキングダム
    僕の心のヤバイやつ
    ポケットモンスター(新シリーズ)
    ぼさにまる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイホームヒーロー
    魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編
    マッシュル-MASHLE-
    魔法少女マジカルデストロイヤーズ
    魔法使いの嫁 SEASON2
    MIX MEISEI STORY 2ND SEASON ~二度目の夏、空の向こうへ~
    女神のカフェテラス
    山田くんとLv999の恋をする
    勇者が死んだ!
    六道の悪女たち
    ワールドダイスター
    私の百合はお仕事です!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まずい
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
    声優ガチャ大失敗‼️視聴する前にマイナス100確定アニメwww
    今の所は被害が1作品に止まっているが…ニントモカントモwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >7
    鬼頭がヒロインだけど、東山奈央はたぶんゴミ役だと思うw
    なろうかカクヨムも大して面白くなかったはずw声優は松岡に竹達に加隈だけど、陰実みたいにはならないと思うよw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    声優ガチャ大失敗なら、
    転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~かな。主人公男役に南條愛乃起用。ヒロインに内田彩と
    石見舞菜香。ここまでは許せるwただゴミ役に徳井青空w陰実に三森すずこが出たから焦ったなきっとw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    来期も安定して過疎るなw
    安定なのスマホ太郎とこの素晴らしい世界に爆焔を!だけじゃないかw

    +0
    -0
  • #

    >>1
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +2
    -1
  • #

    ↑楽しそうだと速攻嫉妬するんやな

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >11
    俺も糖質だのなんだの言われたけど、コピペして回り続ける奴は糖質じゃないのかなw
    お前らとじゃれ合うより、来期のアニメの情報交換出来る有意義なコメントしてくれる人に精神病院池ネタふっかける必要が無いだろうw

    +0
    -10
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スマホ太郎の原作者はあれだけ叩かれても連載続けてるし、メンタル鋼だから凄いよなw別に悪い事をしてる訳では無いので頑張って欲しい。

    +0
    -1
  • #

    >>13
    お前も早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ
    自分で荒らして来期のアニメの情報交換出来る有意義なコメントしてくれる人減らして頭悪い馬鹿w

    +11
    -0
  • #

    上の文を書いた俺も病院で寝るからさ
    おまえも寝てろ
    そうでないと何回も戻って来る俺が頭悪い馬鹿みたいだろ

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    この書き方どう考えても、説教じじいなのだがw

    +0
    -1
  • #

    英雄王でもリベンジャーズでも居たけど、楽しそうな談義とかコメントが有れば、俺を忘れるな、俺が一番賢くて場を管理してる!とか
    定期的に更新欄巡回して即嫉妬やひがむ奴が居る・・・そういう奴の衝動は、そういう参加をしたいと思わない人には理解出来ないな
    なんか自分がしょうもない奴に思えてしまう

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    異世界のんびり農家の日かw夜食を何にすっぺかw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とんでもスキルかな⁉️

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    冷凍ピラフを買い置きしておけば良かった。。。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    英雄王 第10話 ※8より
    2023/03/14 13:01 #社畜@ミーティング遅れそう汗
    3/15過ぎたらヒマ潰しに煽ってやるから待ってろよ!クソガイヂども!www

    暇つぶしの煽りが遅延していたら、事前活動として催促煽りでかまってあげてくださいwww
    もう今夜の0時過ぎたら「煽りが遅えええええええぞ‼️忙しい振りしてんじゃねええぞ暇人」って感じでガンガン行きましょう‼️
    イキリは許さないわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一昨年の正月もイキって逃げた奴と同じやり口だと思うので、今回もぶっ潰す😛
    一丁前に煽り予告とはたいしたもんだwww
    大連投の前では手も足も出なかったがwww
    今回こそ逃げずに有言実行でおなしゃす‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑「正月に」が正解

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夜あそび見てゲームして、その後にここ見て、煽ってなかったら催促するんで、よろしく🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「釣れた」って誤魔化して逃げないでねwww
    こっちが暇つぶしでわざわざ構ってあげてる状況なんで
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔真っ赤もいつもの常套句www
    そういう煽りは耳にタコ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とーとつにエジプト神2
    氷属性男子とクールな同僚女子
    人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
    Call Star -ボクは本当にダメな星?-
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    BASTARD!! -暗黒の破壊神-
    どこのコメ欄で煽ってくれるのかな⁉️www
    できればバスタードが良いなぁ
    おい 無能管理者 とんでもスキルコメ欄は2週分だぞ忘れるな
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社畜@ミーティング遅れそう汗の煽りがないぞわっちゃっちゃ〰︎😛
    ↑テンプレ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    その人社畜って言っても、もう見切られてる人だからねw
    中途だから退職金を如何に少なく払おうか悩んでるよ会社は。その前にぽっくり逝ってくれたらラッキーwシルバーだから退職金ないかもw

    +0
    -0
  • #

    社畜って言う割にはかまってくれる人が多かった1~2年前毎日一日中煽ってたぞ?
    あとそれを指摘されたら定期巡回が恥ずかしいらしくて5キャラ前後つねに演じてたな
    就活とか数か月ごとに自分のプロフィール変えるから自己顕示欲の塊

    +1
    -0
  • Comments are closed.