もういっぽん! 第12話

もういっぽん! 第12話「自分史上最強だから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 4:00~1週間)
【Gyao】(3/30 0:00~3/31 17:00)
【Tver】(3/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第12話 コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東山厨の時代きちゃったwww革命かよ🤣www

    +50
    -1
  • #

    2023/03/22 18:40 だーいそーげーんさま
    ※数字
    さすがは最強コメンテーター‼️

    +0
    -0
  • #

    2023/03/22 18:39 だーいそーげーんさま
    ※数字
    あなたも私もだーいそーげーん‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -2
  • #

    2023/03/22 18:32 だーいそーげーんさま
    ※数字
    クールマイルドうまいなー
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    2023/03/22 18:31 だーいそーげーんさま
    ※数字
    大正義だーいそーげーんさま 
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    お悔やみ申し上げます。

    +0
    -0
  • #

    奉行の死に垢葬列👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまの名言供養会場はこちら。。。

    +18
    -0
  • #

    2023/03/22 18:28 だーいそーげーんさま
    ※数字
    誰かに依存する生き方はやばいよな
    別に1コメ取らなくても生きていけるしわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • #

    2023/03/22 18:29 だーいそーげーんさま
    ※数字
    かまってもらうための承認欲求なんて無くても死なないし
    プリマジできれば満足だわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    2023/03/22 18:24 だーいそーげーんさま
    ※数字
    我らだーいそーげーんさまは単騎千米無双‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    2023/03/22 18:22 だーいそーげーんさま
    ※数字
    このコメ欄はだーいそーげーんさまか、その他のコメンテーターという2種類しかないなわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    2023/03/22 18:18 だーいそーげーんさま
    ※数字
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
    2023/03/22 18:19 だーいそーげーんさま
    ※数字
    とーやまん厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
    2023/03/22 18:19 だーいそーげーんさま
    ※数字
    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    2023/03/22 06:56 だーいそーげーんさま
    なおぼう厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    2023/03/26 05:29 だーいそーげーんさま
    コメ欄立てめちゃくちゃ遅えええええええ
    無能管理者来期も怠けるなよwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #カリスマのインタビュー🔞🔞🔞

    いち時代を築きあげた最強コメンテーターさんとのお別れは実に寂しいです!!特別報道コメ欄を設置しております。引継ぎご供養コメントお待ちしております。

    +16
    -0
  • だーいそーげーんさま

    尺の都合上かもしれないが見せかたが雑になったな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -2
  • #

    一矢報いたが

    +2
    -0
  • #

    マンガ読んでみたらツボったわ

    +3
    -1
  • #

    だいそーの偽物?

    +0
    -0
  • #

    引退セレモニーじゃないの?w

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +2
    -0
  • #

    自分で引退セレモニー演出するの?w

    +0
    -0
  • #

    便利や斎藤さんコメ欄は東山厨の独壇場w
    まるで清浄化された世界のように花澤香菜をdisってる🤣
    これが三日天下ってやつ?w

    +0
    -0
  • #

    2023/03/27 06:54 #
    花澤香菜が東山奈央にどうやっても勝てへん呪いっちゅうかジンクスっちゅうかも今考えるとすごいよな
    花澤香菜が東山奈央に勝ったマンガもアニメもないもんな

    +0
    -1

    +0
    -0
  • #

    2023/03/27 07:15 #
    うえしゃまも恋愛争いで勝つイメージあんまないんよね
    虫かぶり姫みたいな争うことなくヒロインが確約されとるようなキャラはともかく争うような作品だと勝率はそんなに高くないんよね
    リライフもアオアシも負けやし
    かぐや様の大友京子も不憫な扱いされとる
    GRIDMANも六花に負けとるし
    現国もメインヒロインはリーシアやし
    チェンソーマンのレゼなんかも結ばれずに亡くなっとるしでけっこうそっちのキャラ多いんよなあ

