永久少年 Eternal Boys 第23話

永久少年 Eternal Boys 第23話「武道館」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/21 12:00~1週間)
【Tver】(3/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第23話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者またやりやがったwww
    あやかしトライアングル7話コメ欄を立てなかったなwww
    見てないから別に良いけどwww
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    【侍ジャパン】
    1(中)ラーズ・ヌートバー
    2(右)近藤健介
    3(DH)大谷翔平
    4(左)吉田正尚
    5(三)村上宗隆
    6(一)岡本和真
    7(二)山田哲人
    8(遊)源田壮亮
    9(捕)中村悠平
    投手 佐々木朗希

    +0
    -1
  • #

    寝坊した。。。4裏0-0

    +0
    -1
  • #

    0-3ホームランくらった><w

    +0
    -1
  • #

    村上は運が無いなw

    +0
    -1
  • #

    ヌートバーの選球眼www

    +0
    -1
  • #

    ジリジリ負けていくw

    +0
    -1
  • #

    ここもチャンス活かせないw

    +0
    -1
  • #

    決勝がアメリカVSメキシコってのも因縁があるよなw

    +0
    -1
  • #

    流れ変わった!!wwwメキシコの執念スライディングあうと!!www

    +0
    -1
  • #

    入った!!同点3ランホームランwww

    +0
    -1
  • #

    また打たれた3対4www

    +0
    -1
  • #

    流れを切っても、持ち返されるしツラいw

    +0
    -1
  • #

    おい奉行!いい加減にしろよ

    +2
    -1
  • #

    そうだ!!奉行が悪い!!www

    +2
    -1
  • #

    まず1点wwwあと1点www

    +0
    -1
  • #

    さすがのヌートバーもアメリカでは萎縮しちゃうかw

    +0
    -1
  • #

    よく選んだ!!www

    +0
    -1
  • #

    9回だぁwww負けたら、奉行のせいだwww

    +20
    -1
  • #

    9回裏がショーヘイからwww🔥🔥🔥www

    +0
    -1
  • #

    打ったああああ!!ツーベース⚾www

    +0
    -1
  • #

    吉田たのむ!!www

    +0
    -1
  • #

    3ボールwwwがんばれww

    +0
    -1
  • #

    サヨナラ!!!wwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️日本サヨナラ勝利わっちゃっちゃ〰︎😛
    メキシコざまああああああああああ
    9回表まで良い夢見られたか⁉️😛

    +19
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メキシコ悔しいのぉ〜😛
    トルティーヤ料理の糞タコス💩🌮でも食べて元気出せよ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +19
    -1
  • #

    負けたら、奉行は磔台いきだったwww

    +2
    -1
  • #

    >26 俺メキシコ人だけどお前だけは許さねぇからな!

    +0
    -1
  • #

    いくら山本由伸が日本一の投手といっても、バッターが薬物使用のMLBバッターが打線に並ぶと、普通のピッチャーに見えてしまうのが不思議www

    +1
    -1
  • #

    今夜もスレ立て時間が遅いから、とんでもスキルまで奉行をイジメようぜ🔞🔞🔞www

    +50
    -1
  • #

    まーた奉行が自演してるよ

    +3
    -0
  • #

    自演となりすましなwww

    +1
    -0
  • #

    東山厨や誰見になりすましてる時なんて酷いぜw
    イキって喧嘩口調でくるからなwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週で最終回なんだぜ‼️www
    もう全話見終わってるけどなwww
    もうちっと永久少年を語ってやれよ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    永久少年 Eternal Boys ストーリー
    「俺の人生、どこで間違ったんだ……」長年勤めた会社が倒産、再就職も上手くいかず失業保険が切れたら完全に終わり…!
    人生崖っぷちのおっさん真田健太郎は、満福芸能プロダクションが再起をかけて立ち上げた”おっさんアイドルプロジェクト”「永久少年」記者発表会のステージに立っていた。元中学教師の石田、元サッカー選手の浅井、元人気子役の今川、満プロのマネージャー山中、元No.1ホストの柿崎。かくして始まった訳アリおっさんたちの合宿生活はトラブルの連続。それでも「永久少年」としての成功を夢見て奮闘する6人の姿は、徐々に人々の心を掴んでいき……?おっさんアイドルが、その夢を叶える日はやってくるのかー!?
    ってあらすじわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    すまん。ホモアニメに興味ないんで

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社運を賭けたユニットの永久少年だが、紆余曲折してなんとか武道館ライブまで来たwww
    チケットの売り上げ最悪で、赤字確定コースwww
    最終回でどうなるのか楽しみだなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    元サラリーマン、元Jリーガー、元子役タレント、元教師、元芸能マネージャー、元ナンバーワンホスト、元漬物屋ガイヂ
    こいつらがアイドルってよりVチューバーやってて笑えるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    曜日毎のコメ欄更新時間が、月曜のシンガリってだけで、いつも荒らされてるから、ちょっとフォローだ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Abemaアニメライブチャンネルで、今夜22時から声優と夜あそび
    麗しの火曜日最終回
    MCたかはし智秋(卒業)、上坂すみれ(残留)
    先週の声優の星座当てクイズに名前だけ出た東山奈央www
    顔も名前ももう出ないで欲しい(切実)
    尚、4月からの新体制の発表は週末のウィークエンドで発表www
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    今夜はとんでもスキルしか興味がないw
    ノクターンで面白いの見つけたけど。。。教えないw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    氷属性最終回直前SPで
    ガッツリと文句コメ垂れ流してやったぜ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • Comments are closed.