    +0
    -0
  • #

    2023/03/27 00:51 #
    主人公のかっこよさにきづいたが無理に恋愛ヒロイン争いに加わらずに一歩引いてるゴブスレのエルフに似てるなラファンパン。こういうことができるようになってきたよね最近の東山は。

    +12
    -1

    +1
    -0
  • #

    逆境でしょw

    +1
    -0
  • #カリスマのインタビュー🔞🔞🔞

    洋画のスパイダーマン的なノリでしょ?w
    @奉行の暗躍により身動きが取れなくなってしまった、逆境に立たされただーいそーげーんさま🤣
    のさばる東山厨と怪人説教じいさんwww
    だーいそーげーんさまが立ち上がらなければ、このコメ欄の全員がブス専と思われてしまう!!w
    的な?www

    +1
    -0
  • #

    2023/03/27 12:39 #
    奈央坊のキャラはレイシアや千棘もすこ
    でもかのかりは千鶴姫が一番すき
    ちーちゃんは「ねっねっね」がすき
    るかちゃんは二番目にすき
    三番目がすみちゃん
    極悪マミはわたしのなかでは圏外

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    個人的に千葉県に偽装したい奉行の方が面白かったw

    +23
    -0
  • #

    個人的にマイナス1000コメに傷心の奉行が面白かったw

    +18
    -0
  • #

    いくらなんでもあんなに体力がないわけがない

    +2
    -0
  • #

    女の子たちには柔道着を脱いで全裸でくんずほぐれつしてほしい
    ああ女子の裸見たい

    +1
    -1
  • #


    梅毒の人

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    去年の最優秀作品、エクストリームハーツがYouTubeで全話無料配信中!去年どころか私がここ数年みた中で一番好き!!改めて1話から見直すともう毎回泣けるわ。推しキャラはもちろんノノちゃん!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -100
  • #

    読んだけで統失になりそう

    +1
    -0
  • #

    バカ管理人が何もしないで荒らし放置してるからここは無法地帯だな

    +4
    -0
  • #

    せっかく良い作品なのにコメ欄見てがっかり。
    この作品と関係ないコメは全部消せばいいのにな。

    +6
    -0
  • #

    てか展開が現実的でいいわ。
    ありきたりな漫画だったら、永遠ちゃんの前に1人か2人倒せそうなところを敢えてそうしないっていうね。

    +4
    -0
  • #

    >36お前、他人のコメで目立ってどうすんだよ?

    +0
    -0
  • #

    しかし数年毎日定期的に煽ってて、守りに入ると弱いというか拗ねる奴が多いのは意外だった。
    適度にってのがイイのかな?2年前に管理人が煽りコメ消してた頃はそんな感じ

    +0
    -0
  • #

    次回、第13話もういっぽん!って最終回なのか?

    +3
    -0
  • #

    あの微笑みは
    エンジェル伝説の北野が降臨したか!

    +3
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    元のアニメがクソっていう題材ばかりでしょうがなくね?
    1クール12か13話設定ってお手軽枠を局が売りつけて、誰かが書いてたけど量産クソアニメ状態だし。そんなもんに情熱かけて語ろうなんてやつが少ないw

    +0
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    異世界のんびり農家と老後に備えて金貨集めるには、原作厨というかなろうで予習して良さを語ろうとしてる人もいるけどな。。。

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だーいそーげーんさまの「わっちゃっちゃ〰︎😜」で締めくくるツイートっぽい発言は「ひとことでまとめると」みたいなスマートさを本人が気に入ってるのだと思うけど、歳が50近いのにあの感想は無いわって感じで、つまらないwww

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    異世界のんびり農家の長文感想を書いてる人は「なろう」を読むきっかけとか説明してくれて、本人は老眼でとか言ってるけど、きちんと正しい解釈をしてて原作者の表現とアニメ制作社の方向性と比べて比較してたりして面白いw感想もいい観点で指摘してくれてるし参考になる。

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だーいそーげーんさまの「ひとことでまとめると」の感想の悪口というつもりでは無いのだけど、倍速視聴してると自称してる人の感想じゃ、見逃しあるんじゃないの?という意味で信用性が無いw

    +0
    -4
  • #

    2023/03/27 22:39 #
    東山のキャラクターは最初はだいたいがかわいそうな思いするんだけどそっからが手強い。ちーちゃんもガハマもるかちゃんも一之瀬帆波も瀬川ひろも河瀬川英子とかも悲しい思いしてから盛り返したりねばったりしてくる。
    結果ちーちゃんは壮絶な逆転勝ち。ガハマも結シリーズが出たり一之瀬も覚醒。るかちゃんもまさか栗林に好意抱かれてるなんて思わなかったし瀬川も別れるのかと思いきやまた付き合い出すし。
    しのあき有利だったぼくリメもヒロイン争いがあやしくなってきた。後半の巻き返しがエグいイメージが東山にはある。完結してないから何が起こるかわからなくてコワイは同感だわ。

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    面白くないから+1は押さなかったけど、東山に対する情熱は伝わるwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東山にはあるwww東山はもっている的なwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    もし、だーいそーげーんさまを3時45分枠に追いやったのなら、それは誰見と説教の功績だよなw小さい事をコツコツと積み上げた結果だよ🤣www

    +3
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だーいそーげーんさまは責任感が強いから、みんなが寝静まった深夜3時45分頃に「私が全コメ欄にコメントしなければ」と一言ずつコメントしていくwww

    そんな生活をすれば、不健康まっしぐらw
    誰見や説教には理想的な展開が待っているよ🤣w

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    逆に奉行さんは不満気味www
    コメ数は伸びないし、誰見や説教が煽る🔥隠れ蓑が無くなるwww
    スペルマンを出せばマイナス1000回してくれるかな?
    いやいや
    ただの番宣に100回ももったいないでしょwww🤣

    +18
    -0
  • #

    スペルマンさんプラスも結構もらっててすごいよね、それって賛同してる人が結構いるってことだよね。彼のポリシーから自分のコメにはプラス押さないってのは常連ならわかることだし、どうせマイナス1000なんてのは一人のガイキチが連打してるだけ、何の物差しにもならない。自分のゴミみたいな煽りコメントにひたすら連打して主張してる哀れなバカとは違うよな、やっぱカリスマ

    +0
    -100
  • #

    あと、だいそーさんに構ってほしくて必至なのもほんと惨め。全く相手にされてないのによくやるわw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    人が居ないからって俺に絡むのやめません?w

    +18
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺って落ち武者みたいにサービスしないんだな🤣www

    +18
    -1
  • #

    >56
    おじいちゃん小さい文字で何ブツブツ言ってるの?

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >60
    ダメだよ?小さい子が話かけると頭がおかしくなるおじいちゃんだから、近寄らない方がいいよ?w

    +3
    -0
  • #

    エクハって眼球が縦長なの気持ち悪い(笑)

    +1
    -0
  • #

    本人は絡んできたと思って嬉ションしてるのもほんと草。独り言でブツブツ言ってる老人のコメントなのに

    +1
    -3
  • #

    うんちく垂れ流してドヤ顔してるだけで全く面白くないから誰にも相手にされてないのにねw

    +1
    -2
  • #

    エクハで嬉し泣きしてるおじいちゃんwww🤣

    +0
    -0
  • #

    誰もいないコメ欄で無料放送の番宣してるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見の真似が下手で草

    +19
    -0
  • #

    bot臭くね?とかビビってただけはあるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    姑息に福岡県から千葉県に偽装しようとする人物www

    +20
    -0
  • #

    2023/03/28 01:38 #
    ↑管理人こいつどうにかしろ

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    泣きの一手www🤣www

    +5
    -0
  • #

    奉行ダサぷ~んwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ぶつぶつ五月蠅いおじいちゃん奉行www

    +1
    -0
  • #

    先生たちのビキニ見たいな
    やっぱ大人の女でしょう、きっといい体だし

    +0
    -0
  • #

    いい作品なのに12話じゃ良さを出し切れなかったって感じか。
    二期は期待薄かな?
    原作はコミックらしいけど、かなりコアなファンいそう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.